恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

11件中 111件を表示しています。

  • 女性

    田中先生ありがとうございました。まずは離婚を成立しなければ何も始まらないことがよくわかりました。突然の離婚請求で何が起きたのかよく理解はできませんでしたが、まずは目の前の問題を解決して行きます!!なんとか心が乱れないよう保っていきます!!

    女性
    35歳
    2016年12月23日
      

    相談したカウンセラー / 田中 幸治

  • 女性

    松田先生ありがとうございました。主人が現在婚活依存により、離婚調停中です。なかなか主人の心理が掴めなく、かなり疲弊しています。先生による分析と今後の未来に向けて温かい言葉を頂き、前を向いて歩んでいきたいとおもいます。ありがとうございました。

    女性
    35歳
    2016年12月24日
      

    相談したカウンセラー / 松田 たけお

  • 女性

    長谷先生 今日はご丁寧にありがとうございました。たしかにアスペルガーの家族の共有財産納得できます。最初から騙すつもりで近づいたのかなと疑ってしまいます。先生が仰る通り正論は通じなく、軸がブレブレで短い結婚生活でしたが、勉強になりました。まだ、離婚調停中ですが様子をみながら対応します。先生ご丁寧にありがとうございました。

    女性
    35歳
    2016年12月28日
      

    相談したカウンセラー / 長谷 麻美

  • 女性

    宇野先生 先程はご丁寧にありがとうございました。やはり主人は精神疾患からくるものか?または家族で詐欺行為なのか、よく分析し、時系列に記述し直してもう一度弁護士の先生にお願いします。何を目的として離婚したいのか?
    明確ではない答えに納得がいかず、理解に苦しみましたが
    前を向いて、進んで行きたいとおもいます。今後ともよろしくお願いします。

    女性
    35歳
    2016年12月25日
      

    相談したカウンセラー / 宇野 夏騎

  • 女性

    岡田先生 真夜中にカウセリングして頂きありがとうございました。離婚調停中でかなり精神的な負担がきて、先のみえない不安、両親に迷惑をかけているので辛く、悲しくて死にたくなることもありますが、先生のアドバイス通り心療内科にかかります。まずは睡眠をとること、よく寝て精神を楽にします。家に居てもおかしくなるので今日はカフェに行きました。少し外に自分の居場所をみつけます。

    女性
    35歳
    2016年12月18日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    中川先生、先ほどはありがとうございました。来週からのスクール、前向きに頑張って、資格を取っちゃおうと決めました!(笑)
     長年の離婚問題とも併せて、背中を押していただいて、ありがとうございます。自活をまず軌道に乗せて頑張ろうと思います、ありがとうございました。また、何かありましたら先生にご連絡しますので、その時はよろしくお願いします

    女性
    44歳
    2014年10月 4日
      

    相談したカウンセラー / 中川 香澄

  • 女性

    今日郵便受けに離婚届受理のしらせがはいっていました。
    涙も出ない現実味のない状態です。

    昨日電話でお話しできて、自分の気持ちを再確認したところだったのですが、
    彼の幸せを願いたいと思います。
    今日会うのが辛いですが、自分の気持ちに正直に、居たいと思います。

    ありがとうございました。

    女性
    39歳
    2011年08月 8日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    とてもよい先生でとても親身になっていただきました。
    離婚しようか悩んでいることや家庭問題を聞いていただいて、
    少し気持ちが楽になりました。

    最終的な結論は自分で決めなければなりませんが、
    少し整理できました。

    また電話するかもしれません。
    本当に親身になっていただき、感謝致します。
    ありがとうございました。

    先生もがんばって下さい。

    女性
    37歳
    2011年07月31日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    伊藤先生 朝早くからありがとうございました。離婚調停程こんな苦しみはありませんね。先生にお話を聞いていただき、気持ちが楽になりました。簡単に人を切り捨てる心理も理解できませんし、何故結婚したのか?また、先生とカウセリングが終わった後、主人からLINEで友達追加があり、本当に理解に苦しみました。まぁ深く考えてはいけませんが逆撫でするような気分になり、やはり辛いものは辛いですね。人はよくわかりません。なんとか乗り切ります。自分で納得の行くように人生を歩みたいです。

    女性
    35歳
    2016年12月24日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    朝早くからご丁寧にありがとうございました。まさか主人がパーソナリティ障害だとは思ってもいませんでした。実は会社ではよく人間関係のトラブルを起こし鬱になることが多かったみたいです。同僚から聞きました。また、よく上司とは喧嘩するみたいで自分でも話していました。とても変わっていて、半年前までは真面目な方だっただけに、あまりの変貌ぶりについていけず、毎日堂々巡りです。いきなり女性は捨てられるとかなり精神的、肉体的、経済的に大きな打撃が来て、やはり寝つきも悪く、毎日困惑します。しかし先生のカウセリングを受けて現状をみることができました。自分の幸せを考えるように未来をみます。35歳って微妙でここで頑張んないとなぁと 悔しいのですが
    わたしは離婚が成立したら自立するため、再就職するため故郷を離れて暮らします。新たな出会いがあればと期待したいです。

    女性
    35歳
    2016年12月19日
      

    相談したカウンセラー / 殿崎 陽大

  • 女性

    仁科先生今日は朝からありがとうございました。朝から夫をないがしろにして大好きな先生の所へ行く道への途中で、辛くて、ご相談させて頂きました。初めてだったのに、ものすごく話しやすくて、何でも受け入れて下さり、的確なアドバイスも頂き、心がとっても軽くなりスッキリした気持ちで先生に会いに行く事ができました。先生に「夫婦の相談はよく受けるんですか?」「色々な女性がいるから気を付けてるって言ってましたけど…過去に何かあったんですか…?どんな方がいたんですか…?」そしたら「相談は離婚が決まって証人になってくれと頼まれ署名した。相談というより、女性の愚痴などはよく聞きます^_^;」「よく誘われます^_^;お断りしたり、うまく距離を置いたりして一線を引いています。飲み屋でバイトしてる身分なら別ですけどね。医療の世界ではないですね。今までそんな気持ちにもなった事ないですしね…。誘われたのは10代〜70代関係ないとか!世間の人はすごいですね!仁科先生のブログじっくり読ませてもらいますね!

    女性
    38歳
    2013年11月 1日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

PAGE TOP