かとう あみカウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 相談受付中
- 予約可
- メール相談可
-
かとう あみ
相談件数(11,457件)
音声が流れます。よろしいですか?
668件中 1〜20件を表示しています。
-
言いづらい悩みにも実体験をもとにお話ししてくれたこと感謝してます。
2025年3月21日 (32歳 男性) -
誰にも言えないことをずっと一人で抱えて悩んでいましたが、かとう先生がお話を聞いてくださったおかげで心が少し楽になりました。こんな自分の話を聞いてくださり、そして優しくアドバイスしてくださって本当にありがとうございます。
2025年3月19日 (32歳 女性) -
現在の状況を否定せず、どうしていけばよいかアドバイスいただきまして助かりました。
また宜しくお願いします。2025年3月17日 (30歳 男性) -
あみ先生
昨日はお話を聞いて下さりありがとうございました。
あみ先生は、私の話を本当に真剣に受け止めて聞いてくださって、私も話していてとても安心感がありました。
私の思っていることや不安など、寄り添いながらアドバイスやご意見下さり、私も凄く納得しました。
話す前の不安が落ち着かない気持ち、あみ先生に相談したら、お話する前より心が少し安定した気がします。
あみ先生のおっしゃる通り、私自身もあまり恐れず自信を持って2人の着地点を少しずつ前向きに話して行けたらいいと思いました。
また悩んだ時は、相談させてください。
あみ先生、ありがとうございます。2025年3月15日 (26歳 女性) -
相談乗っていただき、ありがとうございます
少し冷静になれました…
自分の気持ちを整理できました、ありがとうございます!2025年3月14日 (25歳 女性) -
あみ先生、相談を聞いていただきありがとうございました。長年の悩みを聞いていただき、そしてその中から最善の解決方法を提案していただきました。お話ししている中で、あみ先生の話し方や的確なアドバイスも素晴らしいと思いますが、1番印象に残ったことは、相手に対して本気で考えていることです。また、話のまとめ方もプロのカウンセラーだと感じました。今回の相談から、不透明だった今後のビジョンが鮮明になりました。どのような結果になるかはわかりませんが、一つ一つ先に進もうと思います。本当にありがとうございました。また、相談させていただきます!
2025年3月13日 (46歳 男性) -
あみ先生、おつかれさまです^_^
いつも優しくお話、相談、音楽を聞いてくださりありがとうございます!
約1週間ぶりだったので少し新鮮味も感じました!
あみ先生は、優しいだけではなく鋭い視点で私のことを見てくれるから本当に尊敬してます。
私の理想の女性です。
少しずつでいいから綺麗な女性目指して頑張ります!
これからもよろしくお願いします。
2025年3月12日 (38歳 女性) -
今回もありがとうございました。
前回同様恋愛について勉強になりました。ありがとうございます2025年3月12日 (28歳 女性) -
相談に乗ってアドバイス頂きありがとうございました。
自分の心のモヤモヤも取れてクリアになりました。
また何かあったら相談に乗って下さい!
ありがとうございました!2025年3月10日 (30歳 男性) -
昨夜も夜遅くに長い時間ありがとうございましたm(_ _)m
どんどん月日が過ぎて、仲間たちの話題に出ることも少なくなり寂しいですが、こうやってお話させていただくことで私は忘れずに一緒にいた時間を大切にして行きたいと思います。2025年3月4日 (40歳 女性) -
かとう先生、この度はありがとうございました!
メールでの相談で、気持ちやニュアンスをうまく伝えられているか少し不安でしたが、全て汲み取ってくださり、心にストンと響く回答を頂けました。また、柔らかいお言葉がとても有り難かったです。アドバイスをもとに今一度自分を見つめ直します。ありがとうございました。2025年3月1日 (30歳 女性) -
この度は初めてご相談を聞いて頂きまして、ありがとうございました。
とても聞き取りやすく綺麗な声で、こちらの話を汲み取って寄り添いながらも明るくフレンドリーに対応してくださいました。
また、ご相談していく中で自然と気持ちがほぐれていき、背中を押してくださったような、そんな感覚にもなっています。
時間も時間でしたので相談内容を全てお話出来ませんでしたが、またご相談出来ると嬉しいなと思っております。
またタイミング良くお電話が繋がり、ご縁を頂いたことに感謝しています。
あみ先生の言葉一つ一つにとてもパワーを感じました。2025年2月25日 (28歳 女性) -
あみ先生!おつかれさまです。
いつも音楽活動、相談、お話にのってくださりありがとうございます。
あみ先生と話してるとホッとするし、ぱっと笑顔になれます。
私がしっかりしてないのがいけないけど、妹や後輩などに
傷つく言葉をなげつけられてしまいます…( ; ; )
でもあみ先生が成長の段階だからね!ちゃんと逆転するからねっと言ってくださったことが心にしみて涙が出てきます。
あみ先生、これからもよろしくお願いします(^^)2025年2月21日 (38歳 女性) -
内容ゆえに自宅で電話できずメールでご相談させていただきました。
客観的な視点でのご回答、ありがとうございました。やっぱり難しいのかなと思いつつあります。この想いに決着をつけるべきなのか、長期戦だと思って想い続けていくのか……。
機会あれば次はぜひ電話にてご相談させていただきたいと思います。ありがとうございました。2025年2月17日 (46歳 男性) -
あみ先生、おつかれさまです!
いつもお話、相談に乗ってくださって本当にありがとうございます!
昨日は愚痴を吐いてしまいすみませんでした( ; ; )
顔つきが嫌な感じになってしまうからあまり愚痴は言わない方がいいんでしょうが、昨日は我慢ができませんでした。
少しラーメンを食べて落ちつきましたが。
でもこれも訓練ですね。こんなちっぽけなことで、負けたくないです。
カッコよくなって憧れのKさん、Sさんのようになりたいです。
あみ先生、これからもよろしくお願いします。2025年2月16日 (38歳 女性) -
あみ先生、今日もありがとうございました。
論点をずらされているということ、1人では気づけませんでした。
論点をずらすということは、本当に私に向き合う気持ちがないんだなと感じました。
自分が最優先ということは、残念ですが、変えられないことですね。。
残念ではありますが、ショックではありません。
きっとこれまで私にできることはやり切ったということだと思います。
これからどうするか、また改めて考えたいと思いますが、また悩んだときにはお力をお貸しいただけると大変ありがたいです。2025年2月12日 (45歳 女性) -
難しい質問答えてくださってありがとうございました。言われたことを参考に、精神科の先生に話してみようと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
2025年2月9日 (43歳 男性) -
話を聞いてもらってとても落ち着きました。
相談内容にもアドバイスをいただいたのでとても
気持ちが楽になりました。2025年2月8日 (46歳 男性) -
今回も長い時間でしたがじっくり話を聞いて頂き、ありがとうございました♪
出会いの場での話し方とか接し方とか、話題の振り方について丁寧にアドバイス下さって嬉しいです(^_^)
相手が自分をどう思っているかはあまり気にせずに、少し砕けた話し方で話そうと思います。
また話させて頂きたい時は予約させて頂きます。
いつもありがとうございます★2025年2月4日 (38歳 男性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。
直近の待機予定:未定
かとう先生、私の話を親身になって聞いて下さってありがとうございます。
悩んでいたので、先生とお話ができて気持ちが軽くなりました。
自分の人生、良い方向へもっていけるように頑張ります。
本当にありがとうございました。