吉村 誠カウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 相談受付中
- メール相談可
-
吉村 誠
相談件数(8,396件)
音声が流れます。よろしいですか?
574件中 1〜20件を表示しています。
-
吉村先生、親身になってお話を聴いて下さり、
ありがとうございました。先生の優しいお声がけで救われる思いがしました。親だから親身にならなければ…という思い込みがあったという事にも気づく事が出来ました。親も私も一人の人間であり、良い加減の境界線を引きながら、まずは優先順位を決めて一つ一つ解決し、自分の気持ちを大事にしながら日々過ごしていきたいと思います。また何かありました際は、宜しくお願い致します。ありがとうございました。2025年2月1日 (57歳 女性) -
いつも優しく話を聞いて下さりありがとうございます。
彼に対しては先生のおっしゃる通り毅然とした態度で接します。
2025年2月1日 (53歳 女性) -
さすが人気のカウンセラーさんだと感じました。別れた方がいいと言われたら嫌だなと身構えてましたが、夫婦関係がよくなる方向性でカウンセリングしていただいたことに感謝しています。短い時間だったのにも関わらず大変丁寧なフォローメールをいただき恐縮です。ありがとうございました。
2025年2月1日 (30歳 女性) -
いつもありがとうございます。
2025年1月30日 (48歳 女性) -
行政のサポートの実態についてもとてもお詳しく、的確に問題解決への実際の御指導を頂けた。行政のサポートを受けるには常人では必要以上にややこしいことが多く話が混乱しがちだが、整理してお話下さったので簡潔で分かりやすく解決方法を理解出来た。
2025年1月30日 (53歳 男性) -
昨夜はありがとうございました。
無事返信をいただきました。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
先生のおかげで眠れました。
いつも助けていただき本当にありがとうございます。2025年1月26日 (34歳 女性) -
先生は素晴らしいカウンセラーです、ご相談すると気分転換ができますし、悩んでいたことがすっきりします。
2025年1月25日 (48歳 女性) -
いつも優しく聴いて下さいます。
2025年1月25日 (48歳 女性) -
いつも思いの丈を聞いてくださりありがとうございます。
色々悩みはありますが、少しずつ乗り越えていけたらと思います。
またどうぞよろしくお願いします。2025年1月24日 (34歳 女性) -
いつも温かく聴いて下さり、アドバイスもくださいます。頼りにしています。
2025年1月21日 (48歳 女性) -
家族も友人もいない孤独に耐えきれなくなった時、いつも頼りにさせて頂いている。
孤独、不安、焦燥で真夜中にどうしたらいいか分からない時に頭を整理してくれて的確なアドバイスを下さる。そして、孤独や不安、焦燥で混乱した状況を解決に導いて下さいます。
いつも感謝しております。2025年1月20日 (53歳 男性) -
久しぶり(前回は3年前?)のご相談にも関わらず細かい事まで覚えていてくださり、聞きたい事がスムーズに聞けて楽でしたし、お話を聞けて気持ちが楽になりました。
長くお時間いただきありがとうございました。
今後毅然とした態度でいられるように頑張ります!2025年1月16日 (42歳 女性) -
いつもお話しを聞いていただきありがとうございます。
お陰様で少し体調が良くなってきました。
不安なこともありますが、一つ一つやっていけたらと思います。
寒いのでご自愛ください。今年もどうぞよろしくお願い致します。2025年1月6日 (34歳 女性) -
お話聞いて頂きありがとうございました。
丁寧にうなずきながら聞いて頂き、また優しく諭すように回答頂いたので途中泣けてきました。相談して本当に良かったです。先生が言ってくれたように自分の人生を自信を持って生きていけるように頑張ります。2024年12月31日 (24歳 男性) -
先生、有難うございました。
お話を聞いていただき、ご飯が食べれました。
そして、今の自分に自信を持とうと思いました。
じっとして、動かなくてもいい、と助言いただいたおかげで、気持ちがスーッと楽になり、今は休む時なんだと自分に言い聞かせることができました。
また、落ち込んだら、お話きいてください。 よろしくお願いします。2024年12月28日 (65歳 女性) -
働いて疲れ切って家に帰って落ち込む傾向がわかりました。ゆっくり休むようにします。ありがとうございます
2024年12月22日 (55歳 男性) -
先日は、お世話になりました。
よく眠れました。2024年12月21日 (49歳 男性) -
今朝はありがとうございました。
そのままの私で大丈夫と言ってくださったことがとても嬉しかったです!
お話しして仕事のストレスになっている部分など気づくことができ、現状を少しずつでも変えていきたいと思いました。
寒い日が続きますのでご自愛ください。2024年12月19日 (34歳 女性) -
自分がしてきたことを過小評価していたことに気付かされました。優しく穏やかにアドバイスしてもらい、自信が持てるようになりました。
先日はありがとうございました!2024年12月17日 (41歳 女性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。
吉村先生は素晴らしいカウンセラーです。ぜひご相談をおすすめします。必要以上に話を引き伸ばさず、予算も配慮してくださりサクサクと聴いて下さいます。また、ただウンウンと聴くのではなく、必要な助言を明確に言って下さいます。