複数のお支払い方法をご用意しております。
・クレジットカード
・銀行振込
・コンビニ払い
・各種電子マネー
・Pay-easy
※クレジットカードの請求明細書には「エキサイト株式会社」と記載されます。「エキサイトお悩み相談室」とは記載されません。
お支払い方法はご登録後、マイページから設定していただけます。すぐのお支払いが難しい場合は、相談後の後払いも可能です。
詳細はこちらご自分の家庭内の有り様が常識的なのか?問題ありなのか?
そのような疑問をお持ちの方は多いようです。
まだ子供であったころの家庭内では、他に比較の仕様が無いので、自分の家族関係が当たり前の基準になります。
しかし、ある程度成長してくると他の家庭の事情や内情を聞く機会も増えますし、ドラマなどを見て「あれ?ウチとは随分違うなぁ、、、。ウチの家族は普通を違うのかなぁ?」「ウチの親や家族は少し問題があるんじゃないのか?」と疑問を抱かれる事が生じます。
でも、いくら友達でも、家庭の事を詳しく相談も出来ないけど、誰かに意見や考えを聞いてみたい。
そんな風に思われる方のお話を聞いて、意見交換する目的でカウンセリングを行います。
えてしてその様に思われる方は、家族内では「悪者」みたいに扱われてしまわれている事が多く、「いつも自分が悪いみたいに言われて悔しい。他人から客観的に見ても、本当に私が悪いのか?」と理不尽な想いを抱えておられます。
ただし、私は裁判官ではありませんので、例えば親が悪いのか、あなたが悪いのか?をジャッジするのではなく、あなたの主張したい正当性を保障する弁護士の様な役割でありたいと考えます。
そして何より重要なのは、悪者探しでは無く、今後のあなたにとってどのような事が役立つのかを話し合えればと思います。
はじめての登録後1週間は10分相談割引!
誰でも簡単に利用できる3ステップ!
01
カウンセラーを探す
カウンセラー一覧やランキングなどから気になるカウンセラーを探します。
02
申し込む
相談してみたいカウンセラーが決まったら相談を申し込みます。
03
相談開始!
相談を申し込むと通話アプリ※に着信がきて相談開始します。
※通常はお客様からカウンセラーへの電話をかける場合に通話料がかかりますが、専用の通話アプリをご利用いただくと相談料のみで通話料がかかりません。
Qお支払い方法を教えてください。
複数のお支払い方法をご用意しております。
・クレジットカード
・銀行振込
・コンビニ払い
・各種電子マネー
・Pay-easy
※クレジットカードの請求明細書には「エキサイト株式会社」と記載されます。「エキサイトお悩み相談室」とは記載されません。
お支払い方法はご登録後、マイページから設定していただけます。すぐのお支払いが難しい場合は、相談後の後払いも可能です。
詳細はこちらQ通話を引き延ばされることはありませんか?
悪質な引き延ばしをしないよう、カウンセラーの管理を徹底しております。
相談内容により長くなってしまう場合もございますので、相談開始時に「本日は30分以内で相談したい」等お伝えいただけますと幸いです。