恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

70件中 120件を表示しています。

  • 男性

    今、まさに人生の岐路に差し掛かり、すこしおちつきました。

    男性
    41歳
    2014年12月 1日
      

    相談したカウンセラー / 長野 美奈子

  • 男性

    アフターケアもきちんとしてくださいました。ホントに人生を救われました。ありがとうございました。

    男性
    44歳
    2016年08月21日
      

    相談したカウンセラー / 菊池美佳子

  • 女性

    本当に人生って不思議ですね。良い出逢いに感謝します。私にも先生にも良いことがありますように!ありがとうございました。

    女性
    43歳
    2017年04月22日
      

    相談したカウンセラー / 小日向 るり子

  • 女性

    中村先生のお話は、いつも的確で人生を良い方向へ向けてくれます。幸せになれそうじゃなく幸せになること確実です。ありがとうございました。

    女性
    43歳
    2017年04月22日
      

    相談したカウンセラー / 中村 はるみ

  • 女性

    占いとかで相談したことは、ありましたが今回は人生相談。現実をしっかり見極めた回答をいただき相談して本当によかったと思います。

    女性
    58歳
    2016年06月11日
      

    相談したカウンセラー / 上田 基

  • 女性

    優しく話を聞いてくださり、心のモヤモヤが取れました。自分の人生と親の介護の板ばさみでかなり辛い状況でしたが、解決方法をアドバイスしてくださったので、まずは実践してみようと思います。
    私の人生なので、後悔しない選択をしたいです!!またよろしくお願いいたします。

    女性
    35歳
    2016年10月22日
      

    相談したカウンセラー / 小池 かおる

  • 女性

    時間という観念がある以上無限では、ありません。仰る通りだと思います。人間は、必ず死にます。人生は、有限なのです。同じ生きるなら充実した人生を送りたいです。気づきのきっかけを作ってくださり感謝しております。ありがとうございます。また、何かあっても無くてもご連絡させてくださいね。

    女性
    43歳
    2017年04月23日
      

    相談したカウンセラー / 田中 幸治

  • 男性

    ちょっと、女心や常識的なことがわからないことが多いのですが、今日は的確なアドバイスをして頂きありがとうございました。これから何事も楽しい人生になる方を選んで行動していこうと思います。また、相談に乗ってください。

    男性
    46歳
    2016年11月 9日
      

    相談したカウンセラー / 藤原 さちの

  • 女性

    自分の人生を生きていきます!連日のご相談ありがとうございます。お陰様で良いご報告が、できました。夜の不安な時は、本当に頼りになりました。ありがとうございます。

    女性
    42歳
    2016年06月17日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    大変理に適ったアドバイスをありがとうございました
    m(._.)m
    人生のいろいろな事に繋がる大きな気付きが得られました。
    相談して良かったです。

    女性
    35歳
    2016年03月11日
      

    相談したカウンセラー / 上田 基

  • 男性

    溜まった鬱憤を吐き出すのに聞き役に徹して頂きありがとうございました。
    一つ欲を言えば「こうすれば良い」という感じでパシッと言ってくれると良かったです。

    そのために人生経験を積まれた方にご相談したので。

    男性
    47歳
    2016年02月22日
      

    相談したカウンセラー / 中村 はるみ

  • 女性

    ものすごく久々にすっきりまとまりました!
    わたくしなりの人生観で、We'll be will beというのを思い出しました!(「風と共に去りぬ」からもじりましたが)
    深夜にもかかわらずお付き合いくださり、ありがとうございました!

    女性
    24歳
    2016年01月15日
      

    相談したカウンセラー / 宇野 夏騎

  • 女性

    落ち着いた大人の女性らしい声調子で対応していただいて、とても励まされました。ありがとうございます。まだまだ、心の弱さも含めて人生経験と勉強尽くしだなぁ…と思わされます。心からの感謝でいっぱいです。

    女性
    25歳
    2014年08月14日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 男性

    人生観が変わりました!
    豊富な知識でいろんなことを教わり、毎日が楽しくて今までのことが嘘みたいに変わりました!

    ありがとうございました。

    男性
    48歳
    2014年04月26日
      

    相談したカウンセラー / 小日向 るり子

  • 男性

    ありがとうございました。
    伊藤さんのアドバイスはいつも的確で素晴らしいです。
    彼女を救い出すこと。
    自分の人生を楽しむことの2つを心がけで頑張ります。
    今日はありがとうございました。

    男性
    30歳
    2012年03月11日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    自分を肯定して貰えるのはとても久しぶりで、守られている気持ちでした。優しく聞いて下さってありがとうございます。困難の多い人生ですが、頑張りますね。また心がいっぱいになってしまったら、お電話します。ありがとうございました。

    女性
    34歳
    2011年07月 2日
      

    相談したカウンセラー / 沖島 由香

  • 女性

    先生に相談して、よかったです!

    はじめは「悩んでいる問題」について、いろいろ聞かれて、アドバイスをいただいて…と想像してお電話したのですが、
    もっともっと広い視野でのお話で、「人生、どう生きてみようか」というところを考えさせられました。そして、どう人生やってくか?をイメージしていくうちに、楽しく元気が湧いて来るアドバイスでした。思った以上に、早く解決?して、とても嬉しいです。心から感謝しています?

    女性
    25歳
    2014年08月 5日
      

    相談したカウンセラー / 尾崎 斗志

  • 女性

    彼との八年の月日で急に別れたので、
    パニックになり、先生に相談しました。
    一日めはグレーに世界も見えて手に汗、飲酒がとまらず、洗脳されてるかんじもありました。二日しっかり会話して、やっとごはんを食べたり、別れていてよかった自分を発見しました。先生と冷静に会話できたおかげで、
    鬱にならずにすみました。
    人生いろいろですが、本当に穏やかにしっかりプロの意見をいう先生に感謝です。
    これから、しっかり人生華やかに、きれいな女性として生きていきます。

    女性
    41歳
    2011年10月 6日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 男性

    お礼が遅くなりました。本間先生のご提案は、まさに私が行き着いた答えの1つだったと思います。それを認めていただいたように感じました。これから先どのような人生が待っているのか、非常に楽しみです。それは、過去から学び未来に生かすことにつながると思っています。そして、その先には新しい私が存在するのだと確信しています。生きやすい人生ってすばらしいですね。彼女に対しては、もう会うことはないけれど、陰ながら可能性を信じたいと思います。これが見守りということなのですね。またしばらく旅立ってみようと思います。ありがとうございました。

    男性
    39歳
    2009年10月 8日
      

    相談したカウンセラー / 本間 小文

  • 女性

    先生御丁寧にありがとうございました。
    今回の結婚はショックが大きく、私自身カウンセラー依存になっています。しかし、もう前を向き新しい人生を歩みたいです!早速ネットで愛しすぎる女たち購入しました。
    よく自分を分析しながら、新しい未来に向かいたいと思います!

    女性
    35歳
    2016年12月24日
      

    相談したカウンセラー / 新藤 説子

PAGE TOP