恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > カウンセラーリスト > 田中 圭吾

プロフィール

  • 田中 圭吾
  • 田中 圭吾たなか けいご

    午前10時より午後14時の間に電話相談可能な場合が多いです。

    相談件数
     0件
    価格

     1分 / 180円+消費税 

    その他
    【性別】男性   【年齢】52才   【血液型】A型  
  • 退席中
エキサイトお悩み相談室が提携している「株式会社エンファクトリー」に所属するカウンセラーに、このロゴマークが表示されます。

職種、キーワード

得意な悩み・相談キーワード

メッセージ

不倫や浮気のトラブルは、時として精神的損害賠償である慰謝料の問題が発生します。
慰謝料の問題は一人で解決することは難しく、間違った進め方や決着は将来に渡って悔恨を残してしまいます。

また、不倫や浮気など男女のトラブルは時として生死に関わることさえあります。
ですので、相談される方は常に藁をも掴む思いで相談されます。
私は、そのような緊迫した相談について使命感を感じて相談者に対応しています。

私は、不倫や浮気の慰謝料に関する法務相談業務のパイオニアです。
全国及び海外までも対応し15年間で5万件以上の圧倒的な実績を誇ります。
不倫や浮気の慰謝料の問題は一人で悩まず、できるだけ早く専門家へ相談してください。

経歴・資格

行政書士

(田中圭吾 プロフィール)

幼少の頃から経営者になりたいという願望をもっており、会社経営のためには法律知識が必要と考え、近畿大学法学部法律学科に進む。行政書士資格取得。

大学卒業後、半導体メーカーの総務部にて新入社員ながら土地取引、裁判などに関わる。その後、三洋電機(株)半導体営業部へ転職。そこで大企業としての取引実務を学ぶ。

会社の同意を得たうえで行政書士事務所を開業。サラリーマンと行政書士の2足の草鞋を履く。1年間にわたりネットにて無料法務相談を行い実力を養う。たまたま相談の多かった不倫問題に特化したサイト「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」を開いたところ、爆発的に依頼が殺到。会社を辞め、専業行政書士となる。

その後、ゴールデンタイムのテレビ番組にて、不倫問題の再現ビデオを監修するなどメディアに関わる。

現在は、不倫問題専門行政書士以外にもパーソナル・ブランディング・コーチとして活躍。同時に英語関連に関わる会社を設立し、企業の海外進出支援、通訳・翻訳派遣、英会話スクールなどの事業を手掛ける。

得意な相談

不倫・浮気に関わる慰謝料の問題
(多い相談)
夫または妻の不倫相手に慰謝料請求の内容証明郵便を送りたい。
既婚者と交際してその配偶者から内容証明郵便で慰謝料を請求された。
交際相手が既婚者だった。独身だと騙されていた。
既婚者とのW不倫(ダブル不倫)での慰謝料を相殺したい。
内縁の夫または妻が浮気をした。
不倫交際相手の女性から慰謝料・手切れ金を要求された。
婚約者に一方的に婚約破棄された。

予約スケジュール

現在、予約は受け付けておりません。

みなさまの口コミ

現在公開されている口コミはありません。

無料カウンセリング

現在公開されている無料カウンセリングはありません。

PAGE TOP