悩み相談・人生相談ならエキサイト【お悩み相談室】電話カウンセリング
  • 閲覧履歴
  • よくある質問
  • 使い方

お試し無料相談

恋愛に受け身な私

恋愛について。
1週間前くらいに婚活サイトで知り合った男性の方1人(連絡先交換までいけた方)に遠回しで私からラインで告白してみました。
「最近、気になって意識もしてしまいました。」と。
そしたら予想外の返信が来ました。(まだ一度も会えていないので、半分は諦めていました。)
「まだ一度も会えていないし、まだ知らない事ばかり。だけど、これからも仲良くしませんか?」と返信が来たのです。
とても嬉しかったです。
それは好意があると言う事でしょうか?

あと実は今月中旬から連絡がストップしていたので、凄く心配していたのですが、ダメ元で夕方に「お互いが日程の合う日に食事にでも…」と誘ったら「良いですよ」と。
どうしても私は受け身になりがちですが、今回は勇気を出して行動に出た事が良かったのかなと思います。
恋愛って、あまりグイグイいかず程々に…という感じが良いのでしょうか?
アドバイスお願いします。

女性

23歳

2017年7月25日

カウンセラーの回答

こちらからご連絡してみましょう

初めまして
はーとえいどと申します
宜しくお願い致します

恋愛のタイミング、難しいですよね
でも受け身な事は良いと思います
もしかすると彼も同じように受け身な方なのかもしれませんね

お食事、行かれて下さい
お会いしてお話をしてみないと判りませんものね

その際に一つだけ
出来れば、ランチかお茶すると言った昼間にお会いする事をお勧め致します。
お酒等が入ると、人が変わったり、無理矢理、肉体関係を迫られ、それで終わってしまうケースが
多いです。
好きになった方がみなさんそうだと言うわけではありません
が、女性なので最初は注意が必要なのです。

また御相手の方のご連絡してみて下さい
楽しい時間が過ごせる事をお祈り致しますo(^▽^)o

お試し無料相談をお申込みするには会員登録が必要です。

悩み相談・教えてカウンセラー!