あんみカウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 相談中
- 予約可
-

あんみ
相談件数(1,931件)
186件の口コミ
-
今回も思いがけず、長いことご相談させていただきました。既読にはまだならず、身動きが取りにくい状況ですが、相談せずにはおれないような気持ちです。あんみ先生の大丈夫のお言葉を支えにしつつ、ボーッと過ごそうと思います。またよろしくお願いいたします。
2026年4月11日 (65歳 男性) -
今夜は急な相談になってしまいましたが、どうもありがとうございました。芳しくない状況で、悪い結果を考えがちでしたが、「焦らなくても大丈夫ですよ。」と何度もしっかりと励ましていただき、心がスッと落ち着いてきました。日常の暮らしのなかで、自分の心のタイミングを見計らっていきたいと思います。どうもありがとうございました。
2026年4月9日 (65歳 男性) -
いつもありがとうございます!
状況が進展出来たのは、不安な気持ちを吐露出来てお話できたおかげです!
またご相談するかもですが本当に助かっています。2026年4月5日 (37歳 男性) -
あんみ先生、今日もありがとうございました。昨日、今日とメンタル(体調も)が最悪だったので、とにかくお話を聴いていただこうと思いました。『大丈夫。切れない。』のお言葉を胸に、今日、明日はあまり何も考えず、ボーッと過ごそうと思います。少し元気が出れば、新しい職場に持って行く資料の準備などをします。あんみ先生も体調にお気をつけください。また、よろしくお願いいたします。
2026年4月4日 (65歳 男性) -
あんみ先生、先ほどは長時間のご相談、ありがとうございました。事態はよい方向に動いてはいないように思えますが、先生の「きっとよくなる。」「きっと会える。」のお言葉を支えに、明日からを乗り切っていきたいと思います。早速のメッセージもありがとうございました。また、お願いいたします。よいお知らせができますように。おやすみなさい…
2026年3月31日 (65歳 男性) -
優しく穏やかにお話しをよく聞いてくださいました。(かなり立ち入った話もありましたが)最後にはしっかりと励ましていただき、不安もありながらも、気持ちがなんとか少し前向きになりました。ありがとうございました。
2026年3月28日 (65歳 男性) -
あんみさん
途中で電話が切れてしまい申し訳ありません。随分長く話をしてしまうほど不思議にそうなっていることは何かのご縁があるのですね。
いじめてくる人や違うなと思う人に
自分のエネルギーや時間を費やすことはないと思いました。
また、私の話が救いになった
とのメッセージも送っていただき
とても嬉しく思いました。
こちらのカウンセラーの方がた
にはいつも励まされており感謝の気持ちでいっぱいです。
また、待機されてましたら、お話したいと思います。2026年3月24日 (56歳 女性) -
長い時間お話を聞いて下さってありがとうございました。お陰様で相談前より気持ちが楽になりました。
まだどうなるかは読めないですが、仕事面でも恋愛面でも前向きに行けたらと思います。2026年3月23日 (32歳 女性) -
相談乗っていただきモヤモヤしていた気持ちも吹っ飛びました!
最後は、余談や断捨離話ができてよかったです。
また何かあればよろしくお願いします。2026年2月15日 (35歳 女性) -
ありがとうございました。
自分の中でやりたいアクションがあったのに躊躇してしまっていた事を背中を押してもらいました!
とても感謝してます!頑張ります!2026年1月25日 (37歳 男性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。


一日に二回のご相談、ありがとうございました。相談後もやっぱり既読にはなっていませんでした。今は待つしかないですね。長時間ありがとうございました。またよろしくお願いします。