小川 みずきカウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 退席中
- 予約可
- メール相談可
-
小川 みずき
(46)
相談件数313件
27件中 1〜20件を表示しています。
-
小川先生、ありがとうございました!
あなたはこのままで良いよ、と背中を押された気分です。これは仕事だと思えば、積極的に相手と会話を楽しめそうな気がしてきました…本当に不思議です笑 なぜなんでしょう??笑
いつか私のためになる、と信じてポジティブな我慢をしてみます。
また悩んだら電話しますね!
ありがとうございました。2020年11月24日 (24歳 女性) -
小川先生たびたび相談をしてしまいもうしわけありません。
自分の今の状態が少しよくなったかなと思うと次の問題にぶちあたり、仕事に行けなくなったり彼ともうまくいかなくなったりで、それで自分を責めて辛くなるの繰り返しです。毎回親身になってお話を聞いて戴き、ありがとうございます。先生のアドバイス実行してみようと思います。2020年10月26日 (27歳 女性) -
先程は本当にありがとうございました!
聞き取りにくい言葉もあったと思いますが、それでも返してくれたのはとても嬉しかったです。
また、道はどれだけでもあるから大丈夫と思えることもできました。
頼れるものはしっかり頼っていこうと思います。2020年8月13日 (24歳 男性) -
とても話しやすかったです。悩みについてもどうすれば良いのか的確に教えていただきました。
2020年8月11日 (31歳 女性) -
今日は、本当にありがとうございました。
これからは、彼の言葉に一喜一憂しないで受け流せる様にしてみようと思います。
先生がおっしゃってくれた様に楽しめる様に頑張ります。2020年8月8日 (48歳 女性) -
気にかかっていたけれど中々人には相談できていなかった悩みを、今回しっかり聞いていただけて気持ちが楽になりました。教えていただいたことを今後少しずつ実践していきたいと思います。本当にありがとうございました。
2020年7月24日 (24歳 女性) -
今日は、ありがとうございます。
自分が感じた事を思い切って言う勇気を貰えました。
頑張って、言ってみます。2020年6月6日 (48歳 女性) -
モラハラだった元彼の呪縛で肯定感が低くなってしまい、そのせいで今の彼とギクシャクしてしまったため、この度ご相談させていただきました。丁寧に聞いてくださり嬉しかったです。肯定感はすぐに上がるものではないですが、言われた事を実践して変わっていきたいです!
2020年5月31日 (28歳 女性) -
モラハラ・DVの原因は私にあるのではないか、と、今更ながら不安になっていましたが、そうではない、と言っていただき、安心しました。
夫からは人格を否定され、両親からも長所は何もないと言われ続けてきて、自己肯定感が凄く低いと自覚しています。自分の長所、探せるかな・・・。
気負いすぎすに、やってみます。
今日は、ありがとうございました。2020年5月17日 (48歳 女性) -
ありがとうございました!
2020年5月15日 (40歳 男性) -
今回は長くなりましたがお話できて本当によかったです。いらいらやストレスが溜まりすぎて、でもだれにも言えないでいたので話せて楽になりました。また何かあったら相談させていただくかもしれません。ありがとうございました。
2020年5月4日 (26歳 女性) -
あれからいろいろ調べて読んでみました。出来るだけ理解してあげて支えてあげたいとは思いますけど、自分も仕事として彼女と接するわけじゃないんで、どこまで自分を押し殺して付き合っていけるか分かりませんが前向きに考えるように努力してみます。ありがとうございました。
2020年4月7日 (44歳 男性) -
先日はありがとうございました。
少しの間でしたが、先生に事後報告できたこととても嬉しかったです。
また、元カレの悩みも「そんなに気にしないで、まずは自分自身を落ち着かせよう」と私のことを心配してくれているのが凄く伝わりました。
お薬の効き方など、専門的なことまで教えていただいてありがとうございました。
また、何かトラブったらよろしくお願いします。2020年3月19日 (28歳 女性) -
短い間でしたが、ありがとうございました。
長い間彼氏に振り回されて、解放された頃にはもう精神ボロボロでした。
終いにはカウンセラーさんのことまで信用できずにいて、電話相談するのも億劫でした。
でも小川先生は「本当に今すぐ行って対面でお話したい」
その言葉に凄く救われ、後押しされました。
「ここは24時間だし、緊急時は利用してくれればいいけどもうその状態はちゃんと対面でお話しなきゃ。」
とっても信頼できる先生だと思いました。
先生のおかげで「ちゃんと病院行こう」って思えるようになりました。
本当にありがとうございました。2020年3月15日 (28歳 女性) -
穏やかな雰囲気でお話を聞いて頂けたので、とてもリラックスして悩みを相談できました。ゆっくりでも、自分のペースで頑張ります!ありがとうございました。
2020年3月11日 (32歳 女性) -
小川先生、長時間の纏まらない愚痴のような相談にも、優しく丁寧に聞いて、共感下さったり、優しく慰めてくださったり、とても納得出来るアドバイスをくださって、本当にありがとうございました。
先生に相談出来るということ自体が大きな支えになっております。
他の誰にも言えないような悩みを、聞いて、ジャッジせず、支えてくださる、先生に頂いた言葉に物凄く救われています。また是非よろしくお願い致します。2019年12月9日 (40歳 女性) -
自分の仕事の思いを伝えさせていただき、安心することができました。気持ちが重かったですが、とても楽になりました。ありがとうございます。
2019年11月24日 (43歳 男性) -
仕事へのやる気が感じられずご相談しました。
優しいお言葉としゃべりやすい雰囲気でとてもリラックスしてお話できました。
自分では思いつかないような気付きもあり、
お話できたことに心から感謝です!2019年9月2日 (40歳 女性) -
とても良く話を聞いてくれました
ありがとうございます2019年2月24日 (50歳 男性)
辛い気持ちを理解してくださり、気持ちが随分楽になりました。
自分自身で追い込んでいたんだなぁと改めて気づきました。ありがとうございました。