悩み相談・オンラインカウンセリングならエキサイトお悩み相談室

佐藤 創紀カウンセラーの口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

    • 相談受付中
    • 予約可
    • メール相談可
  • 佐藤 創紀

    佐藤 創紀 ( さとう そうき )

    相談件数2,539件

    • 電話相談 242円 /1分
    • メール相談 3,300円 /1通  申込

123件の口コミ

  • 相談に乗っていただきありがとうございました。安定した賃金が得られる勤務医より、頑張れば頑張るほど収入が上がる開業はちょっとADHD気味の夫には向いているのかもしれませんし、それを止める権利は私にはありませんが、開業話が出てからイメージがわかずにずっと苦しくて。
    お金の話をきっかけに、ご相談にのっていただいたことで、自分の取るべき立ち位置が明確になりました。無理をせず、できない事やしたくない事ははっきりと言うべきだなと。
    自分の人生ですもんね。
    ありがとうございました。

    2026年10月5日 (49歳 女性 )
  • 佐藤先生、ありがとうございました。
    いただいたお言葉に救われ、少し冷静になれました。2択ではなく、いくつかの選択肢を少し整理したいと思います。

    2026年10月5日 (39歳 男性 )
  • 悩みを真摯に聞いてくださりありがとうございます!

    2026年10月2日 (30歳 男性 )
  • 深夜に目が覚めメールをチェックしましたら先生からメールが来ていて嬉しかったです。それでまた電話しました。ありがとうございました。

    2026年10月2日 (57歳 男性 )
  • 夜中に目が覚め音楽を聴いていました。その時仕事の面接で病気について説明したほうがいいのか相談してもらおうと電話しました。いろいろな話が出来て楽しかったです。面接は朝10時からなのでこのタイミングで相談出来て良かったです。ありがとうございました。

    2026年10月1日 (57歳 男性 )
  • 本当に感謝しています。自分がどうすべきなのかハッキリと理解しました。ありがとうございます。

    2026年9月1日 (28歳 男性 )
  • 先生この度はありがとうございました。2度目のご相談でした。前回同様、体調不良からの不安感が強く、相談したい事もまとまっていない中でしたが、快くご相談に乗っていただき、先生には今の気持ちを素直に話す事ができました。先生からのアドバイスはとても腑に落ちる事ばかりで、いつのまにか、体調不良と不安感は消えていました。今まで自分が実践してきていた事と、合致したものもあり、これで良かったんだと安心できました。
    身を任せることを意識して、気持ちを楽に進んで行こうと思います。また、不安な時はご相談させて下さい。ありがとうございました。

    2026年8月30日 (37歳 女性 )
  • 電話する前はネガティブな考えばかり浮かび眠れませんでしたが、お話しした後は自分のやりたい事、夢への希望の気持ちで眠れたので電話して本当によかったです。ありがとうございました。

    2026年2月5日 (43歳 女性 )
  • おはようございます。
    昨晩はお話しを聞いてくださりありがとうございました。
    メッセージも今読ませていただきました。
    私が決しておかしくないことをおっしゃってくださり、これからは自分を肯定していけるよう日々暮らします。
    私は、佐藤先生とお話しをすればするほど心地よく、昨晩は佐藤先生も似たような感じがあるとお聞きし、大変楽しい時間でした。
    まだ佐藤先生にお話ししたいことがあります。
    またお話しできる日を楽しみにしています。
    佐藤先生との出会いに感謝とよろこびを感じます。

    2026年2月3日 (44歳 女性 )
  • 佐藤先生真夜中にも関わらずご相談頂き有難うございました。どうしても業務のことが気になり、出なきゃ、出なきゃと思い、そっちを優先してしまう自分と早く病状を軽くしたい自分が戦ってました。が、体が優先と背中を押して頂き、休み早々に病院に行く決意が出来ました。
    また、私の悪口を言う女についてはとにかく距離を取ることを考えます。すれ違っても挨拶もする事なく、その場をさっさと離れることにします。
    ご相談頂いて有難うございました。

    2025年10月7日 (47歳 男性 )
  • この度は、明け方にも関わらず、お話を聞いて下さり、有難うございました。
    この度2度目のコロナに罹患し、公取まで一週間ほど気合いを入れてやってやろうという最中でした。そのタイミングに休みが重なってしまうと周りから見たら、目立ってしまう。上司からしたら確かに迷惑な話だろうし、めんどくさいことと思います。過去数回に渡ってこの事象が起きてまっていること、その度に上司の無言の圧力とも思われる(会話をしない)所で、心の底で何を考えているか、わからない不安から何をしてくるか心配になった次第です。しかし、先生は私に非はなく、もし何らかの異動等企んだ場合の対処としてもそれは違法とはっきりと言って下さり、背中を押して頂きました。親身に聞いて下さり、安心致しました。復帰の際には、メンバーの皆には頭を下げて業務に打ち込みます。有難うございました。

    2025年9月17日 (47歳 男性 )
  • お話を聞いてくださりありがとうございました。自分の感情が上手く整理できず、ただ落ち込んでいたので、気持ちを横ではなく、縦に持っていくというアドバイスをいただいて前向きになってきました。まわりと比べる時点で負けてますね。自分の成長に気持ちを持っていけるようメンタルのトレーニングを頑張ります。

    2025年8月30日 (44歳 女性 )
  • 「ビジネスで1番大切なことは何だと思いますか?」最初からストレートな質問を投げかけたにも関わらず、しっかり答えてくださいました。

    起業にするにあたって、大切なのは、まず自信とやってみること、そして試行錯誤。

    ずっと、やることはシンプルだって言ってくださいました。

    肩の力を抜いて、とりあえず、やってみようと思います。
    何か困ったことがあったらまた連絡します!

    この度はありがとうございました!

    2025年7月27日 (26歳 女性 )
  • 佐藤先生。昨晩も相談にのって下さり有り難う御座いました。お礼のメッセージも送信できず、安心の中眠りについてしまいました。
    佐藤先生のなんでも大丈夫という御言葉が私の心の中に響いております。
    大丈夫じゃない時は、またお電話させて頂きます。

    2025年7月1日 (43歳 女性 )
  • 本日も相談に乗って下さり有り難う御座いました。
    もっと早く相談させて貰えば良かったと後悔しております。
    職場の人間関係で悩み苦しみ、寂しさ悲しみ怒りと、どれだけ悩んだか覚えておりません。
    転職を決意し、それが正解か不正解か自信が無く先生に相談したところ、即答で転職でした。
    新しい出会い、夢に向かって前向きに頑張っていきます。
    有り難う御座いました。

    2025年6月23日 (43歳 女性 )
  • 良かったです。また相談したいです。

    2025年6月21日 (35歳 女性 )
  • 相談に乗って下さり有り難う御座いました。
    人間関係は難しいと思いました。
    私が彼女が大切でごめんねと言う自信はあります。1回では済まないかも知れないと佐藤先生はおっしゃいました。私には主人もいるし、ギターの先生とは15年のお付き合いをしています。私には深い味方がいます。
    彼女のために労力を使いたいか使いたくないかは自分で考えます。私も大変気付いたのです。
    有り難う御座いました。

    2025年5月26日 (43歳 女性 )
  • お話を聴いて下さりありがとうございました。一人で過ごせないとの私の言葉に、一人で過ごすことが自立だと、お教え下さいました。
    私は、一人でも良いんだと思う事ができ、心が軽くなりました。自然に触れ、一人で過ごし、自立して強くなりたいです。
    本日も感謝申し上げます。

    2025年5月25日 (43歳 女性 )
  • ご相談に乗って下さり有り難う御座いました。
    素直は才能とのお言葉に、大変光栄です。
    私は今もうホテルを出る荷造りをしています。
    思い立ったらすぐ行動なんです。私は。
    愛する主人の元に帰ります。
    自分の気持ちが大事とのお言葉で私は転院を決意致しました。
    何も決められなかった自分がこんなに成長しているのは、佐藤先生のお言葉の力だと思っております。有り難う御座います。

    2025年5月17日 (43歳 女性 )
  • 本日も優しいお言葉を掛けてくださり有難う御座いました。自分の悩んでいたことが、ちっぽけでした。夢を持つこと、自分が幸せになろうと、佐藤先生のアドバイスから、今この瞬間から努力したいです。私の夢って何かな?私の幸せて何かな?って正直思います。でも以前、佐藤先生から自然に触れることをお教えくださっているので、自然の中できっと見つかるはずだと思っています。自然の中にいることが幸せなのかもしれません。
    今日のお話しは難しかったですけど、解りやすくお伝えして頂き有難う御座いました。

    2025年4月21日 (43歳 女性 )

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:10/13 8:00〜11:00 他