柴田 ともみカウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 退席中
- 予約可
-
柴田 ともみ
相談件数(267件)
音声が流れます。よろしいですか?
26件中 1〜20件を表示しています。
-
今日はありがとうございました。
柴田先生に話していたら、気分が軽くなった上に、私の悩みの本質を教えていただきました。目から鱗でしたが、腑に落ちました。これからの人生に活かしていきたいと思います。また悩んだらよろしくお願いします。2023年10月4日 (35歳 女性) -
ありがとうございました。親身に聞いてくださり、自分の中で考えていなかった側面を見つけることができました。
気持ちが楽になるような視野も広げていただけました。
またよろしくお願いします。2023年9月29日 (31歳 男性) -
先日は話を聞いて頂きありがとうございました。
複雑な気持ちや悩みをたくさん聞いて頂き、「泣いていますか、本当にがんばってこられた」など優しいお言葉に、気づかない内に張り詰めていた気持ちが和らぎました。本当にありがとうございます。2023年8月22日 (42歳 女性) -
このたびは心が不安定になっていた僕をお助けくださりありがとうございました。
心の中で話しかけることを実行してみました。
電話する前までずっと動悸がしていましたが、少しずつ落ち着いてきた気がします。
先生に電話してとても良かったと思いました。
また心の持ち方などで困った際には、ご教示くだされば幸いに存じます。2023年4月30日 (38歳 男性) -
冷静でわかりやすいアドバイスをいただけました。心も軽くなりました。自分ケアを心がけて行きたいです。
2023年3月13日 (58歳 女性) -
多くをお話しなくても状況を理解してくださり、また投げかけていただいた質問に答えるうちに気持ちが整理され、心の負担がどんどん軽くなるのを感じました。起きたことに対して何に落ち込んだか→どうすればよかったかを把握し、次に活かそうと考えることで前向きになることができました。
今日整理した考えを手帳に残しておきます!ありがとうございました。2023年3月11日 (35歳 女性) -
今回勇気を振り絞ってお電話させて頂きました。はじめは緊張しましたが、先生の優しい言葉と誘導で頭の中がスッキリとした感じでいます。
自分のために今お茶を飲んでいます。(この感覚がリラックスですね。)
誰にも話せず悶々としていましたが、助かった気持ちでいます。
辛くなったら、先生に教えて頂いたワークやってみます。
また宜しくお願い致します。ありがとうございました。2023年2月18日 (55歳 女性) -
柴田先生、ありがとうございました。もやもやとしていた感情が整理できました。言葉のイメージって結構大きいな、と実感しました。
また何かもやっとしたら相談します!2023年1月24日 (27歳 女性) -
涙が止まらない中での相談でしたが、優しくゆっくりとした声で落ち着くことができました。
傾聴してくださり、話しながら感情を整理することができました。2022年12月13日 (32歳 女性) -
短い時間で、アドバイスを有難うございました。パニックで、どなたかの声を聞きたい状況でした。感謝申し上げます。
2022年8月22日 (61歳 女性) -
ありがとうございました。自分の悪い所を治して彼氏に信用して貰えるように頑張ります。
2022年4月19日 (49歳 女性) -
ゆっくりと私のペースで話を聞いてくださり、とても安心した気持ちになりました。お話していくうちに自分の感情で絡まっている部分が少しずつ紐解かれ、整理でき、すっきりできました。とても安心した気持ちで、前向きに大丈夫だと思えました。ありがとうございました。
2022年2月20日 (31歳 女性) -
まとまりのない話をしてしまいましたが、じっくり聞いてくださいました。何を着地点にするか、そのためにはどんな戦略を取ればいいか。悩んで堂々巡りになっていましたが、前向きに行動するきっかけをいただけたように思います。ありがとうございました。
2022年2月18日 (52歳 女性) -
しっかりとお話受け止めて下さり、ありがとうございました。紆余曲折しながら、少しづつ心の整理をしていきたいと思えるようになりました。
2021年12月13日 (41歳 女性) -
先生のおかげで心が整理されて軽くなりました。今までの自分によく頑張ったと言ってあげたいと思います。対話を通じて前向きに生きる力を与えて下さりありがとうございました。
2021年11月25日 (41歳 女性) -
今日は緊急対応?していただきありがとうございました。カウンセリングで気づかせていただいたように、自分のなかでは「あれはたいしたことではなかった」となんとか丸くおさめようとしていたのだなと。
口に出しても自分が責められるか受け止めてもらえず余計に傷つくだけだからと、本当の気持ちにずっと蓋をしていたまま生きていたようです。
今日ようやく「本当はとても嫌だったし傷ついた」という本当の気持ちを受け止めてもらえる場所を見つけて、嫌だったのは当然だし、自分が悪いわけでもなかったのだと自分にやっと言ってあげられた気分です。
今は泣いたことで体が緩んで、優しい気持ちになれています。40年近く閉じ込めていたものを解放できてまた何かが大きく変わりそうな気もしています。
いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。2021年10月22日 (51歳 女性) -
ありがとうございました。短い時間で悩んでいた問題について表面的な対処法が整理されただけでなく、自分の性質をもって普段から気をつけるべきことに気づかせてもらいました。自分のなかにもやっと残っていた義務感やうしろめたさもクリアになってすっきりしました!またどうぞよろしくお願いします。
2021年7月19日 (50歳 女性) -
とても、穏やかで優しく話を聞いて頂き、とても、スッキリしました。
また、落ち込んだ時、迷路にはまったときにお世話になりたいです。
ホントに有り難う御座いました。2021年7月1日 (47歳 女性) -
高まっていた感情をおかげさまで落ち着けることができました。
ご経験に基づいたアドバイスは、的確で納得できるものでした。
本当にありがとうございました。2021年6月26日 (41歳 女性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。
夜遅くにありがとうございました。安心感があって、楽に話すことができました。また機会があればよろしくお願いします。