悩み相談・人生相談ならエキサイト【お悩み相談室】電話カウンセリング
  • 閲覧履歴
  • よくある質問
  • 使い方

吉田 美如のプロフィール

  • 退席中
吉田 美如

吉田 美如(よしだ みゆき)

集計中

相談件数50件

  • 電話相談231円/1分
  • LINEで友達登録・連携すると通知を受け取れます。

予約・待機スケジュール

現在、予約・待機のスケジュールはありません。

得意な相談

恋愛・離婚・男女トラブル・慰謝料請求のご相談。
行政書士とメンタルケア心理士の両立場から
心と法律の両面から皆様をしっかりサポートいたします!

メッセージ

皆さまの心のケアと法律面の信頼パートナーを務める行政書士であり、また離婚、恋愛や男女トラブルに関するカウンセラーの吉田美如(よしだ みゆき)です。守秘義務がございますので、どうぞご安心してお話しくださいませ。

カウンセリングでは、お客様の"心のケア"をいちばん大切にしております。家族のように親身に、そして優しくお話をお聞きします!どうか焦らずに、ゆっくりと、ご自身のペースでお話しください。

きっと誰でも、恋愛・男女間のトラブル・離婚・育児や夫婦の問題等に直面することで、毎日の生活にマイナスのダメージを与えてしまいます。とってもデリケートな問題だからこそ、身近な人への相談もできずに、一人で抱え込んでしまっていませんか?

毎日毎日、ただ頭の中で考えるだけでは、
実際には、心の苦しみやモヤモヤからは、なかなか解き放たれないのです・・・。

では、少しでもお悩みの原因や解決の糸口が見えはじめたら、どうでしょうか。

第三者に本心を打ち明けることにより、混乱した心のなかを整理をすることができ、結論を導きだせることも少なくありません。
ご自身の本心を「さらけ出すこと」をためらう必要はありません。

どんな思いや言葉もしっかり受け止めます!

では、皆さんの心のモヤモヤ、落ち込みの原因は何でしょうか。

・離婚をめぐるお悩み。
・離婚成立までの助言やメンタルサポートが必要という方。
・不倫などの男女トラブルでお悩みの方や相手への慰謝料請求をしたい。
・恋愛が全然理想通りにいかない。
・育児や夫婦問題のストレスを、たった独りで抱え込んでいる。
・身近に信頼できる話し相手がおらず、とにかく心の悩みを誰かに打ち明けたい。

心の内を言葉にだすことで、自分の本心や悩みに気がつくこともできます。「誰かに不安を受け止めてもらえた」という安心感。これだけでも、ずいぶんと気持ちが楽になります。

心の悩み・ストレスから少し解放され、前向きな気分になれるような機会をご提供できれば幸いです。短時間でも、皆さまの心の解放の場として、是非ご活用ください!ぜひリクエスト、ご予約をお待ちしております。

決してひとつの型にはまらない、お一人お一人の悩みにじっくりと耳を傾けながら、解決の糸口を一緒に見つけるお力添えをさせていただきます!

経歴

「心のケア」と「法務相談」とを融合した「カウンセリング」を提供し、皆様の笑顔を取り戻し心の回復を図ることが私の役割です。

-専門分野-
夫婦仲修復・離婚・恋愛・男女トラブル

私自身、二児の母であり、夫婦喧嘩だって人並みです。現役パパ・ママの苦悩は身近で共感できます。不倫相手への慰謝料請求等、多様な事柄を扱います。

今、離婚か現状維持か…ものすごく迷っている方。お子さんや相手の立場から、心を整理してご一緒に考えてみませんか。

離婚か夫婦仲修復かのお悩みは、いつも隣り合わせ。相談する相手、気持ちの捉え方でどちらの結果にも傾きます。最善を尽くした結果どちらを選ぶにせよ、皆様の味方です!


皆様にそっと寄り添って、行政書士・カウンセラーが心温まる機会をご提供致します。

<資格>
特定行政書士
メンタルケア心理士
労務管理士
<経歴>
日本女子大学卒業
英国ロンドンに移住し、外資系航空会社にて8年間勤務。帰国後、都内大手資格予備校勤務や専門学校講師を経験。2010年行政書士事務所を開業。
「いつでも皆様の信頼パートナーであり続ける!」がモットーの女性行政書士カウンセラー。

株式会社エンファクトリー エキサイトお悩み相談室が提携している「株式会社エンファクトリー」に所属するカウンセラーに、このロゴマークが表示されます。

最新のつぶやき

吉田 美如カウンセラー
Nさん 只今、お申し込みありがとうございます。システムの不具合なのか・・・私側の電話の呼び出しがなされません。今一度、試していただけますでしょうか。
6月1日 (火) 16:17

得意な悩み・相談キーワード

口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

  • とても分かりやすく
    ご説明いただけて
    一人で悩んでいた事が解決出来
    落ち込んでどうしようも無い気持ちがとてもスッキリする事が出来ました。
    アドバイスのおかげで何かあっても大丈夫だという気持ちになれました。
    また、何か問題があればご相談させて頂きたいと思います。

    2021年1月5日 (21歳 女性)
  • 吉田先生、連日ご相談にのって
    頂きありがとうございます。

    自分でも今後どのようにしたいのか、
    わからなくなっていましたが
    先生の的確なアドバイスのお陰で、
    前向きに進めようと言う気持ちに
    なれました。

    ありがとうございます


    2020年8月15日 (41歳 女性)

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:本日21:00〜翌0:00 他

直近の待機予定:本日17:00〜18:00 他