大羽莉子のプロフィール
- 退席中
- 予約可
予約・待機スケジュール
予約したい日時をタップして次にお進みください。
※待機予定はお申込みの目安にしてください。得意な相談
恋愛依存リハビリ
夫婦関係修復
・連絡が取れなくなった
・愛されてない気がする
・モラハラ(言葉の暴力)
・セックスレス
・DV
・浮気、不倫する側される側
・別れ、離婚を迫られている
・彼の携帯チェックする癖が治らない
・彼の過去の女性と比べてしまう
・嫉妬が止まらない
・依存体質から抜け出せない
メッセージ
○恋愛依存リハビリ(苦しい恋愛感情からの解放)
○夫婦・恋愛関係修復
など、コミュニケーション全般
****************
「不安」で居ても立ってもいられない。
「どうして?」「なんで?」
苦しい。怖い。辛い。悲しい。・・・寂しい。
感情に振り回されてコントロール不可になること、誰にでもあります。
私自身、結婚生活の中で、浮気・暴言・暴力・借金・離婚etc.経験しました。
死にたいと思い詰めたり、もうパートナーは要らない!一人で生きていこうと諦めたり。
救いを求めて、同じ様な経験を乗り越えたカウンセラーに師事!
私がどんなコミュニケーションで何を引き寄せているのか?
どうすれば愛されるのか?
どう愛せばいいのか?
愛の出し方、愛の受け取り方、
衝撃的な学びが沢山ありました。
何度も何度も何度も、Try & Errorを繰り返し、
今はこれ以上ない思いやりに溢れた幸せな生活を手に入れることが出来ています。
人間関係の修復は出来る!
愛を諦める必要なんかない!
諦めずにやるべきことをやり続けたら、愛し愛される生き方が出来る!
断言できます。
一人で妄想を膨らませる前に、ぜひお話聞かせて下さい。
経歴
□経歴
国立筑波大学・芸術専門学群卒業。
某電機メーカーに入社、電子機器デザイン。
結婚後、デザイン事務所、広告代理店で経験を積む。
離婚を機に心理学に携わり、デザイナーとしての感性も活かして、企業研修やカウンセラーのスーパーバイズなどカウンセリングのみならず多方面で活動中。
・結婚相談所カウンセラーのスーパーバイズ
・電話オペレーター「新人メンタル研修」企画・講師
・「敬語マナー」研修・講師
・「傾聴セミナー」企画・講師
・企業業務提携 (専任カウンセラー・講師)
・eラーニング作問(メンタルヘルスケア・セルフコーチング・ストレスマネジメント・ワークライフバランス)
・ビーパートナーズ(株)提携「夫婦カウンセリング」
□資格
内閣府認証 日本心理専門士協会認定資格 上級心理士
株式会社JPA認定 アソシエイトファシリテーター
株式会社JPA認定 夢分析セラピスト
資格
日本心理専門士協会認定 上級心理士
株式会社JPA アソシエイトファシリテーター
株式会社JPA 夢分析セラピスト
最新のつぶやき

「DV・モラハラ系」と「DV受ける側」で
【相手に与える不快感は同じ】と”つぶやき”しましたら、驚きのお声を頂きましたので加えます。
嫉妬する側・される側
馬鹿にする側・される側
無視する側・される側
依存する側・される側
される側の方が辛そう?
する側の方が辛そう?
どっちも不快なんです。逃げ出したくなるくらい… 8月17日 (水) 10:20
得意な悩み・相談キーワード
- 出会い
- 片思い
- 婚活
- 恋人
- 不倫・浮気
- 復縁
- 相手の気持ち
- 離婚
- 夫婦関係
- 母娘関係
- 嫁姑問題
- 親子関係
- 職場の人間関係
- セクハラ・パワハラ
- 仕事の内容
- 人間関係
- 自己肯定感
- 感情コントロール
- 愚痴
- 性格改善
- アダルトチルドレン
- 心の悩み
- 誰にも言えない悩み
口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
-
初めて相談させていただきました。
最後ら辺で、途中電話が切れてしまいすみませんでした。電話をかけ直しましたが、発信できなかったのでここで連絡させていただきます。。
今後、彼との結婚について自分がどうしたいのか分からず悩んでましたが、優しくアドバイスしてくださりありがとうございました。
まだすごく前向きに考えることは難しいですが、彼への見方が、こういう風に考えることも出来るんだ、、と勉強になりました。
途中で電話が切れてしまい、お礼を言えなくてすみません。
少し心が軽くなったように思います。
ありがとうございました。2023年11月24日 (34歳 女性) -
はじめてカウンセリングを受けました。1人でずっと悩んでて同じ事をぐるぐる考えてしまい答えも出ず。先生にこんな風なやり方もあるよと色々教えていただけました。
まだまだできる事があって心に余裕がもてました。またお世話になると思います。2023年11月20日 (49歳 男性) -
短時間でも状況を理解して下さり、納得のいくアドバイスをいただきました。ありがとうございました。
2023年11月20日 (23歳 男性) -
今日も分かりやすいお話しとてもありがたいです。
すぐに実践しました。2023年11月15日 (52歳 女性) -
大羽先生、今日もありがとうございました。
早速アドバイスしてくださった通り行動して、主人に話したところ、主人も私に対して本音で話してくれていることが実感できてすごく気持ちが楽になりました。
電話でしたが、主人もいっぱい話してくれました。
良い感じになって行けそうです(^.^)
2023年11月13日 (52歳 女性) -
夫の心理、男性の性質、とても腑に落ちました。希望を失い無気力で心療内科に行こうかと思っていた気持ちが晴れ渡り、私たち全然大丈夫、愛し合える!と確信できた事が嬉しいです。今日からできる事を先生の経験に基づいて教えて下さったので、ワクワクしています。すぐに実行できる事ばかりで大変有り難かったです。このタイミングで大羽先生に出会えたことは、私たち夫婦にとって奇跡のようで感謝しかありません。
また教えて欲しい事がある時はお電話させてください。
大羽先生もどうかご自愛くださいね。
ありがとうございました。2023年11月7日 (52歳 女性) -
チャットで相談させていただきましたが、文章がまとまらないにも関わらず汲み取ってくれて、適切な言葉をいただきとても嬉しかったです。
また、悩んだ時には相談させていただこうと思います。2023年10月12日 (29歳 男性) -
丁寧にご対応頂き、気持ちが大分落ち着きました。女性心理が良くわからなかったので女性目線で女性の気持ちやこちらが取るべき態度や行動を教えて頂き、大変参考になりました。最後は励まして頂き、ありがとうございました。
2023年10月12日 (56歳 男性) -
夜中にも関わらずお話を聞いていただきありがとうございました。
自分がどうするべきなのかわからず不安が積み重なっていましたが、いただいたアドバイス通りに行動してみて自分に自信が持てるように頑張ります。2023年10月10日 (24歳 女性) -
喪失感、孤独感、が先生のアドバイスで軽くなりました、自分の人生を楽しみたいと思います、
2023年10月9日 (58歳 男性) -
電波悪く途中で切れてしまいましたが、先生のご経験談を信じ、彼が落ち着き優しい気持ちになるまでやってみたいと思います。またご相談させて下さい!
2023年9月12日 (37歳 女性) -
長い時間ありがとうございました。
頭が混乱していましたが、わたしも酷いことをしたんだと自覚しました。でも、頭にくることもあるので先生に言われた通り実行してみて、また、お願いします。2023年9月5日 (48歳 女性) -
難しい状況ですが、相談に乗ってくださりありがとうございました。
2023年9月4日 (46歳 男性) -
新しい視点でのアドバイスをいただけてとてもありがたかったです。また利用したいです。
2023年8月24日 (32歳 女性) -
色々と聞いてもらい自分が何をすべきか少しわかった気がしますありがとうございました
2023年8月22日 (23歳 男性) -
今回もありがとうございました。もう少しがんばってみようと思えました。またモヤモヤが押し寄せてきたらご相談させていただきます。
2023年8月22日 (38歳 女性) -
いつも優しくお話を聞いてくださりありがとうございます。今回は先生の体験談なども聞けて前向きに彼と頑張っていこうと思えました…頑張ってみます。
2023年8月21日 (31歳 女性) -
カウンセリングというものが初めてでした。
私の悩みに対して目から鱗なアドバイスをいただきました。
実践してみたいと思います。
またお願いしたい先生でした。2023年8月14日 (49歳 女性) -
細かな分析をしていただけて、相手の考えや自分の次の行動も見えてきました。
少し楽になりました。2023年8月7日 (46歳 男性) -
夫に対する気持ちが大きく揺れていて上手くお話できなかったのですが…ゆったりとおだやかなトーンでリラックスしてお話しできる雰囲気を作ってくださいました。夫の感情の起伏や受け入れ難い言動を目の当たりにするたび、会話もコミュニケーションもひいては生活そのものも手探りで八方塞がりな心境になっていたところ、男女の心理の差異+αの分析で状況を細やかに読み取ってくださり、たくさんのヒントを分けていただいた気がします。困難な出来事は続いていますが、夫の言動に対する私自身の捉え方や接し方を改めて見直すことで少しでも良い風を生むことができたら…という視点を持つことができました。また壁にぶつかったときはご相談させてください。ありがとうございました。2023年7月28日 (49歳 女性) -
丁寧にお話を聞いてくださりありがとうございました。これまでは夫が独特な人格だと思い込んでいましたが、日本の男性としては一般的な傾向なのだと客観的に捉えることができました。何もなかったかのように優しく接するにはまだまだ勇気が入りますが、変に意地をはったりせずに素直になるなど、できそうなところから取り組んでいこうと思います。お話を聞いていただいてポジティブな気持ちになれました。また思考が戻ってしまう時もあるかと思います。その時には、またご相談させていただきます。
2023年7月27日 (38歳 女性) -
仕事やなにか楽しいことで気持ちが向いていても
現実に引き戻されるでは無いですが
心の奥底にいつでもある先の見えない不安が毎日ありました。でも、相談でき相手の言動理由教えて頂き時間のとてもかかることだけど前向きに行動出来そうと思いました。そして、話せたことが何より気持ちが軽くなりました。ありがとうございます2023年7月25日 (26歳 女性) -
相談前は、私の頭の中は、自分に対しても彼に対しても否定的な言葉ばかりでした。でも、相談後は、今この状況で自分が幸せに生きるためには何ができるのかを考えることができるようになりました。
頭で理解していても自分以外の誰かに口に出して言ってほしいことを言ってもらえました。
ありがとうございました。2023年7月22日 (44歳 女性) -
旦那が帰宅してしまい( ; ; )急に電話を切ってしまい すみません。。。離婚をしても
家族を守ろうとしているという事を思いながら考えたいと思いますm(_ _)m2023年7月21日 (40歳 女性) -
少し心が落ち着きました!
相談させてもらってよかったです!
2023年7月21日 (25歳 男性) -
ありがとうございました。思い切って相談して心が軽くなりました。自分では思いつかないアドバイスをいただき 見方や考え方の参考になりました。また迷いや悩みが出たら よろしくお願いします。
2023年7月21日 (61歳 女性) -
今回も、丁寧な対応して頂き、ありがとうごさいました、気持ちが和らぎました、またよろしくお願いします!
2023年7月7日 (56歳 男性) -
とても、親身に対応して頂きました、今後の自分自身の行動の参考になり、気持ちもかなり、楽になりました。
また、お願いします。2023年7月5日 (56歳 男性) -
じっくりと、親身に話しを聞いてもらいとても助かりました。
自分の気持ちの整理と、今後どうするべきかのアドバイスを頂いて大変助かりました。
2023年7月4日 (36歳 男性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。
いつもわたしの相談に乗って下さりありがとうございます。いつも、新たな視点や世界が広がり自分の見えてなかった部分に気付かされます。まだ先生の見えているところまでは、なかなか届かず、わたしにはまだ難しく感じる部分はありますが、ありのままのわたしの感じたままのことに対して、否定せず受け止めるだけでなく、違った視点に気づかせてくれることで、心が落ち着いていきます。LINEを送ったら彼から先ほどLINEきました。先生のおっしゃったこと、ほんとですね。