恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > カウンセラーリスト > やまもと みほこ

プロフィール

  • やまもと みほこ
  • やまもと みほこやまもと みほこ

    不定期

    相談件数
     7件
    価格

     1分 / 200円+消費税 

    その他
    【性別】女性   【年齢】54才   【血液型】B型  
  • 退席中
エキサイトお悩み相談室が提携している「株式会社エンファクトリー」に所属するカウンセラーに、このロゴマークが表示されます。

職種、キーワード

得意な悩み・相談キーワード

メッセージ

私はご相談に乗って、今のあなたを落ち着かせるだけという気持ちではありません。

私は都合のいいことは言いません。
あなたに好かれようとか、いい気持ちにさせてあげたりすることはできません。

優しいことも言いません。
本当に変わりたい人だけ、いらしてください。


痛みを伴うかもしれないし、辛いかも知れないけれど、過去の自分や出来事に向かい合い癒すことによって、今現在あなたの身に起こっている出来事を変容させることが、私にできることです。

真実に向い合う時人は恐れを感じます。
今までの自分でいられなくなるかもしれないという怖れを感じます。
今の現状でいることが苦しいからこそ、悩み誰かに相談し、突破口を開きたいと人は願うのでしょう。
ですので本当に変わりたい方だけ、ここにいらしてください。

恋愛や対人関係のほとんどの悩みは『誤解』から生じています。
自分に対する誤解や、相手に対する誤解が溶けたとき、悩みが消えてポジティブな流れになり、現実がスムーズに流れ始めます。


アメリカでポピュラーな【五つのキャラクトロジー(性格学)】をベースに、鋭い直観力と経験に基づいて「身体とこころとオーラの関係性」を見てゆきます。

自分自身を知ることで、対症療法に留まらない深いレベルでの癒しを提供します。



経歴・資格

1998年 スリーインワンレベル6 修了
1998年 ヒプノセラピープラクティショナー
2004年 マイアミ州公認バーバラブレナンヒーリングカレッジ卒業    バーバラブレナン認定ヒーラー
2010年 バーバラブレナンBIPコース入学
2012年 統合医療希望クリニック専属心理セラピスト
2012年 マトリックスエナジェティクスレベル1・2・3修了
2012年 NPO法人未来育プロジェクトMeLikeProject設立

両親の離婚、そして母親の再婚後の養父からの虐待、学校でのいじめの中で「大人になったら泣いている人のそばに寄り添いたい」と10歳の時に決意する。

様々な療法を試み学んでは何かが違うという試行錯誤の中、愛する長男を出産。しかし、自分の中の癒されていない残虐な狂気の存在に気づき、自己の癒しを求めてマイアミのバーバラブレナンヒーリングカレッジに入学。

卒業後遠隔で一万回以上のヒーリング実績を持つ。
医療とヒーリングのコラボによる病気治癒の可能性を求めて、統合医療希望クリニックで毎週月曜日に施術している。

身体とこころとオーラの関係性が病気にどのように関連するか研究中。

予約スケジュール

現在、予約は受け付けておりません。

みなさまの口コミ

現在公開されている口コミはありません。

無料カウンセリング

皆様からお寄せいただいた悩みから一部をお選びし、プロカウンセラーが無料でお答えします。

  • 自分に自信が持てない/夢を叶え...

    通信制高校に通う、23歳の女です。 私は、幼少の頃から普通より大人し過ぎる子だったらしく、 無口・無表情・全然喋らなくて自己主張をしない。 いるかいないのかよく分からない子供だったみたいです...  続きを読む

    女性
    23歳

PAGE TOP