恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

2件中 12件を表示しています。

  • 男性

    今日は。自分の人生がゆらいでしまう様な事がありました。ようやく、契約社員として社会復帰して英語を活かして品質保証部でキャリアを開始しています。ゆくゆくは通訳として自分のキャリアを開花するのが夢です。今日偶然話をした英語塾の人に自分自身の方向性が見定まっていなくて、通訳として生きて行くことの厳しい側面を指摘されました。今までの自分自身の積んで来れなかった経験や年齢を見て嘆いたり、あわてたりしても仕方ないので、出来る事をこなして行き、一歩一歩進んでいくしかないと思っています。自分の人生の目標は、異文化と異文化の懸け橋となる事にあります。雲を掴むような話をしても、小さなところから結果を出していかないと先が見えないと思いました。今の現実から前向きに少しでも夢に近づいていける選択を、払えるお金と相談しながら進めて行きたいと思います。

    男性
    37歳
    2011年10月16日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 男性

    仕事のこと、仕事上の人間関係のこと、親身に優しく聞いて、アドバイスして頂けました。
    孤独感と闘っていましたが、問題を「一緒に」解決しようとしてくれ、少し前向きになれただけでなく1人味方が増えたような安心感を持つことが出来ました。
    どうもありがとうございました

    男性
    25歳
    2013年09月26日
      

    相談したカウンセラー / 湯村 圭一郎

PAGE TOP