恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

15件中 115件を表示しています。

  • 女性

    転職の悩み相談でした。先生の体験談を笑いを交えながらしていただいて勇気をもらえたと思います。

    女性
    29歳
    2011年11月12日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    転職に関する相談に乗っていただきました。的確なアドバイス、参考になりました。実行出来そうなものは取り入れていれていこうと思います。

    女性
    33歳
    2011年12月10日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    転職活動のことで相談させていただきました。
    自分自身気づいていなかった仕事に対するニーズや、
    同時に自分の強みも知ることができ
    自信を持って転職活動に望むことができる気がします。
    今回は本当にありがとうございました。

    女性
    26歳
    2013年03月 3日
      

    相談したカウンセラー / 松田 たけお

  • 男性

    本日は、転職の悩みについて親身になってお話を聞いていただきありがとうございました。また客観的なアドバイス、キーワードをいただいたことで、背中を押していただいた気がします。機会がありましたら、またよろしくお願いします。

    男性
    42歳
    2016年06月20日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 男性

    先ほどはありがとうございました。転職や職場の悩みを短時間で的確に汲み取っていただき、また改善案などをご提案していただき楽になり安心しました。また悩んだらご相談させてください。

    男性
    35歳
    2016年02月11日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    今の仕事の状況や自身の心身の小さな不調から、転職のこと、友人や恋人とのことなど色々とこんがらがってまとまらない中で、ゆっくりとソフトなムードでお話を聞いて下さいました。多方面でモヤモヤやひっかかっていた気持ちも一つ一つ解消していただけました。それだけでなく専門的なアドバイスは納得いくし、タメになります。転職についてもそうでした。心も頭もスッキリ整理され、今後の行動にも良い変化が生まれると思うので大変ありがたいです。

    女性
    31歳
    2017年03月15日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 男性

    転職に関する不安があり御電話してみたのですが、とても話し易く聞いて頂いたお陰で、自分自身の棚卸しが出来ました。また貴重なキーワードも出して頂き、また時に脱線したりと、とても前向きになれました。有難う御座います。また是非御願いしたいと思います。

    男性
    46歳
    2015年10月 4日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 男性

    転職についての相談だったのですが、
    的確なアドバイスを頂き、ありがとうございます。
    経験豊富な感じを受け、自分の本心を
    ひきだしていただいたと思います。
    非常に厳しいご意見も府に落ちました。
    アドバイス通りに進みたいと思います。
    ありがとうございました。

    男性
    39歳
    2015年02月17日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    ありがとうございました。
    元気な雰囲気をお持ちですね。友人の声に似ていたこともあり、最初から話しやすかったです。
    転職相談ですが、かなり具体的にアドバイスをいただけて、話しているときは楽しい気分になりました。がんばります。

    女性
    43歳
    2014年12月24日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 女性

    今日も突然お電話してしまいましたが、悩みがスッキリ解決しました。肩の荷もおりた感じです。
    相手と同じ土俵に乗らないように距離感もとって、しっかり自分を客観的な目で見るようにします。
    転職活動と、パワハラの専門家に相談することをしつつ精神的に病みそうになっていることも伝えていこうと思います。
    ありがとうございました!

    女性
    35歳
    2016年08月31日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 女性

    伊藤先生、具体的なアドバイスありがとうございます。先生の実際の体験談によるアドバイスは本当に役立ちます。採用経験のある先生に相談して良かったと思っています。まだ転職活動を始めたばかりで面接も受けていない段階ですが、先生のアドバイスを読んで「やる気」になりました。また自分なりに考えてみて、迷ってきたら相談させて下さい。

    女性
    29歳
    2012年06月13日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    色々と取り留めのない話を聞いていただき、ありがとうございました。
    相手の欲求を見極めるということは、客観的な視点を養うために必要なことだと思いました。
    毎日とても辛く、なぜひたすら頑張ってきたのに、このような思いをしなければならないのか疑問ですが、なんとか過ごしていこうと思います。
    転職を正式に考えることにしました。
    また御相談にのっていただければと思います。
    本当にありがとうございました。

    女性
    31歳
    2016年07月 8日
      

    相談したカウンセラー / 松田 たけお

  • 女性

    転職のことで行き詰まり、辛くなってしまって電話いたしました。
    1時間ぐらいお話した結果 とても救われました。
    否定から入らない。 どのようにすればよかったのか考えるというのは ノートにしっかり取りました。
    これからの社会勉強に役に立つと思います。人間性に問題ありだからと思っている面接も、こういうことを続けることにより 突破できると思います。
    このたびは長い時間ありがとうございました。
     とても良い先生でした。

    女性
    37歳
    2012年08月25日
      

    相談したカウンセラー / 松田 たけお

  • 女性

    昨日はありがとうございました。結局あれからまた電話で連絡がつき私の家のそばに来たから会いたかったらしく会いました。宇野さんとお話して私も精神的に落ち着きました。今は仕事がしんどいのもあり精神的には辛いんですが、彼も仕事がキツそうなので母のような気持ちで見守ろうかと思います。本当は元来マメでもう少し会える人がいいですが相手のペースがあるし自分に合わせさせるより自分が柔らかく合わせる方が楽ですね。女性は元来大人でフレキシブルだし。もっと甘えたい気持ちもありますが、人生長いのでおおらかに構えたいと思います。
    昔の私なら耐えられなかったですが、最近は与えられるより与える方が喜びと感じられるようになりました。むしろ完璧でなんでもできる人は物足りないです。
    先週のパワハラもあり今は仕事が本当にキツイですが、転職活動をしながら上手くリフレッシュして、彼との関係も温めていきたいです。依存をやめ自立したいです。

    女性
    37歳
    2016年12月13日
      

    相談したカウンセラー / 宇野 夏騎

  • 女性

    お返事ありがとうございました。
    自分がしてしまったことにとても後悔して、嫌な気持ちになっていましたが、先生に「仕方がなかったと思う」「自分を責めないでくださいね」と言ってくださり、少し救われました。
    Yさんに対しては、よっぽど一言文句を言いたいくらいでしたが、ぐっと我慢し、今のまま音信不通にしておけば良いですね!
    試験(転職)は、きっかけはYさんが強く奨めてくれたことではありますが、自分のステップアップのためにチャレンジはしたいと思います。噂になって広まっているようですが、気にしなくていいですよね!
    伊藤先生にはいつも細かくお答えいただき、本当に感謝しております。

    女性
    31歳
    2016年08月 4日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

PAGE TOP