悩み相談・オンラインカウンセリングならエキサイトお悩み相談室

かとう あみカウンセラーの口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

    • 退席中
    • 予約可
    • メール相談可
  • かとう あみ

    かとう あみ ( かとう あみ )

    相談件数13,999件

    • 電話相談 242円 /1分
    • メール相談 3,850円 /1通  申込
    • LINEで友達登録・連携すると通知を受け取れます。

807件の口コミ

  • 深夜のメール対応ありがとうございました!
    たぶん相手も自己肯定感のために私と繋がっている部分があるのはわかります。だけどやっぱり私も私でそういう弱い人が好きなので、たぶんこれからも今までどおり接していくのだと思います。
    今起こっている事実をしっかりと整理していただけて助かりました。
    また何かありましたら、よろしくお願いいたします!!

    2026年6月26日 (25歳 女性 )
  • 連日、お話する事になるとは…(・・;)
    ダメ元で、3時過ぎに携帯開いたら、まさかの「相談受付中」との事ですぐに電話をかけさせていただきました。
    まして、明るくなる様な時間まで、お話していただき、ありがとうございました。
    流石に、昨日は思わず聞いて欲しくて…
    でも、あみさんにハッキリ言われて、「はっ!」としました。目からウロコ(笑)
    ギャル男じゃなくて、クズ男だったんだと!
    私は今まで、性格の問題だと思い、何とかやり過ごしてきたけど、だとしたら、なぜか逆に気持ちが楽になりました。
    そう考えたら、全てが解明!なるほど(笑)
    行動1つ1つに反応してると、こっちの身が保たないので、まずは自分を優先した上で、この先を過ごしたいと思います。
    ありがとうございました。

    2026年6月23日 (65歳 女性 )
  • 昨日は長い時間ありがとうございました。
    メールが多く、久しぶりに直接お話することが出来たので、ついつい長くなってしまいました。
    いつもフレンドリーな感覚なので、相談というよりは、友達に愚痴を聞いてもらってるようで、心地良い時間を過ごすことができましたし、また、口に出して話すことで、彼自身の行動や考えを再確認する事もできました。
    自分に関わることについては、興味や関心を持ちますが、自分に直接の関係のない事には、無関心な為、相談にもならず、会話も成り立たないと言う致命的な(笑)性格と、強烈な自己愛で、取説があるなら、優に100ページは超えてしまう彼と一緒にいるには、それ相応の心構えが必要。彼への期待値を0にして、私の心が折れない様にしたいと思います。
    ありがとうございました♪

    2026年6月22日 (65歳 女性 )
  • 久しぶりにお話させて頂いてありがとうございました。
    少し恥ずかしい話でしたが、丁寧に聞いて頂けたので嬉しいです(^^)
    親への伝え方も具体的にアドバイスしてくれたので良かったです♪

    今回はどうもありがとうございました。
    また聞いてほしい話があれば予約させて頂きます。

    2026年6月20日 (39歳 男性 )
  • 初めての相談を聞いてくださり、ありがとうございます!
    自分が怖がってた部分や、相手中心になりすぎていた部分がよくわかりました。
    少しこちらからもアクションしてみようと思います。
    またよろしくお願いいたします!

    2026年6月19日 (25歳 女性 )
  • 短い時間でしたが、先生に相談して良かったです。

    2026年6月12日 (41歳 男性 )
  • またまた電話が切れてしまってごめんなさい!
    2時間以上話すと勝手に切れてしまうみたいです…
    今日もありがとうございました!
    最初元気なかったんですけど、徐々にあみ先生と話してて元気と自信を取り戻しました!
    そうだ、わたし皆がついてるんだ。って^^
    休職中外に出て英気を養ってこの件に挑もうと思います!ほんとにありがとうございました。

    2026年6月12日 (31歳 女性 )
  • 今回も自分では処理してきれない気持ちを聞いていただきました、ありがとうございます。先生のお声と、相談した後は気持ちも前向きになります。いつもありがとうございます。

    2026年6月11日 (45歳 女性 )
  • かとうさんのお力も借りて、思い切って好きな人に告白しました
    結果はダメでした
    まだ傷は癒えませんが、自分なりにやれることはやったと思っているので後悔はしてません
    かとうさんご協力ありがとうございました。

    2026年6月8日 (37歳 男性 )
  • 久しぶりにお電話させていただきましたが、変わらず優しく丁寧に接していただきありがとうございました。
    また近況ご連絡させていただきたいと思います。

    2026年6月5日 (30歳 男性 )
  • この度はとても丁寧にお返事くださりありがとうございました!最近はもっぱらAIに相談していましたが…やはり生身の人間だからこそ頂ける言葉たちに気づきがたくさんありました。
    「わたし自身がどうしたいか」あみさんからのアドバイスを胸に、この先の行動を少しずつ、変えていきたいと思います。また何かありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!

    2026年6月1日 (39歳 女性 )
  • 障害者同士の恋愛について相談に乗ってもらいました
    かとうさんと相談する中で、自分の気持ちや考えがだんだんとまとまり、恋愛の不安や悩みを減らすことができました
    また恋愛に悩んだときは是非かとうさんに相談したいと思います

    2026年5月30日 (37歳 男性 )
  • 今回も長くご丁寧なお返事ありがとうございました。
    以前は今以上に、日々イライラしたり、怒ったり、爆発したりしてましたが、そもそも話を理解できない相手には、まるで無意味だと言う事を学習しました!
    悪い言い方すると、相手への余計な感情を「無」にすることが、自分を守る唯一の手段で、生活を依存してる訳じゃないので、自分の将来は自分で決める、守るスタンスでいないと、とんでもないことになる恐れあるし…
    彼は自分第一主義なので、最終的に私がどうなるは全く興味無くて、自分がどうなる?だけが気になるのです。
    とはいえ、普段は一緒にいるので、米粒大の愛情持ちながら生活します。
    (お弁当作ったりのストレスは大いに感じますが)
    また、今度はお電話させていただきます。
    ありがとうございました!

    2026年5月4日 (65歳 女性 )
  • ありがとうございます。

    2026年5月3日 (27歳 男性 )
  • あみ先生、お久しぶりでしたが、変わらずあたたかく受け入れてくださり、ありがとうございました。最近は悩み相談も生成A Iに頼ることが多くなりました。でもやはり、あみ先生に戻り、生成A Iでは得られない安心感と満足をいただきました。また、ゆっくりお話しさせてください。あみ先生、ずっとずっと大好きです。ぴったりな言葉が見つからないけど、あみ先生にしかない魅力を再認識して、改めて過去にあみ先生に出会えたことを、良かったと思えました。この感想も、生成A Iに投げればもっと整った文にしてくれると思いますが、あみ先生への熱い思いが削られそうので、そのまま投稿します。

    2026年4月29日 (42歳 女性 )
  • とても親身になって聞いてくださりありがとうございました。私の気持ちの芯の部分を代弁していただいたように感じます。また相談します。よろしくお願いします。

    2026年4月25日 (37歳 女性 )
  • フレンドリーに相談を聞いていただきました。
    頼る先がAIしか無かった自分にとってとても助けになりました。本当にありがとうございます。

    2026年4月22日 (27歳 女性 )
  • 今回も長々とありがとうございました(*^^*)

    やはり彼の話になると、こんなに月日が過ぎたのにまだ泣けてしまう自分がいます。
    仲間たちと彼の話題になることも少なくなってきてるので、たまには思いっきり泣くのも悪くないのかなと思っています。

    今はまず自分の療養を控えているので乗り越えて、またお話しに行かせてくださいね

    2026年4月18日 (41歳 女性 )
  • かとう あみ先生

    お忙しい中、長文の内容にとっても優しく温かく
    寄り添っていただいて大変感謝申し上げます。

    先生の仰っていただいたことその通りだと思います。
    彼との関係は対等ではなく、いつも与えてもらっていて
    経済的にも精神的にもどっぷり依存しちゃっています。

    私から与えることを意識して、
    自分に自信を持てるようになって
    余裕のある魅惑のモテ女になりたいです。

    今回初めてでしたが、
    かとう あみ先生に相談させていただいて
    本当に良かったです。ありがとうございます。

    引き続きよろしくお願いいたします。

    2026年4月16日 (45歳 女性 )
  • かとう先生、今回もありがとうございます。いつも気兼ねなく、誰にも言えないお話を楽しくできるのは先生の寛大な受け皿のおかげです。自分のありたいがままの状態でお話できるので、とても助かっております。毎回毎回色々な新しい話題が飛び出すので、何かと困惑させてしまっていないかと心配にもなりますが、話していてとても楽しいです。先生とお話する時間を通じて、少しずつ本来求めていた自分らしさとは何か、という人生のテーマを思い出せてきている気がします。その点はまた、お話ができればと思います。今後とも宜しくお願いいたします。

    2026年4月12日 (32歳 男性 )

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:本日14:00〜翌0:00 他

直近の待機予定:本日14:00〜翌1:00 他

直近の待機予定:明日19:00〜20:00 他

直近の待機予定:未定