複数のお支払い方法をご用意しております。
・クレジットカード
・銀行振込
・コンビニ払い
・各種電子マネー
・Pay-easy
※クレジットカードの請求明細書には「エキサイト株式会社」と記載されます。「エキサイトお悩み相談室」とは記載されません。
お支払い方法はご登録後、マイページから設定していただけます。すぐのお支払いが難しい場合は、相談後の後払いも可能です。
詳細はこちらネガティブ感情は大事なサインです。
つらい、苦しい、悲しい、寂しいなどのネガティブ感情は要らないと思う方もいらっしゃるでしょう。
しかし、いくら頑張っても、ネガティブ感情はゼロにはなりません。
それは、ネガティブ感情にも、大切な役割があるからです。
「不安」という感情から、起きるかもしれないリスクを予測し回避することもあります。
「つらいな」と感じるからこそ、自分が無理をしていることに気づき、立ち止まるきっかけになります。
また、ネガティブ感情を持つことで、同じような気持ちの人を理解できたり、自分が変わろう、成長しようと思えたりすることもあります。
肝心なのは、ポジティブ感情とのバランスです。
ネガティブ感情1に対してポジティブ感情3以上になると、生きやすさを感じるといわれています。
ポジティブ心理学では、ネガティブ感情を減らそうと躍起になるのではなく、ポジティブ感情を増やすために自分と向き合っていきます。
当たり前の毎日にある、ちいさな幸せを見つけながら、ポジティブ感情を少しずつ増やす。
その結果、ネガティブ感情の割合が減り、気持ちが楽になっていきます。
あなたのネガティブ感情をお聴きしたうえで、お勧めのワークや、考え方のヒントをお話しいたします。
実際にご自身が行動することが必要です。
一朝一夕で変化がみられるものではなく、行動習慣にすることをお勧めします。
まずは、お試し感覚でも大丈夫ですので、お声掛けくださいね。
はじめての登録後1週間は10分相談割引!
誰でも簡単に利用できる3ステップ!
01
カウンセラーを探す
カウンセラー一覧やランキングなどから気になるカウンセラーを探します。
02
申し込む
相談してみたいカウンセラーが決まったら相談を申し込みます。
03
相談開始!
相談を申し込むと通話アプリ※に着信がきて相談開始します。
※通常はお客様からカウンセラーへの電話をかける場合に通話料がかかりますが、専用の通話アプリをご利用いただくと相談料のみで通話料がかかりません。
Qお支払い方法を教えてください。
複数のお支払い方法をご用意しております。
・クレジットカード
・銀行振込
・コンビニ払い
・各種電子マネー
・Pay-easy
※クレジットカードの請求明細書には「エキサイト株式会社」と記載されます。「エキサイトお悩み相談室」とは記載されません。
お支払い方法はご登録後、マイページから設定していただけます。すぐのお支払いが難しい場合は、相談後の後払いも可能です。
詳細はこちらQ通話を引き延ばされることはありませんか?
悪質な引き延ばしをしないよう、カウンセラーの管理を徹底しております。
相談内容により長くなってしまう場合もございますので、相談開始時に「本日は30分以内で相談したい」等お伝えいただけますと幸いです。