悩み相談・人生相談ならエキサイト【お悩み相談室】電話カウンセリング

香田 雅隆カウンセラーの口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

    • 退席中
    • メール相談可
  • 香田 雅隆(こうだ まさたか)

    相談件数(1,062件)

    • 電話相談187円/1分
    • メール相談2,200円/1通  申込
    • LINEで友達登録・連携すると通知を受け取れます。

84件中 120件を表示しています。

  • 先ほどはありがとうございました。心情面での同情もありながら、具体的な行動についてもアドバイスくださりました。
    無理な時間の引き伸ばしもなかったです。

    2025年5月13日 (28歳 女性)
  • 突然の連絡すみませんでした。
    先生は受験だけでなく色々なことを知っておられ、いろいろと教えていただきありがとうございました!
    またよろしくお願いします。

    2025年5月8日 (18歳 男性)
  • お話していて、とても楽しかったです。
    もやもやが晴れました。

    2025年4月16日 (32歳 女性)
  • 今日もありがとうございました。
    お話楽しかったです。
    前回から間が開きましたが、相談させてもらって良かったです。
    また宜しくお願いします。

    2025年4月12日 (49歳 女性)
  • いつも優しい声で話を聴いて下さりありがとうございます。とても話しやすいです。またよろしくお願いします。

    2025年4月9日 (54歳 女性)
  • 香田さん、今日もありがとうございました。最近は、疲れたときはとりあえず香田さんに電話をするという感じになってきました。丁寧に、親身になって聞いてくださるので、とても安心します。ビジネスの現場での経験が豊富でいらっしゃるので、心強いです。またよろしくお願いします。

    2025年4月3日 (32歳 男性)
  • ありがとうございました。親身な話し方でお話をしていただき、私も自分の気持ちに改めて気づく事が出来ました。自分を責めずに心の健康と向き合いたいと思います。また何かあればよろしくお願いします。

    2025年4月2日 (38歳 女性)
  • しっかりと寄り添えるよう、傾聴に加え、親近感を覚えるエピソードもいただきありがとうございました。

    全快とはなかなか、難しいですが、ひとつひとつ霧を払っていきます

    2025年3月26日 (55歳 男性)
  • 転職活動でかなり悩んでいたところ、的確なアドバイスをいただき、ストレスがすっとなくなりました。またよろしくお願いいたします。

    2025年3月25日 (35歳 女性)
  • とても楽しかったです!
    思わぬ本音を話してしまい、後になって恥ずかしくなってしまうくらい素直に話せました。
    ありがとうございました。

    2025年3月24日 (46歳 女性)
  • 久しぶりに人と会話が出来ましたほんとにありがとうございました。

    2025年3月22日 (20歳 女性)
  • 先日はありがとうございました。昨夏に思い切って退職して休養するようにアドバイスを頂いていたのにそれでも仕事を続け今回完全に壊れてしまう結果になってしまいましたがまた新たなアドバイスを頂きありがとうございました。また相談させて頂きます

    2025年3月18日 (58歳 男性)
  • 今日は、できれば経理の知識がある方とお話がしたいと願っていたので、本当にラッキーな出来事でした。
    ちょっとした問題が金曜日にあり、そこから頭を切り替えることができずに、鬱々とした気持ちで過ごしていたため、香田さんに巡り会えて、救われた気がしました。
    自分の考えが伝わらないのは、自分だけに原因があるわけではないという確信も持てたので、お話聞いていただけて良かったです。
    今日お話いただいた提案を参考にして明日からまた自分のペースで頑張ろうと思います。
    本当に私の気持ちに優しく寄り添っていただき、理解していただき、ありがとうございました。

    2025年3月9日 (47歳 女性)
  • 占い依存症を抜け出したく、カウンセリングにチェンジしました。
    占いよりもとても意味のある有意義な時間となりました。
    自分に自信がなくて、仕事のことで悩んでいましたが、仕事においても経験豊富な先生なので、改善策が的確で考え方の道筋も示してくれたのでとても自分のためになりました。
    ありがとうございました。

    2025年3月7日 (35歳 女性)
  • いつもありがとうございます。
    最後は楽しく話を終えることができ、その悩みを完全に忘れてしまっています。
    また何があればよろしくお願いします。

    2025年3月1日 (47歳 女性)
  • 大変遅くなりましたが、先日はご相談に乗っていただきありがとうございました!
    私の恋のお相手が今どのような心境なのか、男心を聴いてみたかったので相談員さんからのご意見は腑に落ちるものでした。
    その後相手とは上手く進んでいるような、でも私がぐいぐい行き過ぎではないかとか、いろいろと考えながら過ごしています。
    また悩みが出てきたらご相談させていただければ幸いです。

    2025年2月28日 (43歳 女性)
  • ありがとうございました。
    男性の先生にお話するのは少し緊張していましたが、優しいお声で安心しました。お願いした時間内にアドバイス頂けて助かりました。お世話になりました。

    2025年2月25日 (40歳 女性)
  • この度は的確なお話を本当にありがとうございました。気力体力に励み考えていきたいてます。今後ともよろしくお願いいたします。

    2025年2月23日 (55歳 男性)
  • 人間関係やキャリア、人生観など、さまざまな相談に乗っていただきありがとうございました。話し方が穏やかでとても話しやすかったです。

    2025年2月19日 (35歳 女性)
  • 転職して入社してから毎日もやもやしてましたが、気持ちがすっきりしました。

    前向きに頑張ろうと思います!
    ありがとうございました。

    2025年2月13日 (33歳 女性)

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:本日7:00〜13:00 他

【多い相談】人間関係/話し相手がほしい/愚痴/相手の気持ち/復縁/

直近の待機予定:本日7:00〜9:00 他

【多い相談】ストレス/心の悩み/仕事の内容/誰にも言えない悩み/職場の人間関係/

直近の待機予定:本日7:00〜13:00 他

【多い相談】夫婦関係/離婚/復縁/婚活/キャリア・生き方/

直近の待機予定:本日7:00〜10:00 他

【多い相談】相手の気持ち/職場の人間関係/子どもの教育、受験/人間関係/片思い/

直近の待機予定:本日7:00〜12:00 他

【多い相談】仕事の内容/転職/職場の人間関係/経営/自己実現/