複数のお支払い方法をご用意しております。
・クレジットカード
・銀行振込
・コンビニ払い
・各種電子マネー
・Pay-easy
※クレジットカードの請求明細書には「エキサイト株式会社」と記載されます。「エキサイトお悩み相談室」とは記載されません。
お支払い方法はご登録後、マイページから設定していただけます。すぐのお支払いが難しい場合は、相談後の後払いも可能です。
詳細はこちら現在、コミュニケーションの王道となった、LINE。
文字は、対面と違って、表情や声のトーンが伝わらない分、
言葉選びひとつで、相手を不快にさせたり、不安にさせたりしてしまうことも。
送る側と受け取る側で、気持ちの温度差や誤解が生じないように、
できるだけ分かりやすく、優しい言葉がけをするのがお勧め。
難しく考えなくて良いのですが、マナーや思いやりを常に意識してくださいね。
これで大丈夫かな?と不安なときや、言葉が上手く出てこないときは、
LINEの添削・作成をお手伝いさせていただきます。
また、お相手の質問や問いかけから、どんな答えを求めているのかを読み解いて
アドバイスさせていただくことも可能です。
※もちろん守秘義務厳守です。 お気軽にお声掛けください。
はじめての登録後1週間は10分相談割引!
誰でも簡単に利用できる3ステップ!
01
カウンセラーを探す
カウンセラー一覧やランキングなどから気になるカウンセラーを探します。
02
申し込む
相談してみたいカウンセラーが決まったら相談を申し込みます。
03
相談開始!
相談を申し込むと通話アプリ※に着信がきて相談開始します。
※通常はお客様からカウンセラーへの電話をかける場合に通話料がかかりますが、専用の通話アプリをご利用いただくと相談料のみで通話料がかかりません。
Qお支払い方法を教えてください。
複数のお支払い方法をご用意しております。
・クレジットカード
・銀行振込
・コンビニ払い
・各種電子マネー
・Pay-easy
※クレジットカードの請求明細書には「エキサイト株式会社」と記載されます。「エキサイトお悩み相談室」とは記載されません。
お支払い方法はご登録後、マイページから設定していただけます。すぐのお支払いが難しい場合は、相談後の後払いも可能です。
詳細はこちらQ通話を引き延ばされることはありませんか?
悪質な引き延ばしをしないよう、カウンセラーの管理を徹底しております。
相談内容により長くなってしまう場合もございますので、相談開始時に「本日は30分以内で相談したい」等お伝えいただけますと幸いです。