恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 料金とお支払いについて

料金とお支払いについて

料金について

カウンセラー毎に1分単位の話した分数だけの明快な料金で安心!

カウンセラープロフィールよりご確認いただき、ご利用時間はお客様が自由に決めてくださいね。

【例】1分間100円のカウンセラーと12分間の相談を行った場合

(100円+消費税)×12分間=108円×12分= 1,296円 (通話料込)

※ 5分以内に電話相談を終了した場合は無料 (お一人様3回まで)

※ 待機中のカウンセラーに電話相談を申し込む場合は、6分以上のお申し込みになります。

1. カウンセラー毎に1分単位の料金設定

カウンセラーごとに、電話相談・メール相談の料金は異なります。カウンセラープロフィールよりご確認いただけます。

2. 費用は相談料のみ

明示された1分100円からの相談料金以外、通話料、指名料・予約料など一切かかりません。(別途消費税がかかります)電話相談の予約をキャンセルしても、キャンセル料はかかりません。

3. 予約は20分から

電話相談を予約する場合、20分間以上からの受付となります。 20分未満で電話を切っても料金は20分間分が発生します。20分以降は1分単位で加算されます。

お支払い方法について

お支払いは、国内発行のご本人名義のクレジットカードをご利用いただけます。

※ Diners、アメリカン・エキスプレス、デビットカードはご利用いただけません。

新規会員登録で1000ポイントもらえる