悩み相談・オンラインカウンセリングならエキサイトお悩み相談室

彩藤 ちあきカウンセラーの口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

    • 相談受付中
  • 彩藤 ちあき

    彩藤 ちあき ( さいとう ちあき )

    相談件数6,768件

    • 電話相談 220円 /1分

586件の口コミ

  • 今日はありがとうございました。
    相談と嬉しいことの報告だったのですが、相談させてもらいとてもスッキリしました。
    対人関係の境界線は二本線。嫌なことは海に流す。
    肝に銘じておきます。
    話せたことであんなことでくよくよしてては時間の無駄と感じましたしいいことの報告をした時にそっちに労力使おう、もう少しダイエットやお仕事をがんばろーと思えました。
    私にはなくてはならない存在でお母さんのような存在です。
    優しいしフレンドリーで寄り添ってくれる。だけど時には厳しく叱ってくれることもあるので私にはありがたいです。
    また何かありましたらよろしくお願いします

    2026年6月5日 (40歳 女性 )
  • 暑い日々ですのでお身体ご自愛下さい。今日も貴重な時間を共有できて楽しいお話をさせて頂きました。今日は、一日家で絵を描いていました。落語を聴きながらこのコメントも書いております。こんな穏やかな時間を過ごしています。また、お話させてくださいませ。

    2026年6月1日 (61歳 女性 )
  • いつも優しくて、寄り添っていただいてもらってホントに感謝です。
    孤独じゃないって思えます。

    2026年5月11日 (53歳 女性 )
  • しんどいことに的確なアドバイスをくれた

    2026年5月9日 (34歳 男性 )
  • いつも親身になって話を聞いて下さりありがとうございます。誰にも相談できない時にいつもあっ先生に相談しようって思うほど優しくてアドバイスが的確で本当素敵な先生です!そして相談が終わったあとは色々と気づきがあり自分の勉強になっています。ありがとうございます。これから夫を支えながらいつか夫婦で乗り越えて家族みんなで笑顔で楽しく過ごせるように頑張っていきます!

    2026年5月5日 (33歳 女性 )
  • 夜中に悩んで助けが欲しかった時、すぐに電話が繋がってすごく安心しました。1人じゃないんだな、と思えて心強かったです。先生はとても優しくお声がけしてくださいました。育児は楽しくも辛くもあります。また助けてください。

    2026年5月1日 (33歳 女性 )
  • いつも悩みを聞いていただきありがとうございます。
    今日も、スッキリしたので
    お風呂入って寝ますね。

    2026年4月30日 (53歳 女性 )
  • 彩藤先生、ありがとうございます。
    目から鱗のアドバイスありがとうございます。
    どちらに転んでも落ち込まない、そのような方法を知ることができて、本当に良かったです。
    転職活動頑張ります!
    ありがとうございました。

    2026年4月29日 (46歳 女性 )
  • この度はありがとうございます
    嬉しいことの報告でしたが自分事のように喜んでくださり嬉しかったです。
    私が頑張ってきたからだと言ってもらえて嬉しかったです。
    自分のことのように喜んでくださってほんとに嬉しかったです
    またなにかありましたら報告します

    2026年4月18日 (40歳 女性 )
  • この度は相談にのっていただきありがとうございました。
    家も不仲で話を聞いてくれる人がいなかったので、彩藤さんの暖かい声にすごく安心出来ました。こんなに安心して人に相談できたの久しぶりでお話できて嬉しかったです。またどうしようもなくなった時相談に乗ってください…!

    2026年3月28日 (22歳 女性 )
  • 仕事の話から家族の話まで親身になってくださりありがとうございました。
    感情を受け止めてくださったからなのか、カウンセリングを受けた後、心だけでなく体も軽くなった気がしました。
    優しくお話しを聞いてくださりつつ、重要なことはハッキリと仰ってくださるので「よしやろう!」という気持ちになれます。 
    今の私に必要なアドバイスもありがとうございます。
    早速日常に取り入れてみます。

    2026年2月24日 (37歳 女性 )
  • この度はありがとうございます
    嬉しいことの報告ですが自分事のように喜んでくださり嬉しかったです。
    一喜一憂することなく淡々とこれからも進んでいきます
    また何かあれば報告させてください

    2026年2月21日 (40歳 女性 )
  • 眠れない夜に優しく話を聞いて下さりありがとうございました。心が楽になりました。

    2026年2月7日 (25歳 女性 )
  • 今日も、お話しありがとうございます。
    肯定して聞いてくださって間違っていることは、
    ハッキリ言ってくださり感謝しております。

    また明日から生きて行こうと思えました。

    2026年2月4日 (53歳 女性 )
  • むちゃくちゃ感謝です。
    良い事も悪い事もアドバイスとして受け取れます。

    先生のお陰で立ち直れそうです。
    ありがとうございます。

    2026年2月3日 (53歳 女性 )
  • まとまっていない話を優しく聞いていただき、ありがとうございました。

    アドバイスもためになりました。
    私は受け止めすぎていました。
    自分へのご褒美も忘れずにします(笑)

    また落ち込んだ時、よろしくお願いいたします。

    2026年1月25日 (46歳 女性 )
  • 優しいです。

    2026年1月25日 (55歳 女性 )
  • 眠れず、辛いところを救っていただき、とても感謝しています。
    また機会があればよろしくお願いします。

    2026年1月17日 (29歳 男性 )
  • ありがとうございました。
    いつも明るい気持ちになります!

    2026年1月16日 (36歳 女性 )
  • 上手くお伝えできませんでしたが、私の思いを汲み取って頂きました。
    前回の相談も覚えていてくださり、嬉しかったです。
    少し安心できました。
    どうもありがとうございました。

    2026年1月11日 (54歳 女性 )

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:未定

直近の待機予定:本日21:00〜翌2:00 他

直近の待機予定:未定