月美 向葵カウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 退席中
- 予約可
- メール相談可
-
月美 向葵
相談件数(4,808件)
音声が流れます。よろしいですか?
299件の口コミ
-
先日はありがとうございました。
先生とお話しして自覚していなかった罪悪感の正体に気付くことができましたし、自分を許してあげていいという言葉に救われました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。2025年9月17日 (26歳 女性) -
携帯の充電が切れて突然切れてしまい、かけなおしの時間を過ぎてしまって、申し訳ありませんでした。温かいお話を有難うございました。また改めて宜しくお願い申し上げます。
2025年8月24日 (60歳 男性) -
月美先生ありがとうございました。
なんとなくわかっていながらも、尻込み?というのかな?…
前向きに進む形を掴むことができなかった私の背中を、優しく押してくださいました。
本当にありがとうございます。
また、相談にのってくださいね。
2025年8月8日 (56歳 女性) -
心配ごとがあり、夜中に目が覚めて眠れなくて、電話させてもらいました。
優しいトーンでお話される中で、的確かつ自分にはなかった視点でアドバイス頂きました。
職場での人間関係や家庭で活かしていきます。
ありがとうございます。2025年7月15日 (43歳 女性) -
月美さんにとって、私はもしかしたら理解しにくい人、だったかもしれません。
それでも心から向き合おうとしてくださったのが伝わりました。
そのことにとても感謝しています。ありがとうございました。2025年6月18日 (35歳 女性) -
先生ありがとうございます。
先生とお話しできて、本当に良かったです。自分では気づくことの出来なかったことを、教えていただきました。
優しい言葉をかけてもらえて、心の中があったかくなりました。自分の心の声をもう少し大切にしてみようと思います。
今日は本当にありがとうございました。2025年6月11日 (54歳 女性) -
先日はありがとうございました。年金の事はプロに任せてるから大丈夫と言って頂き安堵してます。確率的には6人に1人が不支給ってことは6人に5人は支給されると考えたら楽なんでしょうか
2025年6月9日 (59歳 男性) -
心がいっぱいいっぱいになって、月美先生に相談すると、心に温かい場所ができます。私は常にダメなものを探していて悲しくなります。せっかく出会ったのだから楽しみながらがよいですね。
2025年5月11日 (61歳 女性) -
的確なアドバイスありがとうございました。
自分のスキルを活かせていない、会社にいる意味がないとおっしゃっていただき、一番大事なことを気づくことができました。
ご提案いただいた方法で退職し、新しい職場を見つけたいと思います。2025年5月10日 (44歳 女性) -
相談している間に徐々に気持ちが前向きになり、今後のヒントとなるようなことも教えていただき、家族との関係改善のために前向きに頑張ろうと思えました。ありがとうございました!また何かあったら相談させてください。
2025年5月5日 (40歳 女性) -
悩んでいた事が解決し、とても前向きになれました。
ネガティブな思考が浮かぶのはなんでだろうと答えが出なかったのですが、客観的にたぶん、こういうふうに思っているから今不安になっているから、そのような気持ちになっているのではない?と私にとって的確なアドバイスをいただき腑に落ちました。
毎日の育児の中で、なかなか褒めてもらえることがないので充分に頑張っていますよの優しいお言葉とても嬉しかったです。
また何かありましたら、相談させて下さい。
ありがとうございました。2025年4月1日 (36歳 女性) -
私は今の状況からして、いつかは離れていくのかな?って思ってました。そう考えると心の置き所をどこにしたらいいのか?不安や期待ばかり求めていたと思います。
先生のアドバイスを思い浮かべてました。
相手の言った言葉の中の意味、私も自分の気持ちをもう少し伝えてみる、信頼関係ってこういうところから成ってくるのかな?と。先生にお話ししてよかったです。ありがとうございました。また辛いときは電話させてください。
2025年3月30日 (61歳 女性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。
今回も本当に月美先生にお話できてとても報われた気持ちになりました。途中、主人が帰宅したことで、お話の途中でしたが電話を切る流れになってしまい申し訳ありませんでした。ミスをする自分が自分で考えても酷すぎてこれからのことが恐怖でしかなかったのですが、そんな中長所まで伝えてくださり、周りの方の状況も優しさにあふれた捉え方をしてくださり、月美先生にお話しすると心が洗われるように感じます。今日も本当にありがとうございました。またお話ししたいです。