すみよし ひさこカウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 相談中
- 予約可
-

すみよし ひさこ
相談件数(9,851件)
音声が流れます。よろしいですか?
759件の口コミ
-
うまく話せるかわからなかったけど、先生の心地よいあいづちに安心し、気がつけば色々話せていました。
夫との関係で久しぶりに凹んでいましたが、また少しずつ話してみようかなと思えてきました。それによく眠れました。ありがとうございました。2026年2月27日 (58歳 女性) -
初めてのカウンセリングで少し緊張もしましたが温かくて穏やかなすみよしさんにすごく安心感を感じました。
カウンセリングを終えた後はモヤモヤしていた気持ちも消えとても前向きになれました。
本当にありがとうございました!2026年2月4日 (32歳 女性) -
この度はご丁寧なカウンセリングをありがとうございました。自分の置かれている状況や解決策を客観的に考えることができました。また悩み事がありましたら、相談させていただきたいと思います。
2026年2月1日 (25歳 女性) -
友達や家族には相談しづらい内容の悩みをひとりで抱えるのは大変ですし、ネガティブになりがちです。
だけど、すみよし先生にお話をきいてもらえると自分の考えや気持ちを改めて自覚し整理して、ちゃんと自分自身を大切にしてあげよう、という前向きな気持ちになれます。
ただの愚痴のような話にも付き合わせてしまう事もあり申し訳ないですが、これからも深呼吸して落ち着きたい時などに利用させていただきます。2026年1月28日 (35歳 女性) -
先日はありがとうございました。
元彼のこととても端的にはっきりした助言をいただき自信がつきました。
ありがとうございました。
また相談したいときには是非よろしくお願いいたします。2026年1月12日 (59歳 男性) -
とても親身に聞いてくださって
不機嫌になり続けるなら、離婚も手だと
色々な面でアドバイスをしてくれました
また借金のことも言っておいて、もしかしたらそれで離婚するなら離婚でいいんじゃないのと言っていましたね!
とても参考になるアドバイスばかりでした
今回は言われたことを実行してみたいなと思ってます!2025年12月25日 (29歳 男性) -
昨日はありがとうございました。分かりやすく体系的に言語化していただき、とても腑に落ちました。
普段通りに接して、機嫌取りすることなく毅然とした態度を貫くことにします。終わりに向けて静かに心のスタートを切ろうと思います。2025年12月10日 (39歳 女性) -
本日もお電話相談ありがとうございました。いつも相談に乗ってもらっていて、いつも相談終わった後はスッキリした気分になり、やる気になります!今日は目から鱗の話ばかりで私の常識って?と思うことばかりで、私自身褒めてあげようと思いました!出来てると肯定してくれるので、自分自身でも肯定でき、本当に相談してよかったなと思います。今日はもう一つ仕事が終わりそうです。いつもありがとうございます。また落ちた時は、よろしくお願いいたします。
2025年12月3日 (38歳 女性) -
色々と悩んでいたことを聞いてくださり、ありがとうございました。また、妊活の後押しをしてくださってありがとうございました!嬉しかったです。夫にも、こうしてほしいなと思うことはこまめに伝えることを心がけていきます。過去の嫌な思い出も忘れていきます。心が楽になりました。ありがとうございました。
2025年11月18日 (35歳 女性) -
先程はありがとうございました!
先生の相槌が心地良くて、友達に話してるような気分です。
「良いとこ取りで」「楽しみましょ」
それでいいのかもしれませんね!2025年11月18日 (47歳 女性) -
落ち込んでいましたが、心が軽くなりました。提案も褒めていただけて、とても今後の参考になりました!提案しても良いんだと思ったのでよかったです(^^)
2025年10月20日 (35歳 女性) -
夫婦問題でとても辛かったのですが、話しているうちに、もうこれが最後だと思って最後だけ頑張ってみよう!という気持ちになりました。
それから、男性からの相談を多く受けていらっしゃるからか、男性側に多い意見なども教えていただき、ありがたい情報でした。2025年10月3日 (27歳 女性) -
再度のカウンセリング、ありがとうございます。お陰様であれから少し眠ることができ、今日就労移行支援の事業所まで行けました。今月から始めて、在宅も入れながら皆勤賞になれました!これからもお世話になるかもしれません、そのときはまたよろしくお願いいたします。
2025年9月30日 (39歳 女性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。


段階的に一つ一つ事実を整理をしながら、女性側としての客観的なご意見を伺えたので気持ちの整理できました。所々、内心、気持ち悪く感じることもあったかと思いますが、親身に耳を傾けていただいてありがとうございました。