悩み相談・人生相談ならエキサイト【お悩み相談室】電話カウンセリング
  • 閲覧履歴
  • よくある質問
  • 使い方

お知らせ


いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

携帯各社のメールアドレスでご登録いただいており、2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、LINEとSoftbankの新ブランド「LINEMO」へ変更をご検討されているお客様へのご案内となります。

各社からの発表の通り、上記の各社のプランでは>携帯各社のメールを継続してご利用いただくことができなくなります

そのため、今後上記のプラン等への変更のご予定があるお客様におかれましては、サービスからの重要なお知らせ等が届かなくなりますので、プラン変更前に登録メールアドレス変更をあらかじめご対応いただきますようお願いいたします。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
◆対象となる>携帯各社のメールアドレス

・NTTドコモ「ahamo」
 「@docomo.ne.jp」

・au「povo」
 「@au.com / @ezweb.ne.jp」

・LINEとSoftbank「LINEMO」
 「@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp / @vodafone.ne.jp」
―――――――――――――――――――――――――――――――――

>>> 登録メールアドレスの変更はこちらから

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

エキサイトお悩み相談室
2021年3月29日

PAGE TOP