湯村 圭一郎カウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 相談中
- 予約可
-
湯村 圭一郎
相談件数(9,633件)
音声が流れます。よろしいですか?
633件中 1〜20件を表示しています。
-
丁寧に質問に受け答えしてくださってありがとうございました。
2025年7月11日 (23歳 男性) -
湯村先生、ありがとうございました。主人との関係についてご相談させていただきました。
「それは酷い話しやわ!」とか「彼は自分の事しか考えてない!」とか…ハッキリと仰ってくださり、私がずっと疑問に思っていた事が、やはり他人から見ても同じ様に感じるんだ!と思いました。やっぱりそうか!と。
目が覚める思いでした!またご相談させてください。本当にありがとうございました!2025年7月11日 (51歳 女性) -
お話させてもらってほんっまに目から鱗でした。
ご自身の体感からの共感と第三者視点で俯瞰してのご意見を交えて、うまく会話を誘導や引き出す感じで話しやすかったです。
ありがとうございます。
色々とアドバイスを頂いたので、明日から実践してみます。2025年7月5日 (40歳 女性) -
イライラやモヤモヤがあって、このままじゃ眠れないと思い、電話相談させていただきました。相談したら心が軽くなって落ち着きました。よく眠れそうです。ありがとうございました。
2025年7月1日 (38歳 女性) -
湯村先生、今日お話しした通り勇気を頂きました。絶望の中にいてもカウンセリングをして頂く事で救われた思いです。ありがとうございました!
2025年6月24日 (41歳 女性) -
もっと早くに話しておきたかった!
悩みを溜め込み苦しんでいた僕も話をしていく中で、しっかりと気持ちの整理をつけることができました。
また何かの人生の分岐点などではぜひ相談したいです。
ありがとうございました。2025年6月17日 (22歳 男性) -
おすすめのカウンセラーさんです。湯村さんが優しくゆっくりとお話ししてくださったので、安心してお話しできました。ありがとうございます。また、お仕事で昇進しプライベートも充実しましたら、相談します!今日はありがとうございました!
2025年6月14日 (33歳 女性) -
湯村先生
いつも優しい言葉をかけてくださって、本当にありがとうございます。2025年6月11日 (34歳 女性) -
今日はたくさんお話を聞いてくださりありがとうございました。先生とお話して、もっと胸を張って生きていけそうな気がしました。本当にありがとうございました。
2025年6月6日 (30歳 女性) -
昨日は相談に乗って頂き、ありがとうございました。初めて相談に乗って頂くので、とても緊張しましたが、湯村先生の優しい話し方に安心し、悩んでいる事を全て聞いて頂きたい気持ちになりました。
湯村先生の経験や旦那の立ち場から思う事など、たくさん教えて頂き、本当に感謝しています。
先生と電話でお話しした事を思い出しながら日々の生活を送りたいと思います。
まだぜひお話を聞いて下さい。ありがとうございました。2025年6月3日 (52歳 女性) -
自分のことをいろいろ話すのは勇気がいりましたが、穏やかに話を聞いてくださり、いろいろ話せました。
初めての先生なのに、話しながらのアドバイスで自分では見えていなかったことが見えてきて、はっきりしたこと(DVの定義や自分の置かれている状況等)、やるべきこともわかった感じです。
明日から準備始めたいなと思います。
ありがとうございました。2025年6月2日 (55歳 女性) -
有り難うございます。励みにし、より良い介護士なれるよう頑張ります。
2025年6月1日 (33歳 男性) -
湯村先生、今日もありがとうございました!
気持ちがすーっと致しました。
またよろしくお願いします。2025年5月22日 (41歳 女性) -
この度はご相談に乗っていただき、誠にありがとうございました。初めてお声を伺った瞬間から優しいお人柄が伝わり、安心して悩みを打ち明けることができました。ご提示いただいた具体的な対策や必要知識のご教示のおかげで、もやもやしていた漠然な悩みに正面から向き合うことができました。
2025年5月15日 (30歳 女性) -
先日は夜中にも関わらず沢山話を聞いてくださりほんとにありがとうございました。
教えて頂いた書くアドバイスを実際してみて落ち着きましたし次に進めそうです。
私が、わからない男心を教えて頂いたり客観的な意見ありがたかったです。モヤモヤが晴れました。
本当にありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。2025年5月10日 (35歳 女性) -
優しく丁寧にお話を聞いていただき嬉しかったです。
また的確なアドバイスも大変参考になりました。
「コンタクトがはずれた」という表現がスッと心に落ち、なるほど納得でした!
脳内麻薬で幸せな時もありました。これからは元彼として適度な距離を置き、お仕事に励みたいと思います。
ありがとうございました!2025年5月10日 (47歳 女性) -
常に寄り添い、その時に考え得る最良の解決方法に導いてくださって、ありがとうございます。
素晴らしいカウンセラーさんにめぐり会えて、幸運でした。2025年5月8日 (67歳 女性) -
相手方の心理状況を解説いただきながら相談に乗っていただきかなり現状を客観的に掌握することができました。焦らず時間をかけて問題解決に向け努力していきます。ありがとうございました。
2025年4月30日 (40歳 男性) -
久しぶりにお話させていただきました。いつも通りの優しさに触れ、前向きな気持ちになりました。また、いつか。
2025年4月18日 (67歳 女性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。
昨日は話を聞いていただいてありがとうございました。「 人は怖いものだって思っていい」「そういう人はそういう人種なんだと思えばいい」「自分で場作りを企画した時は、ルール作りをするとうまく回せますよ」などの湯村先生からいただいた言葉が、 暖かさの種のような形で私の心に残り、それが徐々にじわじわと芽を出して 成長し、自分の力になってきているのを感じています。 何か問題があると、つい「自分責め」をしてしまう私ですが、その 苦しい場所からそっと救い出していただいた 気がしています。 話を丁寧に聞いてくださったので「わかってもらえた」と言う感覚に癒され ましたし、 いただいた的確なアドバイスには、まるで職場の良い上司のような頼もしさを感じてとても 安心しました。