悩み相談・オンラインカウンセリングならエキサイトお悩み相談室

中嶋 美雪カウンセラーの口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

    • 相談受付中
    • 予約可
    • メール相談可
  • 中嶋 美雪(なかじまみゆき)

    相談件数(4,962件)

    • 電話相談231円/1分
    • メール相談5,500円/1通  申込

414件の口コミ

  • 本日もありがとうございました!
    いつもお声とお話のされ方に、励まされます。
    スキルアップと考えれる余裕があるかどうか?笑 どうにか前向きにいきたいものです。ありがとうございました!

    2025年12月4日 (36歳 女性)
  • アドバイスをもらい、社内の人間関係のこなし方を見つけた感じです、つい真正面からいくことばかりだったので。疲れますね。上手くやる方法を教わりました。ありがとうございます。

    2025年12月4日 (40歳 女性)
  • 身に余るコメントをありがとうございました。
    中華街は久しぶりでしたが、とてもにぎやかでいい気分転換になりました。

    明日はまた乗務です。昨日よりは今日、今日よりは明日、明日よりは明後日、、、、

    ♪みんなの歌が 町いっぱいに いつか広がる明日を信じよう (^^)

    なんか、頭の中で鳴り響いています(笑)

    2025年11月30日 (59歳 男性)
  • ありがとうございました。
    心が少し軽くなりました。

    2025年11月25日 (28歳 女性)
  • 先程はありがとうございました。
    近況報告出来て嬉しかったです。明けない夜は無いんですね。お世話になりました

    2025年11月22日 (41歳 女性)
  • 朝早くから対応していただき、ありがとうごさいました!
    男性脳について「分かったつもり」でいても、実生活のバタバタに紛れて「おや?」と思った事が積み重なってストレスになっていました。
    先生のアドバイスが胸に刺さり、彼にも優しくできるようになりました。
    困ったら先生の言葉を思い出して、彼の気持ちになってみます!

    2025年11月21日 (47歳 女性)
  • ありがとうございました!
    途中トラブルがあり通話が切れましたが、
    最初から最後まで寄り添って聞いてくれて、
    自分の過去のLINEのやり取りから
    相手がどういう心境なのか考えてくれたり、
    そのおかげで自分にとって相手がどれだけ
    大事な存在なのか再確認させていただきました。
    回りくどいこと言わず、素直に気持ちを伝えようと決心できました!

    2025年11月19日 (43歳 男性)
  • 少し元気が出ました

    2025年11月17日 (24歳 男性)
  • 中嶋先生…朝からのカウンセリングありがとうございました。初めて先生にカウンセリングして頂いたので緊張していましたが話し易く明るくて会話のやり取りもスムーズでとても良かったです。これからも自分自身の感情を素直に表に出して今と変わらず自分を大切にしながらゆっくりと生活していきたいと思います。
    自分のペース自分の感情が一番大切だから焦らずにいきますね!また悩んだ時はご連絡させて頂きます。では失礼いたします。

    2025年11月17日 (58歳 女性)
  • 親身になって話を聞いていただきありがとうございました。誰も相談する相手がいなくてとても辛かったのですが、終わる頃には心が軽くなり何とかなりそうな気がして参りました。

    2025年11月13日 (46歳 女性)
  • 長い時間じっくりとお話をきいていただきありがとうございました。
    アドバイスを参考にがんばってみます!

    2025年11月12日 (28歳 女性)
  • 本日は相談させていただきありがとうございました。こちらの都合で途中で切ってしまい、申し訳ありませんでした。
    途中、励ましの言葉に泣きそうになるほど嬉しかったです。救われました。
    またお電話させてください。
    ありがとうございました。

    2025年11月12日 (36歳 女性)
  • ありがとうございました。
    やる気が少しでました。
    頑張りを伝えようと思います。

    2025年11月11日 (35歳 男性)
  • ありがとうございました。
    時間も適度でよく、悩んでいることについてのはっきりとした回答と
    具体的なアドバイスもいただけて良かったです。

    2025年11月9日 (43歳 男性)
  • 昨日はありがとうございました。キャリア相談であのような元気な声が出たのは初めてです。最初は元気なうちに少々話を聞いてもらって参考にしようと思い相談させていただきましたが、どんどん自分の希望と今後やるべきことが明確になり、そして今すぐ取り掛かれることをアドバイスいただき、全て解決しました。ありがとうございました。あとは私が行動するのみです。

    2025年11月6日 (37歳 女性)
  • 今日もありがとうございました。
    寝る前にできたこと3つを書き出す方法、意味あるのかと思っていましたが「〇〇だけど〇〇だった」方式にすれば、意味あるのかもと思いました。

    「仕事したくないむり」が本心だったとしても、営業より保育士の方がまだ適性ありますよね…?
    今までと近いことをやるっていう方法もあるけど、5年後「どうして保育士挑戦しなかったんだ」って思ってるかもしれない…
    でも「正社員のこと思い出すから今の仕事したくない」って気持ちはあるけど、今までの経歴を評価してくれるのは今の会社なわけだし…

    2025年11月5日 (43歳 女性)
  • 適格なアドバイスを頂いたので、大変助かりました!アドバイスされた事を実行して、また相談したいと思いました!ありがとうございます。

    2025年11月3日 (48歳 男性)
  • 話をきいていただきありがとうございました
    両親の喧嘩に子は干渉するとまずい
    という事が改めて分かりました。
    違う先生にも同じ事を言われて居たのですが
    夫婦喧嘩に無関心イコール親不孝者
    という数式が自分の中で出来上がっていたので
    自信を持てて居なかったのです。
    でもお陰様で、それで良いそれが良いと
    思えました
    次両親が喧嘩をしたら、部屋に籠もるか何処かへ行くかします

    2025年11月3日 (34歳 男性)
  • きちんと私の要望に沿ったカウンセリングで大満足です。
    簡潔で、無駄がなくて、
    きっと私の性格をくんで話してくださったんだと思います。
    具体的な案も提案してくださって、
    楽しくお話できました。
    自分の中でぼんやりしていたものがスッキリまとまって勇気が出てきました。
    これから自分の将来が楽しみになりました。
    ありがとうございました!
    また相談させてください。

    2025年10月31日 (35歳 女性)
  • ありがとうございます♪ 長くいるとこでもないし、外から見たら合わなかったんだなと軽く流してもらえるはずですね。

    キャリアに傷は付かない、わたしの活躍場所がなくなるわけでも無い、少し気持ちを持ち堪えられました。

    2025年10月27日 (44歳 男性)

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:本日6:00〜13:00 他

【多い相談】ストレス/不倫・浮気/キャリア・生き方/人間関係/相手の気持ち/

直近の待機予定:本日6:00〜9:00 他

【多い相談】キャリア・生き方/職場の人間関係/転職/仕事の内容/話し相手がほしい/

直近の待機予定:本日6:00〜8:00 他

【多い相談】キャリア・生き方/自己肯定感/経営/セクハラ・パワハラ/相手の気持ち/

直近の待機予定:本日6:00〜9:00 他

【多い相談】相手の気持ち/婚活/職場の人間関係/失恋/人間関係/

直近の待機予定:本日6:00〜11:00 他

【多い相談】職場の人間関係/考え方・性格を変えたい/人間関係/相手の気持ち/ストレス/