伊藤 恵子カウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 退席中
 
- 
         伊藤 恵子相談件数(211件) 音声が流れます。よろしいですか? 
16件の口コミ
- 
  先日は色々な悩みについてお話を聞いていただきありがとうございました。 
 柔らかい雰囲気で、とても話しやすかったです。
 話しているうちに、悩みについて自分の中で今まで気づいていなかったことに気づくことができました。
 また、具体的で、実践しやすいアドバイスをいただきました。
 先生がおっしゃっていたように、悪かったことについては考えず、良かったことだけを考えて、良い気分でいれば、良いことも舞い込んでくる!という精神で、あまり気に病むのを引きずらないようにしようと思います!
 「大丈夫だよ」と言ってもらえたのは嬉しかったですし、励まされました。
 席替えで新しく隣になった人と話せない、という相談をしましたが、話すことができました!良かったです。
 本当にありがとうございました。
 2019年8月25日 (25歳 女性)
- 
  いつもありがとうございます。メールしておいて良かったのかな?それでもわかんないところ、かなり多かったと思いますが。自分でもわかんないこと、多いんです。今日はありがとうございました。 2019年5月25日 (47歳 男性)
- 
  今日先生とお電話できて本当によかったです! 
 余計なことは考えずに『自分の休む場所』を確保したいと思えるようになりました。
 まずは一つ一つ、解消していきたいと思います。先生がお話を聞いてくださったので本当に心が落ち着きました。私は話を聞いてほしかったんだなということがわかりました。
 救われた気持ちでいっぱいです。
 ありがとうございました。2018年11月6日 (44歳 女性)
- 
  先程は急に電話を切ってしまい、ごめんなさい。 
 主人が急遽家に帰ってきてしまい。。
 
 優しくお話を聞いて下さってありがとうございました。
 元彼はどうしようもない人だと分かっていますが、まだ気持ちが残っているのだと思います。こちらの善意も全く響いてないようですし、いくら優しさを注いでも受け取ってくれないような人だから、これ以上関わっても無駄ですね。。もっと自分を大切に生きます。
 頑張って、前を向きます。ありがとうございました。2018年9月4日 (30歳 女性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。


 
             
             
             
             
             
          
お互い元気でよかったです。