彩藤 ちあきカウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 相談受付中
-
彩藤 ちあき
相談件数(6,018件)
音声が流れます。よろしいですか?
- 電話相談209円/1分
529件中 1〜20件を表示しています。
-
夜遅くに長い時間ありがとうございました。
彩藤先生のお陰で家族との新たな向き合い方や、私自身の考え方を客観視することが出来ました。
家族の問題はまだ暫く変動しながら続きそうなので、また悩みが爆発しそうになったらお世話になりたいと思います。
本日は本当にありがとうございました。2025年4月17日 (21歳 女性) -
本日はありがとうございました。
腹痛で終了してしまい申し訳ありません。
実家の母にも相談し、夫とは少し距離を置こうと思います。
プライベートだけではなく仕事のストレスもあってお腹が弱くなっているので、療養も兼ねて実家に甘えることにしました。
自信を持って余計なものを引き寄せないように強く生きたいと思います。
いつも寄り添ってお話を聞いてくださりありがとうございます。2025年3月27日 (35歳 女性) -
具体的なご助言をいただき、とても励みになりました!結婚式も楽しく過ごせるようにいたします!
2025年3月23日 (35歳 女性) -
お話を聴いてくださり、ありがとうございました。
少し前向きになれました。2025年3月4日 (28歳 無回答) -
遅い時間まで丁寧に話を聞いたくださりありがとうございました。
自分では気づくことのできなかったアドバイスをたくさんして頂き気持ちが少しラクになりました。
また、機会がありましたらその際はよろしくお願いします。
ありがとうございました。
2025年3月2日 (42歳 女性) -
とてもくだらない悩みにも関わらず、すごく優しい声で聞いていただき心が軽くなりました。
親身になって話を聞いていただき本当にありがとうございました。2025年2月27日 (37歳 女性) -
遅い時間にも関わらず相談に乗っていただきありがとうございました。
お話をしていく中で、そこまで悩みすぎることじゃないのかも、と思い心が軽くなりました。
また、自分だけでは気がつけなかったこともたくさんありました。
家族含め周りの人には話せず1人でずっと悩んでいたので、お話出来て良かったです。
まだ不安はありますが、お話する前よりだいぶ軽くなりました、本当にありがとうございます。
また困ったことが会った時にはぜひ相談させていただきたいです。2025年2月20日 (26歳 女性) -
深夜に私のまとまっていない話を
優しく「うん、うん」と聴いてくださいました。
メッセージもいただき、ありがとうございました。
答えのない問いですが吐き出すことができました。また宜しくお願いいたします。2025年2月19日 (55歳 無回答) -
この度はありがとうございます。
不妊治療しててモヤモヤしたことを相談したのですが、相談させてもらったことで自分の気持ちにはっきり気づけました。
これからまた頑張れそうです。
いろいろありがとうございました。
ちあき先生に相談させてもらうといつも元気をもらえます。
お母さんのような存在のちあき先生にはいつも助けてもらえています。
ありがとうございます2025年2月15日 (39歳 女性) -
死にたいと思う気持ちが楽になりました。
とりあえず1日1日宿題をこなし、踏ん張ります。
お電話できて本当に良かったです。
今後とも宜しくお願い致します。2025年2月13日 (45歳 男性) -
先日はどうもありがとうございました。
元気をいただきました。
栄養バランスにも気をつけてみます。2025年2月11日 (35歳 女性) -
丁寧に話を聞いてくださってありがとうございました。発想の転換のためのヒントをたくさんいただきました。先生の元気な声と包容力にとても癒されました。
2025年2月1日 (58歳 女性) -
ありがとうございました。話しながら自分の悩みを掘り下げて、話す前は思いもよらなかった原因を発見できました。また前を向くことができました。ありがとうございました。
2025年1月27日 (35歳 女性) -
昨年の10月にお電話してから、いつかもう一度お電話できたらなと思っていました。先生のお元気な声が印象的でした。私はかなり悲観的な方に、気持ちが傾いていましたが、あまり考え過ぎることはない、と言っていただいて、スポーツクラブなどもいい、そこで友だちを作るのもいい、とか言っていただいて、視野が開け、気持ちも明るくなりました。だから、先生にお電話して、とてもよかったなと思っています。ありがとうございました。
2025年1月25日 (62歳 女性) -
先生、いつも丁寧に話しを聞いてくださって、ありがとうございます。夜分、ありがとうございました。親子関係のことは、中々他人には話すことができませんが、先生から聞いて貰えると気持ちは楽になります。感謝です。
2025年1月19日 (46歳 女性) -
久しぶりにお話できて、いつも心を落ち着かせてくれる素敵な先生です。
2024年12月22日 (27歳 女性) -
勇気づけていただきました!ありがとうございました!
2024年12月6日 (34歳 女性) -
困惑していて主語・述語も分かりにくかった私の話を、きちんと聞き取って下さりありがとうございました。自分の状況と対処法が端的に整理されるようなアドバイスで、スッキリしました。特に「理解しようとしなくていい」と言われて楽になりました。ありがとうございました。
2024年12月3日 (56歳 女性) -
私の悩みを聞いて頂き、そしてそこから対処法が明確になった気がします。
ありがとうございました!2024年11月30日 (21歳 女性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。
彩藤先生、本日カウンセリング有難う御座いました。自分が何故夜中に毎晩のように食べてしまうのか気付かせて頂きました。自分が飢餓状態だということ。そして、何を食すれば良いかも教えて頂き、早速明日から実行してスタイルも良く健康な身体を目指します。先生とお話しが出来て、これからきっと自分は変われると変わっていこうと努力します。先生が自分のために一生懸命お話しくださった事が大変嬉しいです。有難う御座いました。