悩み相談・人生相談ならエキサイト【お悩み相談室】電話カウンセリング

渡辺 ひろカウンセラーの口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

    • 退席中
    • メール相談可
  • 渡辺 ひろ(わたなべ ひろ)

    相談件数(157件)

    • 電話相談220円/1分
    • メール相談3,300円/1通  申込
    • LINEで友達登録・連携すると通知を受け取れます。

17件中 117件を表示しています。

  • 長々とお話を聞いていただきありがとうございました。アルバイトなのに金銭を扱う仕事を任され、かつ、マニュアルが無いのでミスを犯す可能性も高い仕事という点は、非常に恐ろしいですよね。

    2025年4月1日 (62歳 女性)
  • 渡辺先生、いろいろ仕事の悩みを聞いてくださって、ありがとうございました!丁寧な優しい対応で、アドバイスも的確で参考になりました。また、悩むときはご相談しますので、よろしくお願いします。

    2025年3月30日 (55歳 女性)
  • この度お話聞いてくださりありがとうございました。
    お話聞いて頂けるだけで励みになりました。
    途中途切れてしまいましたが
    また利用させて頂きます。

    2025年3月28日 (35歳 女性)
  • とある男性と知り合い その方との疑問をとても持っていました
    知り合ってから私の精神が不安定になり
    私から別れをつけたが、私が間違っていたのではないか、自分がおかしくなったのか心のやり場がないときに渡辺様に相談をさせていただきました

    客観的かつ適切なご意見、海外の男性でしたので
    文化的なものではないかなど結論私と渡辺様2人の意見でその男性の人間性というということが結果になりましたが

    あらゆる面から考えていただいたことに感動しました
    親身になってお話を聞いていただいたこと
    私自身が混乱している中、正常な判断ができなかったのですが
    渡辺様も一緒に考えてくださり、とても感謝しています 
    丁寧に適切にわかりやすくお話しいただいた点も
    とても心に響きました
    本当にありがとうございました。

    2025年3月23日 (27歳 女性)
  • 渡辺先生
    昨夜は感情が昂ぶり取り留めの無い話を真摯に受け止めて下さりありがとうございました。
    長い目で見れば些細な事なのかもしれません、アドバイスして頂いた通り、出来るか不安ですが、頑張ってみます。
    ありがとうございました。

    2025年3月21日 (45歳 女性)
  • いつも、親身になり一緒に相談にのり、課題解決のために話を聞いてくださり助かります。返信遅くなりました。
    先生と話をする事で、いやなことも消化され話もまとまり、落ちつきます。

    2025年3月16日 (47歳 女性)
  • 頭と気持ちがぐちゃぐちゃで整理ができなかったときに、あいづちを打ちながら私の気持ちを整理してくださりありがとうございました。
    また考えすぎてぐちゃぐちゃになりそうになった時はお話聞いていただけると嬉しいです。
    ありがとうございました。

    2025年3月11日 (41歳 女性)
  • 本当に素晴らしくて大好きな先生です。いつも私の気持ちに寄り添いながら、すごく丁寧に傾聴してくださって本当にありがとうございます。先生でなければ話せないことが沢山あるし、私が数十分前に話したことも丁寧に拾って、私がどうありたいかを汲み取ってくださり、ありがちな言葉ではなく先生のお言葉でちゃんと愛を持って伝えようとしてくださるのが私に響いて、ちゃんと前を向こうと思えます。先日は「今すぐ確信を持てなくても、変わっていく自分をわからないままわからないなりに手探りでやっていけばいい」という趣旨の事を言ってくださり、まだできるかわからないけどそうやっていこうと思います。いつも前進させてくださって、お話を聞いて受け止めてくださってありがとうございます。カウセ後のメッセージもありがとうございました!うれしかったです。

    2025年3月10日 (41歳 女性)
  • お話を聴いてくださり、誠にありがとうございました。
    おかげさまで、無事お風呂に入りリラックスできました!
    ありがとうございました。

    2025年3月1日 (28歳 無回答)
  • 分かりづらい私の重い話しに丁寧に優しく付き合って頂いてありがとうございました。
    すごく嬉しかったです!解決方法もありがとうございました。
    全部話せて、久しぶりに心がすっきりしました。
    またよろしくお願い致します。

    2025年2月19日 (25歳 女性)
  • 先生!親身にお話を聞いてくださりありがとうございます。先生とじっくりと話すことで解決策が見つかり感謝です。感情的になっても、上手くいかないため、先生との対話で、感情も落ち着いて安楽になりました。

    2025年2月10日 (47歳 女性)
  • 苦しい気持ちを思い切って全て吐き出してしまいました。遠慮なく言葉も選ばずに話せて、お話しているうちに整理され、励まされ、落ち着きました。受け止めてくださって本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

    2025年1月21日 (47歳 女性)
  • 先程は、説明の下手な私のお話に対して、よく聴いて下さいまして、本当にありがとうございます。
    おかげさまで、長年悩んでいた事も、軽くなるかも知れません。
    暫く、先生の仰られた事をやってみようと思います。それで、解決出来たら、今日は、記念日になりそうです。

    暫く、神社に御参りに行けないので、お守りを握りしめたり、神棚に手を合わせながら、神様にお話をしたいです。
    そして、出来たら成長したいです。

    最後まで、お話にお付き合い下さいまして、本当にありがとうございます。

    2025年1月18日 (56歳 女性)
  • 先生、年末に親身に相談に乗って頂き助かりました。大変なことに巻き込まれてしまいましたが、前回のアドバイスのカイもあり難を逃れました。先生のアドバイスのおかげで、次にトラブルが勃発した際の対策にアドバイスも頂き本当に助かりました。感情的にならず、落ちついて行動していける様になりました。お正月やすみは、安堵して過ごせます。心より感謝です。

    2024年12月30日 (46歳 女性)
  • 先生とても親身にお話し聞いて解決法まで、考えてくださりありがとうございます。先生に話ししながら、言語化することで、解決の糸口がみつかり気持ちが安心しました。
    ありがとうございました。

    2024年12月25日 (46歳 女性)
  • 現状、流れとして悪くないのが分かり、気持ちがポジティブになりました。
    彼がマイペースというか、元々時間がかかるタイプと思うと、ここは自分のほうが大人と思って(笑)様子を見ていこうかなと思いました!
    進展があったら報告させてください!笑

    2024年12月24日 (28歳 女性)
  • 長時間に渡り丁寧に話を聞いていただき、本当にありがとうございました!

    自分の感じていることだけでなく、相手の思っていることはこうなんじゃないか、と話して下さったのがとても新鮮で、いろいろな気づきがありました。
    その中に、気をつけた方がいいこと、気にしなくていいこと等、日常生活で活かせそうなこともたくさんありました。
    これからは2人に満面の笑みで元気よく挨拶しようと思います!

    また、性的なコンプレックスについても話すことができて良かったです。
    ご迷惑かな、と思いながらもかなりデリケートな話をしてしまいましたが、真摯に答えていただけて悩みが軽くなりました。

    また悩んだらご相談させて下さい。
    本当にありがとうございました!

    2024年12月19日 (38歳 男性)

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:明日9:00〜21:00 他

【多い相談】片思い/復縁/相手の気持ち/恋人/失恋/

直近の待機予定:本日8:00〜12:00 他

【多い相談】キャリア・生き方/相手の気持ち/職場の人間関係/夫婦関係/婚活/

直近の待機予定:本日7:00〜15:00 他

【多い相談】夫婦関係/離婚/復縁/婚活/キャリア・生き方/

直近の待機予定:本日7:00〜翌0:00 他

【多い相談】夫婦関係/相手の気持ち/不倫・浮気/離婚/復縁/

直近の待機予定:本日8:00〜10:00 他

【多い相談】相手の気持ち/職場の人間関係/仕事の内容/人間関係/心の悩み/