悩み相談・人生相談ならエキサイト【お悩み相談室】電話カウンセリング

芭蕉先生カウンセラーの口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

    • 退席中
    • 予約可
  • 芭蕉先生(ばしょうせんせい)

    相談件数(2,553件)

    • 電話相談253円/1分
    • LINEで友達登録・連携すると通知を受け取れます。

158件中 120件を表示しています。

  • 芭蕉先生、短期間で2度のご相談でしたが、アドバイスありがとうございました。
    まずは体調を整えて、回復次第手紙を送ってみます!

    2025年2月24日 (45歳 女性)
  • このたびはありがとうございました!

    ふわっと状況をお伝えしただけで、
    彼の気持ちをスッと読み解いてくださり
    すごくスッキリしました!!

    この経験を糧に、更に素敵な恋愛をしていきます(^^)

    2025年2月23日 (41歳 女性)
  • 真夜中に沢山お話聞いて頂きありがとうございました。
    電話が切れてしまいお話が途中になってしまったので、お礼がお伝えできなかったのが心残りです。
    こちらの場を借りてお礼申し上げます。
    先生は私の相談に的確なアドバイスをして下さいました。大まかな状態をお話しただけで、相手の気持ちや感情などをズバリと教えてくださいました。寄り添って貰いたいというよりは厳しくともはっきり申し上げて頂きたいという感じで相談をしたので、今回芭蕉先生に聞いていただいて正解でした。
    とても信頼できる先生でしたので、またお話し聞いて貰いたいと思っています。

    2025年2月20日 (45歳 女性)
  • 本日はありがとうございました。心のモヤモヤがスッキリと解消されました。教えていただいたアドバイスをいかして、今後より良い関係を築けていけたらと思います。

    2025年2月1日 (27歳 女性)
  • すごく前向きになりました!あと、方向性も決まりました!
    先生と話して一気に不安も軽減しました。本当にありがとうございます!

    2025年1月16日 (31歳 女性)
  • 今回初めて相談させていただきました。
    プロフィールを見て少し緊張しましたが、実際はとても優しい先生で私の自分勝手な相談にも親身になって聞いていただきました。
    またとてもわかりやすく説明をしていただき私でも理解できました。
    ありがとうございました。

    2024年12月13日 (46歳 女性)
  • 今日はありがとうございました。
    先生とお話して考え方が変わりました。
    必要以上に考え込みすぎていた部分もあったかもしれません。明日にでもさっそく私から彼に連絡して、次の約束を取り付けたいと思います。
    また、今後悩んだときは、相談させてください。

    2024年12月7日 (35歳 女性)
  • 毎回同じような内容の話しを聞いていただき的確なアドバイスありがとうございます 電話切れてしまいすみませんでした またお願いいたします

    2024年11月24日 (52歳 女性)
  • ありがとう御座いました。
    一瞬でも女として興味を持ってくれてたんだな、ってわかって良かったです。

    2024年9月14日 (36歳 女性)
  • 厳しいことを言われましたが
    その通りだと納得できました。
    考え方を変えていこうと思います。
    ありがとうございました。

    2024年9月11日 (49歳 女性)
  • ネット回線が調子悪く途中で切れてしまい申し訳ないです
    アドバイスが深くしっくりくるので 
    真剣に私の話しを聞いていただいて
    考えてくださっているのが伝わります 
    信頼できる先生です
    またお願いします ありがとうございました

    2024年8月2日 (51歳 女性)
  • 自分がなんで辛いのか、自分の心がそう思わせていると分かりました。
    自分軸で生きる努力をしようと思えました!
    相談して良かったです。ありがとうございました!

    2024年7月30日 (47歳 女性)
  • きょうは長い時間おはなしをきいてくださりありがとうございました!せんせいに相手の男がいまどうおもってるかとか、奥さんがどう思ってるかとか詳しくきけてほんとうによかったです!フレンドリーにはなしてくれるので相談なのにも関わらずたのしいなって思える時間でした!途中ででんわがぷつんと切れてしまって(システムがわかってませんでしたすみません(;;)ごめんなさい!せんせいは忖度なしにはっきりアドバイスをくれるし、すごく為になるおはなしをしてくれます!これからもっともっとおしごとがんばって周りを期待せず努力し続けて活躍してわたしを騙した彼がたくさんくやしー!ってなるようにがんばります^_^また連絡があっちからきたらご相談させていただくかもしれません!その際はよろしくお願いします。

    2024年7月21日 (29歳 女性)
  • 今回初めて相談させて頂いたのですが、私の拙い話を親身に聞いてくださり、かつ本質的にどういうところに視点を置くべきなのか、一方でこういう考え方は関係を悪化させるので良くない、といったことまで明確に言ってくださって、すごくスッキリしました。真夜中に一人で悶々としていたのですが、その原因がなんなのか、どこに起因しているのかも気付かせて頂きました。分かりやすいように例えを用いて話してくださったのもとっても分かりやすかったです。この瞬間の悩みの解決だけではなく、この先の生き方(考え方、捉え方)がまるっと変わるぐらいの学びが沢山ありました!教えて頂いたことに気をつけながら、良い方向に向かえるよう頑張ります。また迷ったり、悩んだら、相談させてください。本当に感謝でいっぱいです。

    2024年6月12日 (36歳 女性)
  • いつも話したい時に待機してくださり感謝しかありません。
    本当に心強くあらゆる視点からアドバイスいただき、
    はっと気付かされることばかりです。
    いつもありがとうございます。

    2024年6月11日 (49歳 女性)
  • 具体的な解決策が見えず困っていましたがだいぶはっきりして助かりました。
    たくさんお話聞いてくださって感謝しています。
    また相談することもあるかもしれません。
    その時はよろしくお願いします。

    2024年6月6日 (40歳 女性)
  • 昨晩、今朝とお話聞いてもらいありがとうございました。もう、私の心は全てお見通し、相手方の心もです。毎回話すと、自分の弱さやダメなところ気付かされ、そんなことしてる場合じゃないと思えてきます。
    電話の途中で、もうモヤモヤしたり悩んだりしてることを客観視できるようになります。
    まだひとり立ちできないので、先生に相談しながら、必ず幸せになります!

    2024年5月14日 (48歳 女性)
  • 電話を開始してお伝えしたすぐに、本質を見抜かれハッキリと私自身も気づいてない自分の気持ちを教えていただきました。それでも、こう考えているともがいているわたしに、どうして、先生は、そう思ったのか具体的に伝えてくださり、例をつかい噛み砕いて今のわたしの無意識の感情を気づかせてもらいました。どうしたらいいか具体策を2つ教えて頂きなぜそうしたらよいか、相手の気持ちの説明をして教えて頂きました。ただ傾聴して慰めるのとは違い、先生の知識や経験からハッキリ話していただき、納得のいくものでした。先生の判断が早いのに、たくさん聞いてもらい、優しい先生です。実は、電話をする前、悩みすぎて、頭痛があり、薬も効かない状態でした、痛みで電話できるかなと悩みむしたが、先生とお話して5分ほどで頭痛が消えていきました、どれほど精神的に悩みすぎていたのか、原因の解決が1番だと実体験しました。本当に感謝しています。

    2024年4月23日 (46歳 女性)
  • 朝からありがとうございました。芭蕉先生に相談すると明確な受け答えで、気持ちがとても落ち着き、冷静に理解できるようになります。
    勝手に妄想で想像で事を判断してる自分に気づかされます。
    先生に相談しながら、乗り越えていきたいです。というか乗り越えられると確信できる方に出会えました!

    2024年4月22日 (48歳 女性)
  • 電話が途中で切れてしまうぐらいずっと相談に乗ってもらってました!おかげで自分自身見直せるいい機会になったなと思います!ありがとうございました!またいいご報告ができればいいと思います!

    2024年4月22日 (20歳 女性)

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:本日8:00〜13:00 他

直近の待機予定:本日8:00〜15:00 他

直近の待機予定:未定