恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

2件中 12件を表示しています。

  • 女性

    話し方や声を褒めていただいてありがとうございました。
    自己肯定感が低かったので自信に繋がりました。
    まだ明日会社いくのがややおっくうですが
    なんとか行きます。
    自分のやりたいことや目標を実現する為には、現状維持
    がやはり奏功ですね。確認できてよかったです。

    女性
    51歳
    2014年06月 9日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    カウンセリング有難うございました。生まれて初めて、自分以外の人から、心から褒めて頂いた気がして、本当にうれしかったです。
    先生のおっしゃるとおり、私のような家庭環境でも、できることがあるかもしれないと、思えるようになってきました。この機会を逆に「体を休め、考える機会を与えてもらった」と受け取り、可能な限りじっくり探してみようと思います。先生のご体験談も大変有難うございました。自分以外にも、自己実現の為に頑張っていらっしゃる方の存在が実感できました。自分の考えは間違っていないんだ、と。専業主婦をしながら、じっくり冷静に自分の可能性を見つめなおし力を蓄えたいと思います。
    先生も大変お忙しく充実された日々をお過ごしのようで、くれぐれもお体には十分お気をつけ下さい。また、お世話になるかもしれませんが、そのときはぜひよろしくお願いいたします。本当に有難うございました!

    女性
    38歳
    2010年07月12日
      

    相談したカウンセラー / 川村 美恵

PAGE TOP