恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > カウンセラーリスト > 佐々木 幸太郎

プロフィール

  • 佐々木 幸太郎
  • 佐々木 幸太郎ささき こうたろう

    通常23時から25時の時間帯に待機しています。不定期で昼も待機しています。

    相談件数
     8件
    価格

     1分 / 100円+消費税 

    その他
    【性別】男性   【年齢】51才   【血液型】A型  
  • 退席中

職種、キーワード

メッセージ

あなたは、自分らしく楽しんで生きていますか。

生きている限り、人間誰しも迷いや不安はあるものです。
「楽しいことが分からない」
「どうして自分だけが辛いのだろう」
「つらいのにずっと忘れられない」
「悪いのは相手なのにどうして自分が苦しまなければならないの?」
こんな思いが頭の中を渦巻いてしまい、
どうしようもない気持ちになっていませんか。

たとえ誰かに相談しても、親や友人に話しても分かってくれない。
そんなときは気分が落ち込んで、孤独を感じてしまいますよね。

私は自分の思いを伝えずに相手に合わせているとき
本当は傷ついているのに我慢しているとき
我慢していることに気付かないで
「どうしてこんなことになっているのだろう」
と迷って、不安になって考えが堂々巡りになってしまうことがありました。

でもね。そんなときこそ問題を見直していくチャンスです。
そこからどうやって抜け出していくかは、その人が幸せになるためにに与えられた課題なのです。

嫉妬、不安、悲しみ、寂しさ、怒りを感じながら
どうしようもないと諦めるよりは
少し勇気は必要だけれど、一緒に一歩踏み出してみませんか?

身近にいる人にはちょっと話しにくいことでも大丈夫。
まとまらない内容でも、愚痴でもかまいません。

一緒に突破口を開いていきましょう。

経歴・資格

【経歴】
 立命館大学理工学部卒業。
 在学中ボクシングだけが唯一の道だと夢中になるが、
 たまたま受けた検診で異常が発覚。
 命の危険を医者から告げられ自暴自棄となる。
 前向きになれない事で彼女や友達などを失う。

 その後、環境と平和のNGOに参加したことが
 生き方を考え直すきっかけになり、さまざまな問題は
 全て人間の心が関係しているのではないかと、
 心理学に興味を持つ。

 産業機械のプログラマーなどの仕事をしながら
 広島カウンセリングスクールに4年間学ぶ。   

 仕事ではアメリカ、オランダ、タイ、マレーシア、中国などに
 出向し、さまざまな難題に直面した経験有。
 職場での人間関係やトラブル対応の経験有。 

 自分らしい生き方の発見
 夫婦問題
 うつ病(会社での人間関係他)
 恋愛・出会い
 自分中心で自分も周りも楽しい生き方を目指しましょう。

【資格】
 広島カウンセリングスクール卒業。
 電話カウンセラー歴7年、相談件数実績500件以上

得意な相談

1.自分らしい生き方の発見。
 (どんな人にもそれぞれ大切な役目があります。楽しいことが分からない、生きていても仕方ないと思っている方お話聞きます)
2.夫婦問題。(浮気、不倫、相手の気持ちが理解できないなど)
3.不安な気持ちの対処
4.うつ病(仕事のストレス。人間関係他)
5.恋愛・出会い
6.彼氏が信用できないなどの恋愛問題
7.結婚してよいのか迷っている時

予約スケジュール

現在、予約は受け付けておりません。

みなさまの口コミ

現在公開されている口コミはありません。

無料カウンセリング

現在公開されている無料カウンセリングはありません。

PAGE TOP