堀川 翔平カウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 退席中
- 予約可
- メール相談可
-

堀川 翔平
相談件数(87件)
音声が流れます。よろしいですか?
6件の口コミ
-
今日も丁寧にお話しを聞いて下さりありがとうございました。堀川先生のアドバイスは
難しくなく、とても、分かりやすいです。
電話を切った後、次にご意見を伺ってみたいな
と思う事柄も浮かんで来ました。
次回も是非よろしくお願い致します。2026年3月18日 (56歳 女性) -
朝早くからありがとうございました。とりあえずできる事はやったのでまた今日も仕事頑張ろうと思います。お話聞いてくださりありがとうございました。
2026年3月10日 (21歳 女性) -
お話を聞いてくださってありがとうございました。
1人でずっと悩んで不安で悲観的になっていた中、優しく話を聞いてくださって本当に安心しました。話し方もとても落ち着いていて話しやすかったです。
またお話ししたいなと思いました。2026年3月9日 (23歳 男性) -
この度はありがとうございました。
最初はただ話を聞いていただきたいという思いで伺いましたが、お話しするうちに気持ちが前向きになり、現状を改善するための具体的な解決策まで一緒に考えていただけて気持ちが楽になりました。2026年3月2日 (26歳 女性) -
堀川先生、本日は夫婦関係についての悩みに、丁寧に耳を傾けてくださりあがとうございました。
堀川先生が、まとまらない私の話を一生懸命に耳を傾け、また、今まで私が家庭を守ってきたことについて労ってくださり、堀川先生の温かいお人柄に安心感をいだきました。
先生からいただいたアドバイス、実践しようと思います。本日は私の悩みや、疑問に寄り添ってくださりありがとうございました。
ご相談させていただき、気持ちが軽くなりました。ありがとうございました。2026年2月9日 (52歳 女性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。


堀川先生、先日はカウンセリングをありがとうございました。
あのあと、仕事でできたことをノートに書き込むことを続けています!少し自分に自信が持てました!
一歩一歩前進出来る様に頑張ります!今回も本当にありがとうございました!堀川先生も体調にはお気をつけください。