悩み相談・人生相談ならエキサイト【お悩み相談室】電話カウンセリング

月美 向葵カウンセラーの口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

    • 相談受付中
    • 予約可
    • メール相談可
  • 月美 向葵(つきみ あおい)

    相談件数(4,203件)

    • 電話相談220円/1分
    • メール相談3,300円/1通  申込

273件中 120件を表示しています。

  • 先日はありがとうございました。
    初めてのお電話でしたが、優しく丁寧にお話を聞いていただきました。
    あの時は彼からひどい仕打ちを受けたばかりでつらくてどうしようもなかったのですが、先生にお話しすることで気持ちを整理して落ち着くことができました。
    そして「理想が高くなるのは頑張ってきたから」という言葉には大変励まされました。今でも時折思い出して自身を鼓舞しています。
    またつらくなった時にはぜひよろしくお願いします。

    2025年1月2日 (36歳 女性)
  • 長くいろいろなことを聞いてもらいありがとうございます
    約束した3つのこと早急に実施します
    また何かあればよろしくお願いします

    2025年1月1日 (30歳 男性)
  • 夜遅くにありがとうございました。久しぶりに電話で話せて嬉しかったです。
    ゆっくりですが少しずつ気持ちと向き合えるようになってきたんだなと思いました。しんどくならないようにまた時々ふり返ってみます。

    2024年12月29日 (29歳 女性)
  • いつもお話を聞いていただき、ありがとうございます。思っていることをしっかり受け止めていただきながらも、第三者の目線からの意見を下さるので、自分だけではネガティブに捉えがちなことも、ポジティブに変換していくことができています。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

    2024年12月29日 (29歳 女性)
  • ご対応ありがとうございました。
    26にもなる息子のことで、とりとめも無い愚痴やモヤモヤ受け止めていただき、スッキリしました。

    2024年12月27日 (61歳 男性)
  • 早速のご回答、また丁寧にひとつずつ紐といてくださりありがとうございました。
    なかなか前を向くのが難しいと思っておりましたが、先生のお言葉、アドバイスを参考に少しずつ試してみます。
    本当に辛かったので、優しく寄り添っていただいて、とてもうれしかったです。ありがとうございました。

    2024年12月4日 (58歳 女性)
  • 取り留めない話を聞いていただきありがとうございました。
    受け止める、なかなか重い言葉です。
    相手への複雑な想いがあり、受け止めたくない自分がいたと思います。

    2024年12月4日 (50歳 女性)
  • 傾聴する力が素晴らしく、また言葉の真意を汲み取るのがとても上手でこちらの伝えたいことを全てわかってもらえました。直感が冴えていらっしゃるのでとても良いアドバイスをしていただけました。ありがとうございました。

    2024年11月24日 (29歳 女性)
  • 月美先生
    急な電話相談ありがとうございました。
    相手の不安定さに気づいてあげられなかったことを反省します。
    私も分かって欲しかったですが、相手の方が分かって欲しかったのではないかと思います。
    まずは文章から挑戦し、冷戦状態から抜け出せるようがんばります。

    2024年11月17日 (33歳 女性)
  • 話を聞いてくださり助かりました。困ったことや悩んでいることも相談しましたが、しっかりと答えてくれてありがたかったです。生徒に対して背景を踏まえて接していきたいと思います。ありがとうございました。

    2024年11月10日 (39歳 男性)
  • 本当にありがとうございます。
    ひかりが見えてきた気がしました。
    がんばりたいと思います。

    2024年11月8日 (42歳 男性)
  • ありがとうございました
    モヤモヤしてお電話しましたが
    話しているうちに楽しくなっていました。
    ありがとうございます。

    2024年11月8日 (55歳 女性)
  • 夜遅くにご連絡したのに優しく対応していただきありがとうございました。
    背中を押していただきたい前向きな気持ちになりました。相談して良かったです。

    2024年10月27日 (35歳 女性)
  • 初めてご相談させていただきましたが、先生の優しい声に安心してお話できました。
    的確なアドバイスをいただき気づきや勉強になることが多く、今の自分に必要な言葉をいただけました。
    お電話してよかったです。
    ありがとうございました!

    2024年10月11日 (37歳 女性)
  • 夜遅い時間でしたが、ありがとうございました
    先生のアドバイス通り、やってみようと思います
    色々教えて頂き参考になりました

    2024年10月6日 (44歳 女性)
  • 短い時間でしたが、ありがとうございました。
    彼が一緒に花火を楽しみたいと思ってくれてること、話し合いはそんなに大事ではないと先生から聞いて、いつも通り楽しめるように努力してみようとおもいました。
    天気も、結果も不安ですが頑張ってみます。。、ありがとうございました。

    2024年10月4日 (33歳 女性)
  • ありがとうございました。急ぎで対処が必要だったので無理を言ってしまいましたが、今自分の心や脳に起きているメカニズムと、それに応じた対処法を分かりやすく教えていただけて、少し気持ちが切り替えられました。

    2024年9月29日 (31歳 女性)
  • 先程は途中で申し訳なかったです。
    一旦パニックになった気持ちは少し落ちつきました。
    アドバイスもありがたかった涙
    途中でしたので、夜にまた連絡するかもしれないです。その時はまた、お願い致します。

    2024年9月26日 (44歳 女性)
  • 今日は今の悩みを聞いてくださりありがとうございました。久しぶりの相談でしたが簡潔で否定もされなかったので、モヤモヤした気分が晴れました。ありがとうございました。

    2024年9月23日 (59歳 男性)
  • 優しい言葉をかけて頂きありがとうございました。
    丁寧にお話を聴いていただき安心しました。

    2024年9月22日 (47歳 女性)

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:未定

直近の待機予定:本日21:00〜翌0:00 他

直近の待機予定:未定

直近の待機予定:2/8 21:00〜翌0:00 他

直近の待機予定:未定