岡田 りおカウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 退席中
-
岡田 りお
(86)
相談件数431件
音声が流れます。よろしいですか?
35件中 1〜20件を表示しています。
-
いつも
優しいお言葉で、否定なく私の話を聞いてくださり、ありがとうございます。
心が軽くなりました。信じて待ちます。
頑張ってみますね。
ありがとうございます。2021年2月23日 (59歳 女性) -
本当に参考になりました。
少し自信にも繋がりました。
とても話安い方でしたし、また何かあると思いますのでその時はまたよろしくお願いします。2021年2月18日 (37歳 男性) -
今日もありがとうございました。
誰にも話せることではなくて
色々と迷う心を聞いてくださって
本当にありがとうございます。
男性と女性の違いも教えてくださって
ありがとうございました。
そーゆーものなのですねー。
勉強になりました。
ありがとうございました。
また頑張れます。
またよろしくお願いします。2021年2月18日 (59歳 女性) -
親身に話を聞いて下さり、前向きな気持ちになれました。
ありがとうございます。
またぜひよろしくお願いします。2021年2月17日 (32歳 男性) -
今日はありがとうございました。
久しぶりに相談室を使わせていただきました。
気分が落ち込んでいたので、少しは楽になりました。
気に入った人ができた時にまた相談させてください。2021年2月17日 (39歳 男性) -
親身に聴いて頂き感謝です。
選択間違って無かったと、
ほっとしました。
また、宜しくお願いします。
ありがとうございました。2021年2月15日 (53歳 男性) -
10分という短い時間の中で親身になって相談に乗ってくださって本当にありがとうございました。
すごく自信になったので、これからも彼との連絡を取り続けて実らせたいと思います。
本当にありがとうございました!2021年2月14日 (20歳 女性) -
今日はありがとうございました。
私の話をずっと聞いてくださり
感謝しています。
私はもっと自信を持っていたらいいのだと
思いました。
おおきな心でいようと思いました。
うれしい言葉です。
本日はほんとうにありがとうございました。2021年2月13日 (59歳 女性) -
途中で取り乱してしまっても、ずっと待って話を聞いて頂けて嬉しかったです。気持ちに整理をつけて、自分に向き合ってからこれからのことを考えていきたいと思います。
ありがとうございました。2021年2月12日 (23歳 女性) -
今日は遅くまでありがとうございました。周りの人や記事に流されず自分の長所を書きだして自信をつけていきたいと思います。頑張っていい人見つけます!
2021年1月20日 (51歳 女性) -
久しぶりに近況報告出来て良かったです。
そんなに長くは続かないと思うので、このままの状態を維持しながら、待ってみます。またご相談させて頂きますので、よろしくお願いします。2021年1月19日 (46歳 男性) -
大変参考に成りました!
2021年1月16日 (30歳 男性) -
抱えている悩みに対して最適なアドバイスをすぐにして頂きました。
女性側の気持ちを的確に推察されていたので、自分がこれからすべきこともよく理解できました。
ネガティブに考えていたことも前向きに捉えて試してみたいと思います!2021年1月9日 (32歳 男性) -
いつも親身に相談に乗って頂き、有難う御座います。
昨夜の低気圧の影響と(笑)、会ったとき話すにしても、彼はやる気満々で来ると可哀想かなと思ったので、『身体だけの関係は続けられない、身体の関係だけなら、もう会わない』って、昨日彼にLINEしました。
彼からは『今後のこととか真剣に考えるために、ちょっと一回時間を置こう』って返事が来ました。
彼のことは好きだけど、悩まされるような恋愛 はしたくないし、彼自身にも安い男になって欲しくないし、これで良かったんかなと思います。
きっと彼も女の子を大事に扱った経験がないから、私の扱いも分からないのかもしれないですね。
彼のことは好きだし、良い方向に進むと良いなと思って待とうと思います。
彼にちゃんと言えたのも、先生のおかげです。有難う御座いました。2021年1月1日 (41歳 女性) -
2度目の相談です。
先程先生のアドバイス通り、彼にラインしました。また色々悩んだら、ご相談させてください。
ありがとうございました(^^)2020年12月24日 (36歳 女性) -
先日はお話聞いてくださり、ありがとうございました。
とても優しく聞いてくださり、凄く話しやすかったです。
安心して相談することが出来ました。
とても落ち込んでいたのですが、少し楽になりました!2020年12月23日 (31歳 女性) -
思いもよらない嬉しい展開にとても驚いてます。先生には現状の解説と先のアドバイスを頂き、安心出来ました。
本当にありがとうございます。
またよろしくお願いします。2020年12月18日 (46歳 男性) -
途中で切れてしまい申し訳ありません。
色々状況が変化していて、大変ですけど、またよろしければ相談に乗って下さい。2020年12月16日 (46歳 男性) -
何回も聞いて下さりありがとうございます。
マイナス思考に囚われてる自分では気付けない第三者からの視点での意見を聞けて、改めて自分の思い過ごしだと感じました。
少し自分を取り戻す時間を取り、クールダウンしてみるようにしてみます。
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。2020年12月16日 (46歳 男性)
共感してくださり、本当に救われました。ありがとうございました