トップに戻る

得意な相談

・人がものを買うときの感情と理屈のセオリー
・買う気のない人の心を動かす営業術とは?
・営業の極意とは?
・売れる営業トーク作成方法
・売れる営業マンの商談と雑談の割合とは?
・メリットとベネフィットの違いとは?
・誰もやってない顧客管理術
・リピートされる追客の極意
・販売力5箇条とは?
・真のクロージングとは?
・会って間もない人にアポをとるときの極意
・次もまた会いたいと思われるための極意
・効果抜群のチラシ・パンフレットの使い方

メッセージ

営業職の悩み解決を得意とする三浦です。

エキサイトでは恋愛・婚活相談を中心にお仕事をさせて頂いてますが、恋愛術の元となっているものは営業術です。

デート=アポイント
告白=フロントエンド販売
結婚=本契約


営業と恋愛は非常に似ています。

私も13年の営業経験で様々な挫折を味わいました

・今月の売上ノルマが達成できない…
・商談の成約率が上がらない…
・紹介がなく新規ばかりでしんどい…

営業に関する事であれば私にお任せ下さい!

商談中に商品がいかに優れているなどの性能ばかり話していませんか?性能自慢は嫌われる一方です。

初デートの相手が、あなたの興味ない自慢話を永遠と話していたらニ度と会いたくならないですよね。

それと同じです。

商談は性能自慢ではなく、〇〇と〇〇が重要です。

〜セールスの極意は物を売らない事!その代わり楽しい時間を提供する〜

一体どうやって?思った方はお気軽にお電話下さい。


私は、25歳で国家公務員を退職後、電話営業を2年経験し、27歳で独立、完全歩合制の営業を10年以上経験してきており今も継続中です。

新規営業、ルート営業、訪問営業、飛び込み営業、全てを経験してきました。

本業は営業です。

売れなければご飯が食べれない境地を何年も経験してきました。

その経験があるからお伝えできる極意があります。

料理教室に通う人は料理が上手になりたいのではありません。

・好きな人からチヤホヤされたい!
・友達にバカにされたから見返したい!
・近所のママ友に認められたい!

このような、人の欲求を刺激するような営業術を身につければ、いつか、誰かが、買います。

売れない商品はありません。


【営業とは】

○相手の居心地を良くさせて提供商品に対し「ありがとう」と言われた分だけ制限なくお金を稼げる仕事です。


○相手が価値を感じることや、求めている事や、まだ気づいていない価値を提供しその対価としてお金を頂き、会社経営や、商品開発、社員の給料や設備投資を実現させる仕事です。


○「あなただから買いたい!」と言われる人間力を身につけ、信頼関係構築やコミュニケーション能力の向上など、自己実現や自己成長には欠かせない仕事です。


営業が世界中の企業の軸を支えてると言っても過言ではありません。


営業マンがお金を集めることで、経営を支えれて、社員の給料が払えて、会社を存続させるための投資ができて、更に多くの人に喜ばれる企業になっていくのです。

今世の中で最も求められている技術は営業力です。

その仕事に携われているあなたは運が良いです。

一生役に立つ営業力を身につけたい方は今すぐお電話下さい!

経歴

大脳生理学、犯罪心理学、伝統風水、経済学など様々なジャンルを模索中に、ヤンキース田中将大投手の専属トレーナーの出会いがきっかけで、究極の人間成長科学を習得。

逆境の中で結果を出し続けた強靭なメンタルと、話すと人を元気にする才能が人を惹きつけて、現在は経営者の方達や営業マンや結婚相談所専属カウンセラーとして多くの人達の問題解決をしている。

結婚相談所ではたった2年間で、男女共に全て自分で集めて50組以上の結婚のサポートを1人で手掛けた。

経歴
大手ブライダル専属カウンセラー
27歳で独立
年間800件以上の個別セッションや講演会を実施
歴数
8年
件数
6000件以上
取得項目
大脳生理学
犯罪心理学
恋愛心理学
消費行動心理学
経済学
心理プロファイリング

著書
2014年
国家公務員からフリーターへ
2020年
強心習慣〜強靭な心は習慣でしか作れない〜

資格

コミュニケーションカウンセラー認定講師

心理分析プロファイラー認定講師

SBTメンタルコーチ資格2級

このカウンセラーの他のプログラム

  • その他
  • 営業の基礎をしっかり教えます

このプログラムでは、人が物を買うときの消費行動心理を学べます。 復習や、新しい発見をする事により明日からの仕事のモチベーションも変化します。 また、お客様のご要望を伺うだけではなく、カウンセリングを通じて、新しい購入目的を発見するための営業の基本が学べます。 「今は必要ありません。」「検討しておきます。」と断られたとしてもカウンセリングや雑談を通して、お客様が「それ!いいね!」とおっしゃるまでの提案方法や購入目的や手段を引き出し、ご契約に至るまでの流れを知れます。 対面、電話、オンラインどの場面でも使える技術を学び、営業職の醍醐味や楽しさを改めて学べる時間になります。 ・売るための極意とは? ・真の営業トークのとは? ・ウォンツを引き出すカウンセリング術。 ・五感を刺激すると売れやすくなる。 ・トップセールスマンしかやらない顧客管理方法。など

  • その他
  • 営業の提案力の高め方やビジネスパートナーの関係を勝ち取るノウハウ教えます

お客様が気付いていない今後起こる問題点を早期発見し提案できる営業マンになるための学びです。 お客様の考える事以外の問題に対して、対策や商品提案を投げかけたり、相手の想像を超える営業ができる人になるためのプログラムです。 販売だけではなく、新たな提案をしてまだ怒っていない問題を事前に解決できるクリティカルな思考ができる営業を習得できます。 1 お客様よりお客様を深く理解する3つの型 ・お客様の事業内容や経営計画、戦略、戦術を深く理解し、一従業員のように関わる。 ・競合他社や商品サービスをより深く理解し新たな知恵を生み出す。 ・関わる従業員のコミュニケーションバランスや、各担当者、リーダーなど、組織の人材と信頼関係をつくる。 2 答を一つに絞らない事を追求する。(柔軟な思考を持ち思い込みや思考の暴走・トラブルを回避する) ・事実から問題の本質を分析して、多くの仮説を立てれる柔軟思考を習得し、計画とのズレなどを即座に修正できるようになる。 ・課題を具体的に言語化し、解決策を特定する。 3 短い時間で成果を出すための戦術 ・目の前の問題を無駄なく解決するための企画や提案をする。 ・競わせる仕組みをつくり効率的に成果を作る。

  • その他
  • お客様と一緒にプロジェクトを実践するコンサルタント型営業のノウハウ教えます

コンサルタント型の営業で、プロジェクトマネジメントのスキルを営業で活用する手法を学びます。 下請け業者や、取引先業者ではなく、お客様と対等な立場で、定例会議や研修を行うために必要なスキルを学べます。 お客様が達成させたい目的や目標に向け、プロとして確実に成功に導くパートナーになれる事を目指します。 1 コンサルタント型営業とは ・定例会議や研修の目的や意味を具体化させて計画を立てる。 ・取引先とパートナーの役割の違い。 2 利益を生ない社内会議を利益に繋げる役割 ・人材配置、計画、各担当者への信頼。 ・計画を実施し、取り組みの評価を行い改善策を出す。 ・生産管理や工程管理の可視化を行う。 3 具体的で現実的な経営計画を実行する中心となる ・新規ユーザー獲得から収益化までの運用と分析。 ・広告、集客の効率化。 ・収益性、公益性、成長性のための財務管理、品質向上、顧客満足、人材育成の管理や実施を行う。