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営業の基礎をしっかり教えます

プログラム詳細

このプログラムでは、人が物を買うときの消費行動心理を学べます。

復習や、新しい発見をする事により明日からの仕事のモチベーションも変化します。

また、お客様のご要望を伺うだけではなく、カウンセリングを通じて、新しい購入目的を発見するための営業の基本が学べます。

「今は必要ありません。」「検討しておきます。」と断られたとしてもカウンセリングや雑談を通して、お客様が「それ!いいね!」とおっしゃるまでの提案方法や購入目的や手段を引き出し、ご契約に至るまでの流れを知れます。

対面、電話、オンラインどの場面でも使える技術を学び、営業職の醍醐味や楽しさを改めて学べる時間になります。

・売るための極意とは?
・真の営業トークのとは?
・ウォンツを引き出すカウンセリング術。
・五感を刺激すると売れやすくなる。
・トップセールスマンしかやらない顧客管理方法。など

この悩みに対応できるカウンセラー

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申し込みの流れ

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※通常はお客様からカウンセラーへの電話をかける場合に通話料がかかりますが、専用の通話アプリをご利用いただくと相談料のみで通話料がかかりません。

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よくある質問