恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

9件中 19件を表示しています。

  • 女性

    不倫の質問に否定されることなく
    同じような人の悩みも聞いてられて沢山の事例も聞かせてもらえました。
    また時間も気にしてもらいありがとうございます。
    まだすぐには解決できないけど吐き出せてよかったです。とても親身に聞いてもらえて感謝してます。
    ありがとうございました。

    女性
    40歳
    2015年06月23日
      

    相談したカウンセラー / 田中 幸治

  • 女性

    誰にも言えない相談で
    不倫に関して責められることもなく
    失恋の立ち直りや鬱の話なども聞いてもらい
    まだ引きずってスッキリはできませんが
    話を聞いてもらえてよかったです。
    また辛い時に相談したいと思いました。
    ありがとうございました。

    女性
    40歳
    2015年06月23日
      

    相談したカウンセラー / 紫月 ヒカリ

  • 女性

    不倫で私だけの気持ちが強く辛くどうしようもなくなってしまいその時に相談しました。自分がどうしたいかでアドバイスしていただき励ましの言葉もありかなり気持ちが落ち着きました。
    まだ、好きなので相手に重すぎず恋愛できるように距離をおき自分なりに頑張りつつ次の幸せも見つけられるように頑張ります。
    ありがとうございました!

    女性
    31歳
    2014年07月20日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 女性

    ありがとうございます
    思えば昨年末は着替えも化粧も忘れて必死に働くばかりで、気付いたら朝、顔も洗わない日が何日も続いていたこともありました…
    夫の不倫に打ちのめされ、絶望しながらも自分に足りなかった女性らしさを取り戻すべく、朝起きるとすぐに夫より早く起きて身支度を整えるようになりました。手を抜きがちだった朝食をきちんと出しています
    あとは涙ではなく、笑顔を見せることを意識して先生のおっしゃるように1ヶ月、修復だけを信じて尽力したいと思います。ありがとうございます

    女性
    36歳
    2016年02月15日
      

    相談したカウンセラー / 藤原 さちの

  • 男性

    彼女とのしっかりとした別れが重要であること。彼女の私への想い、家族への愛情の注ぎ方、今回の一件は全て私の胸にしまうこと等を具体的にアドバイスしていただき、心から感謝申し上げます。ただ私は好みの女性への興味関心が人並み以上に強いような気がするのです。性欲が強いのでしょう。また、誰かと不倫してしまうかもしれないと自身で心配もしています。 未婚女性3人がメル友にいます。しかし、最小限のリスクで抑えるためには、弱い心に打ち克つ事が大事ですね!

    男性
    49歳
    2014年01月16日
      

    相談したカウンセラー / 藤原 さち

  • 女性

    ありがとうございました。
    前回は男性のカウンセラーにお話したのですが、女性の話も聞いてみたいと思い、仁科さんにお電話しました。
    今まで思ったことない視点からお話していただいたところもあり、とても新鮮でした。とっても嬉しかったのは、不倫じゃなくて、それは恋愛だよって言って下さったことです。不倫と言われて当たり前なのですが、仁科さんは普通の恋愛で、お互いに本当に好きだったんだねって言っていただいて、涙が出そうでした。このお付き合いを自分を責める目でしか見れていなかったので、理解してくれる人がいて救われた気持ちになりました。
    これからは仁科さんがおっしゃったように、これだけ素敵な恋愛が出来たこと、愛してもらったことに感謝しながら、ゆっくりと心を落ち着けて、自分を取り戻していきたいと思います。また、彼の支えにもなれれば嬉しいし、私の支えにもなってくれれば頑張れると思います。
    今回の恋愛を大切にしていきます。
    また、辛くなったら聞いてください。

    女性
    44歳
    2014年02月 5日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 女性

    昨夜はありがとうございました!

    前から先生のアドバイスを聞いてみたい!と思っていたので、話が出来て良かったです♪

    私が知らなかった不倫の男性心理、接し方、タブーまで具体的に教えて下さり感謝しています。

    愛と癒し、与えられるように頑張りますね( ^∀^)
    お弁当作りと、アカすりビックリしましたが、試してみます(笑)

    まだまだ分からないこと、迷う事あったら助けてください!
    もっと、早く先生に相談しておけば良かった!と思いました。また色々聞かせて下さいね〜

    ありがとうございました(*´∀`)♪

    女性
    38歳
    2016年06月22日
      

    相談したカウンセラー / 恋愛相談師マーチン

  • 女性

    不倫の彼に振り回され彼に依存してしまい、彼が身体を壊すまでになってしまい、自分を責めてたんですが、先生の言葉でそこまで自分を責めなくていいんだとわかりスッキリしました。死のうまで考えてたのにバカバカしくなりました。
    彼はモテルから他に女性がいるんだと、疑う日々でしたが、「この彼モテないよ〜」とハッキリと毎回笑い飛ばされて凄く気分がスッキリしました。
    彼に依存しすぎて、イメージを悪くしてしまい、
    この手の男性には今後どうしたら良いかも聞けてなるほど!と思いました。いともあっさり「簡単だよ」とアドバイスもらいました。
    これまで頭で考えすぎて彼に好きになってもらえるには?と間違った方法をとってました。先生のアドバイスは目から鱗ばかりでした。
    この先生は気さくでスッキリする答えをくれるのでおすすめです。
    本当にありがとうございました。

    女性
    43歳
    2015年07月31日
      

    相談したカウンセラー / 田中 幸治

  • 女性

    ありがとうございました。話を聞いてほしいという思いから電話をしましたが、何となく気持ちの整理もできたように思います。私は不倫の相談で、初めてのことだったから戸惑うことも多く、いろんなアクシデントもあり、ちょっと辛い気持ちになってますが、自分なりに頑張れるかなと思いました。多分これから終わりの方向に向かっていくと思います。たくさん泣いてたくさん落ち込むと思いますが、松田さんに行っていただいたこと、自分なら大丈夫、必要としてくれる人がいることを頭に置きながら頑張っていきたいと思います。これから笑って仕事に行けそうです。 初めてカウンセリングを受けました。とても気持ちが楽になりました。また、大きな不安が来た時には、お話を聞いていただきたいと思います。電話して良かったです。

    女性
    44歳
    2014年01月27日
      

    相談したカウンセラー / 松田 たけお

PAGE TOP