複数のお支払い方法をご用意しております。
・クレジットカード
・銀行振込
・コンビニ払い
・各種電子マネー
・Pay-easy
※クレジットカードの請求明細書には「エキサイト株式会社」と記載されます。「エキサイトお悩み相談室」とは記載されません。
お支払い方法はご登録後、マイページから設定していただけます。すぐのお支払いが難しい場合は、相談後の後払いも可能です。
詳細はこちらSTEP1
今の気持ちの棚卸し、現段階での課題の洗い出し、対応策と今後に向けて(75分)
① まずはお気持ちを教えてください。お気持ちとあわせて、状況やエピソード、体調面や病状、医師との関係性等を思いのままに語っていただきます。(20分)
② ①を踏まえ、現段階での課題・問題点を明確にします(10分)
③ 今後の在りたい姿のイメージ、理想像について語っていただきます。(15分)
④ ③に向けて、日々の中ですぐに実践できる行動・発言・心の持ち方、利用できる制度について、具体的にご提案させていただきます。(20分)
⑤ ④を踏まえ、簡単なセルフワークをご提案することがあります。(10分)
※時間は参考、目安ですので、前後、短縮、延長は構いません。体調を優先なさってください。
STEP2
STEP1後の気持ちの変化と今後に向けて(40分)
① STEP1後のお気持ちの変化、行動や発言の変化、体調面での変化について語っていただきます。(15分)
② STEP1の④⑤の振り返りを行い、効果や実感について一緒に検討します。(15分)
③ STEP2の②を元に、ステップ1の③を再考し深めていきます。新たな課題や改善点についてもご提案させていただきます。(10分)
※時間は参考、目安ですので、前後、短縮、延長は構いません。体調を優先なさってください。
STEP3
STEP2を再度繰り返し、在りたい姿について一緒に考えていきます。(20分)
※時間は参考、目安ですので、前後、短縮、延長は構いません。体調を優先なさってください。
※STEP1での終了となることも構いません。STEP2〜3は必要に応じて、繰り返しのセッションとなることも構いません。
はじめての登録後1週間は10分相談割引!
誰でも簡単に利用できる3ステップ!
01
カウンセラーを探す
カウンセラー一覧やランキングなどから気になるカウンセラーを探します。
02
申し込む
相談してみたいカウンセラーが決まったら相談を申し込みます。
03
相談開始!
相談を申し込むと通話アプリ※に着信がきて相談開始します。
※通常はお客様からカウンセラーへの電話をかける場合に通話料がかかりますが、専用の通話アプリをご利用いただくと相談料のみで通話料がかかりません。
Qお支払い方法を教えてください。
複数のお支払い方法をご用意しております。
・クレジットカード
・銀行振込
・コンビニ払い
・各種電子マネー
・Pay-easy
※クレジットカードの請求明細書には「エキサイト株式会社」と記載されます。「エキサイトお悩み相談室」とは記載されません。
お支払い方法はご登録後、マイページから設定していただけます。すぐのお支払いが難しい場合は、相談後の後払いも可能です。
詳細はこちらQ通話を引き延ばされることはありませんか?
悪質な引き延ばしをしないよう、カウンセラーの管理を徹底しております。
相談内容により長くなってしまう場合もございますので、相談開始時に「本日は30分以内で相談したい」等お伝えいただけますと幸いです。