長野 美奈子カウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 相談受付中
-
長野 美奈子
相談件数(13,099件)
音声が流れます。よろしいですか?
- 電話相談231円/1分
1092件中 1〜20件を表示しています。
-
美奈子先生に話したことで少しすっきりしたのと、気持ちが前向きになれました。美奈子先生が言っていたように「自分自身に優しくしてあげてください」ってことを、これからは実践できるようにしたいです。美奈子先生本当にありがとうございました。
2025年6月25日 (57歳 男性) -
本当に話しやすくて気持ちがすっきりしました、ありがとうございます。また利用したいです。
2025年6月21日 (33歳 女性) -
先日は相談に乗っていただき誠にありがとうございます。私はどうしても自分を責めてしまいがちになってしまうのですが、長野先生のカウンセリングの後だと自分をもっと褒めてあげようと前向きな気持ちになります。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
2025年6月16日 (29歳 男性) -
ありがとうございました。
一般的な意見をお聞きしたかったので、お話できて本当によかったです。
少し気持ちが前向きになれました2025年6月5日 (32歳 男性) -
大変な時期を支えてくださいました。
大恩人です。2025年6月5日 (39歳 男性) -
もう何回目だろう、いつも私の愚痴を聞いてくださりありがとうございます。
あんなに腹立ってイライラしてたのに、明るいアドバイスのおかげですごく楽しい気持ちに変わりました。
できることから挑戦しようと思います。
本当にありがとうございます。2025年6月2日 (45歳 女性) -
親身になって相談に乗ってくださりありがとうございました。遠距離の彼氏と仲直りできました。遠距離ということでこれからも困難に当たると思いますが頑張って乗り切りたいと思います。今回は本当にありがとうございました。
2025年5月31日 (26歳 女性) -
本日もありがとうございました。
話を聞いてくださると気持ちが軽くなります。これから先家族で過ごせるように、頑張ろうと思います。
ありがとうございました。2025年5月31日 (32歳 男性) -
自分の話を優しくきいていただけました。癒やされました
2025年5月30日 (53歳 男性) -
すごいヘビーな話を聞いてくださりありがとうございました。事象に対して共感しながらも客観的な目線で教えてくださったのと、私的には自分のした言動が後悔はないが果たして正解だったのかわからなく落ち込んでいたことが実はこれが共依存を抜ける成功体験だったと言われたのが衝撃で嬉しかったです!今日は本当にありがとうございました。
2025年5月28日 (37歳 女性) -
いつも本当に有難うございます。泣きながら電話することもありますが、今回はほんの些細なことにイライラし落ち込んでいる時にお話を聞いて頂きたくお電話しました。相談というよりほぼ愚痴でしかない話にさえも頷き、共感してくださいました。また頑張れそうです。有難うございました。
2025年5月26日 (61歳 女性) -
まさに今、過干渉な母と電話で話していて、イライラしてしまっている自分が嫌で、一旦電話を切り、先生にご相談させて頂きました。優しく熱心なアドバイスを頂き、自分の好きなように生きれば良いことを知りました。その後、先生に習った言い方で母と話し、母も私も楽しく会話出来ました。本当にありがとうございました。
2025年5月23日 (49歳 女性) -
話を聞いていただきありがとうございました。
妻へかける言葉とかが傷つけてしまっていたことを感じました。
これから頑張ります。ありがとうございます。2025年5月20日 (43歳 男性) -
昨日はお話を聞いてくださりありがとうございました。自分1人では考えられない選択肢や、自分が我慢すればいいと思っていた事が、そうでは無く、無理をしなくてもいいという言葉に救われた気がします。一方で、まだ自分の中でまた迷いも多々あり、葛藤もあります。いずれにしろ、吐き出す場を頂けたことが重要と感じました。ありがとうございました。
2025年5月20日 (45歳 男性) -
ありがとうございました。
子供が、我慢していただろう事をすっかり頭から抜けていました。
私のマインドコントロールを客観的に冷静にみれて紐解きたいです。
どの様に自分をコントロールするか、また助言を頂きたいです2025年5月18日 (58歳 女性) -
夜遅い時間にも関わらず、いつも通り私の心に寄り添ってくださいました。明るいお声を聞かせて頂くと元気が出ます。今日は相談というより途中経過を報告させて頂きました。良い方向に向かっていることを一緒に喜んでくださいました。有難うございます。もう少し頑張ってみようと思います。
2025年5月17日 (61歳 女性) -
長野先生、本日は本当にありがとうございました。
他人から見たら、ちっぽけな悩みだと思いますが、熱心に聴いてくださり、あたたかな御言葉をいただきました。
メッセージまで下さり、感謝しております。
肩の荷がおりました。
次回もお願いしようと思いました。2025年5月17日 (60歳 女性) -
いつもありがとうございます。
先日は相談に乗っていただき誠にありがとうございました。
これまでにも何度か母との関係をどうしようか悩んだ時期が多々ありましたが、今回のカウンセリングによってお互いのためにも一度距離を置く決心を固めることができました。
また悩んだ時は相談に乗っていただけると嬉しいです。2025年5月13日 (29歳 男性) -
お話をきいていただきありがとうございました。ずっと母との関係にモヤモヤしていましたが、自分の事を肯定していただき、救われました。これからも自分の気持ちを大切にしていきたいと思います。
2025年5月12日 (35歳 女性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。
客観的で的確なアドバイスを頂戴し大変感謝しております。
この気づきを元に少しずつ変えていきたいと思います。
ありがとうございました。