恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > カウンセラーリスト > 湯田 佐恵子

プロフィール

  • 湯田 佐恵子
  • 湯田 佐恵子ゆだ さえこ

    予約可能日をご確認ください。

    相談件数
     107件
    価格

     1分 / 260円+消費税   1通 / 5,000円+消費税

    その他
    【性別】女性  
エキサイトお悩み相談室が提携している「株式会社エンファクトリー」に所属するカウンセラーに、このロゴマークが表示されます。

職種、キーワード

得意な悩み・相談キーワード

メッセージ

男女関係に関するお悩み、何でもお答えします。

「出会った人と付き合うことになったのに、突然連絡が途絶えてしまった…」
「付き合っている人に奥さんがいた…」
「彼がいるのに別の人を好きになってしまった…」
「いつもいつもなぜか悪いオトコにばかり引っかかる…」
「セックスしたら相手の態度が変わった…」
「長く付き合っているのになかなか結婚の話が出ない…」
「婚活しているが気に入った人がさっぱり現れない…」
「最初はいいが相手の嫌なところばかりが目に入ってしまう…」
などなど、あなたの悩みを具体的に聞かせてください。

恋愛や婚活だけでなく、結婚後の夫婦関係・子育て・セックスのお悩みや仕事上の人間関係、自分自身の性格の悩み、進路に関してなどもOK。

湯田佐恵子著「心のブレーキがわかればあなたも結婚できる!」には、実例を挙げて「どんな問題にも必ずその問題を作り出している核」があり、なぜその問題を起こしているのか、そこにある肯定的意図に気づくことで、問題は癒され、あらたな対処法を発見できる。」と伝えています。

「自分だけがこんな悩みを持っているんじゃないか?誰にも理解されないのでは?」とお考えの方、ぜひあなたの抱えている胸の内を聞かせてください。

すべての人は、必ずその人にしかない魅力を持っています。そして他の人には決してできない人生の目的を持っています。

 今起きている問題はその目的を明確にしていくための通過点にすぎません。ぜひ、楽な気持ちでご相談ください。ご一緒に痛みの大元を探り、自由で生き生きした、自分らしい生き方を手に入れましょうね!

経歴・資格

新刊「『心のブレーキ』がわかればあなたも結婚できる!」全国の書店で好評発売中!!
アマゾン『結婚』部門で第一位獲得!エキサイトニュース、ヤフーニュースなどにも掲載されました♪
メールマガジン「永遠のパートナーをゲットする78の秘訣!」は読者1万人。
ブログ「めおと婚サル談話室」は恋愛テクニック部門で第2位。

【経歴】20代から3つの結婚相談所を体験。出会いだけでは結婚できず(笑)心理学、性格学、カウンセリング等を学び、41歳で結婚、42歳で出産。結婚後自らの体験をもとに、結婚に悩む人を対象にした婚活コンサルティングをはじめ15年。カウンセリング実績はのべ10000回以上。特に婚活、妊活などアラフォーの駆け込み相談室的存在。また結婚後も、夫婦関係、子育て、セックスレスなどのお悩み相談が好評。

【資格】
NLPマムトレーナー
NPO法人こころのビタミン研究所理事
エニアグラムトレーナー
ビジョン心理学100日間修了者

得意な相談

婚活、恋愛、結婚生活、セックスレス、人間関係、子育て、仕事、性格についての悩み、など。

予約スケジュール

現在、予約は受け付けておりません。

みなさまの口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

  • 女性

    今日はありがとうございました。

    自分の恋愛パターンを変えるために、愛を与えること、行動することが大切だと分かりました。

    人間関係の中で、消化できていない寂しさや辛さがたくさんありますが、自分を変えるために、内面と向き合っていきたいと思います。

    女性
    46歳
    2016年12月27日
      
  • 女性

    私が彼に対して真剣に接していたことが、いずれ彼のためになったら、こんなに嬉しいことはありません。同様に、私には今は悲しい出来事ですが、私自身の得難い体験だったと思います。今までと違う気持ちになれました。貴重な気づきをくださって、ありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

    女性
    43歳
    2016年1月7日
      
  • 男性

    落ち着きました

    男性
    38歳
    2014年7月25日
      
  • 女性

    ありがとうございました。最初はなかなか伝えたいことが自分でもあやふやだったのですが、先生から聞かれたらだんだんと自分の気持ちの核心がわかってきました。彼から女としての自信をもらったことが私にとって大事なことだったんですね。その彼とのメールの関係はこの先も続けていきたいです。彼からの見返りを求めず、彼から自信をもらったように自分から愛をあげることをやめないことなんですね。
    夫婦の問題は、私が今の状況に至る最大の原因です。問題を見て見ぬふりをする主人に苛立ちを覚えます。本当のことを言ってしまいそうです。でもそこから私という人間を見てほしいという気持ちがあります。
    主人にしても、メールの彼にしても、今の私は本当のことを言えないでいます。相手に本当の気持ちを伝えるというのは、ちょっとした勇気やものの見方次第で簡単にできてしまうものかもしれないのに、どこかがんじがらめになってしまっています。もっと自由に軽くなりたいです。
    またご相談させてください。どうもありがとうございました。

    女性
    45歳
    2014年4月14日
      

無料カウンセリング

皆様からお寄せいただいた悩みから一部をお選びし、プロカウンセラーが無料でお答えします。

  • 気になる人にどう告白したら?

    バイトで気になる男性がいます。その人はもう少しで辞めてしまいます。告白したくても気まずくなるのはさけたいので出来ません。 Lineも聞きたいのに聞けませんでした…。 どうしたらいいのかわからなく...  続きを読む

    女性
    19歳
    2014年4月14日
  • 嫌われたのかなぁ。

    付き合いはじめて2カ月の彼がいます。 お互いに初めての彼氏彼女です。 本当に好きで毎日でも会いたいんです。 でも先週あたりからメール返信も遅くなって、 ラインでも「既読」になっているのに返信も...  続きを読む

    女性
    27歳
    2014年4月14日

お客様へのおすすめカウンセラー

※ 料金は通話料込・別途消費税がかかります。

PAGE TOP