トップに戻る

得意な相談

・妊活のための心の持ち方
・妊活中の夫婦関係
・ゆったり妊活のススメ
・妊活のタイミング
・妊活のストレス

メッセージ

こんにちは、直感心理カウンセラー美和です。

子供がほしいと妊活を意識しすぎて力が入ってしまい、希望があるはずの妊活が、ストレスになったり、人の何気ない言葉が、プレッシャーになってしまうことがありますね。

まずは、今のあなたのお気持ちを、ありのままにお話しください。
一緒に相談しながら紐解いていき、妊活のための心に整えていきましょう。

あなたがリラックスして妊活できるよう、赤ちゃんが授かるための母性が引き出されるように、お手伝いさせて頂きます。

ご希望により、リラックスのイメージワークや、インナーチャイルドもさせて頂きます。

あなたが笑顔でいられるよう応援します。
お電話お待ちしています。

経歴

香川県生まれ
24才で結婚、1男2女に恵まれる

私は両親を選んで生まれ、そして喜んでもらうために生まれてきたと感じています。
ですが、苦労してきた両親に、自分の気持ちを話せずいたので、
大切に育ててもらいましたが、どこか不安感、孤独感を感じていました。

大人になり、心理学を学び友人たちと、共感、共有、分かち合うようになり癒され、
喜びや感動を感じるようになったのです。

現在は、パートナーシップ、家族に恵まれ、幸せを感じています。

学歴
日本メンタルヘルス協会心理カウンセラー
日本ヒプノマネジメント協会ヒプノセラピスト
レイキヒーラー
ホ・オポノポノヒーラー

職歴
・アパレルメーカーデザイナー
・ハウスメーカーお客様センターオペレーター
・総合病院オペレーター
・ピプノサロンを開室
・リモート人生相談を開く
・エキサイトと類似の電話カウンセリングサービスを提供するサイトでの相談員をしています。
・電話相談を中心に活動

資格

心理カウンセラー

ヒプノセラピスト

ホ・オポノポノ

このカウンセラーの他のプログラム

  • 不安・ストレス
  • 妊活中のストレスをとにかく吐き出し、スッキリするためのカウンセリング

とにかく愚痴でもなんでも話してください。 全部吐き出してスッキリしていただくカウンセリングです。

  • ライフプラン
  • 産後の不安に向き合うカウンセリング

出産はゴールではなく、育児のスタート。 ・出産後の育児に対する不安 ・夜泣きに耐えられる自信がない ・子どもをかわいいと思えるか不安 妊活が上手くいき、出産が上手くいったとしても、次に育児で悩むのではないか… 妊活中は、その先の未来への不安を抱くことも非常に多いと思います。 子育ては、出産がスタートです。 妊活後の不安についても、一緒に考えていきましょう。