大羽莉子カウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 退席中
- 予約可
-
大羽莉子
(136)
相談件数1185件
64件中 1〜20件を表示しています。
-
自分の頭だけでは、考えも及ばないご助言をくださって、相談できて本当によかったです、1人で悶々としてループ状になる妄想や感情が、すっきりしました、ありがとうございました。
2021年1月8日 (52歳 女性) -
大羽先生、長い時間ありがとうございました!!
私の知らない夫が見えました。
笑いありの内容の濃い時間でした。
何だかすっきりして前に進めそうです。
本当に先生に出逢えて感謝します!2021年1月8日 (66歳 女性) -
いつもありがとうございます。
先生にお話聞いていただけるだけで
心がスッキリします。
とにかく楽しむ、待つ、を心得て素敵な女性になれるよう頑張ります^^2021年1月6日 (22歳 女性) -
夫婦関係で悩んでいます。
今、心身共に落ちてしまってどうしていいかとても悩んでいます。
大羽さんに話しを聞いてもらい、助言をして貰った事で心が少し落ち着きました。
自分の心の弱さにビックリしてます。
その心に寄り添うように話しを聞いて頂いて嬉しかったです。2021年1月2日 (62歳 女性) -
昨日は相談にのっていただいて、ありがとうございました。
私の知らなかったことを教えてもらって、男女について色々と勉強になりました。2020年12月24日 (37歳 女性) -
本日もありがとうございました。私も毎日がつらく特に夫のことになると不安定になってしまい、相談もよくわからなかったですよね。でも優しくきいてくれてありがとうございます。私は嫌われても当然ですよね。彼のためにも諦められたら楽ですが。。でも後悔が残らないよう、精一杯頑張ってみますね。まずは、1月。。頑張ってみます。
2020年12月17日 (41歳 女性) -
先ほどは、夫婦問題についての相談ありがとうございました。他でも、離婚カウンセリングや、占いなどたくさんうけてしまってまして、とくに男性の先生には厳しいように言われてました。先生の、つぶやき
が目にとまり、相談しましたが、先生は優しくて今後の対策など分かりやすく教えていただき、相談してよかったです。ありがとうございました。2020年12月14日 (41歳 女性) -
お話を聞いてくださりありがとうございました。自分では気付かない部分に気づかせてもらい、気持ちが楽になりました。
2020年12月9日 (26歳 男性) -
冷静に現実を捉え、温かく中長期の目線で、
応援してくださりありがとうございます。
少しずつ心も落ち着いてきました。がんばります。2020年11月13日 (33歳 男性) -
話を聞いていただいてありがとうございました。
自分が考えない事など気づかせていただきました。
まず頑張ってやってみます。2020年11月10日 (44歳 男性) -
今夜もありがとうございました!
最後に私の不手際で切れてしまい、再接続も叶わず、御礼を言えず申し訳ありません。
改めて状況を冷静に捉えて
人生の糧として今回のことを捉えることができるようになりました。
心強い関わり、本当にありがとうございました^ ^2020年11月9日 (33歳 男性) -
弱っているところをしっかり聴いてくださり、最後は力強い自分まで引き出していただきました。
生きた心地がしなかった中で、
生きる希望と勇気を頂きました。
本当にありがとうございます。2020年11月5日 (33歳 男性) -
いつも、為になるアドバイスありがとうございます。
なかなか、甘え上手にはなりませんで、強気な女になってしまいますが、また聞いてください。
宜しくお願い致します。2020年10月16日 (47歳 女性) -
相手のことを悪く言うことなく、とても落ち着いた気分にさせていただける方でした。両者を励ます形だったのがとても好印象でした。ありがとうございました。
2020年10月14日 (23歳 男性) -
スミマセン途中で切れてしまいましたが、どうして良いかよくわからずで、退席中でしたのでこちらよりお礼申し上げます。こういった相談電話自体が初めてでしたが、とても話やすくもあり、アドバイスもいただき、気持ちの整理と安定がとれました。先生のアドバイスを胸にもう少し頑張ってみたいと思います。また挫けた際にはご相談よろしくお願いしますm(_ _)m
2020年10月13日 (35歳 女性) -
とにかくきちんと聞いていただいて、ありがたかったです。
短時間にもかかわらず、なるほどと思うアドバイスも頂けました。
ありがとうございます。2020年10月13日 (37歳 女性) -
ありがとうございました。
自分の心が不安で仕方なく、衝動的にこちらを利用したのですが、はじめ知らない方に話しをするのは多少抵抗ありましたが先生の声色、話しの内容、親身になっていただいた姿勢などで気持ちが落ち着き、助かりました。
先生のアドバイスはどれも眼から鱗で相手と向き合う自信をいただけました。ありがとうございました。2020年10月12日 (31歳 女性) -
ありがとうございました。
また何かありましたらお願い致します。2020年10月7日 (37歳 女性) -
今回も親身になって話を聞いて下さり、
ありがとうございました。
先生からのアドバイスを参考にして自分が
出来ることを後悔しないようにやっていこうと
思います。
また何かあれば相談させて下さい。
よろしくお願いします。2020年9月25日 (28歳 女性)
自分じゃどうしていいかわからないことも親身に聞いてくれてたまに笑いも混ぜてくれたりしてとても話しやすかったです!
先生から言われた事を実践してみようと思います!自分じゃ思い付かないような事だったので本当に相談してよかったです!
ありがとうございました!