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ハラスメントにならない部下への対応方法

プログラム詳細

◎最近入社し自分の部下になった社員の仕事に向き合う姿勢に不満を感じながらもどのような段階でどう関わればいいかの判断が出来ない状態
◎部下への指導に関してどのような言葉や態度で臨めばいいか迷ってしまう自分の弱さについて
◎ハラスメントと思われないように接する方法について
◎指導するための伝え方が難しく躊躇してしまう上司としての姿勢について
◎部下への指導においての”怒り方”と”??り方”との違い
◎ハラスメントについての知識と認定されないようにする注意点
以上のように自分が今のポジションに就いた経緯や状況の違いの再認識と、最近の部下との接し方や指導の仕方の違いを把握していきましょう。
変化や改善が必要である状態を理解するための方法や考え方の改善など社内での関係性とキャリアに結び付けるため、働く姿勢についてをセッションの中で伝えます。
理解と想定出来る問題回避に向けた心理的な受け止め方などを継続的なカウンセリングの中から再認識してもらえるように寄り添い一緒に考えて行くセッションを行います。

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