塚田 依子カウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 相談受付中
- 予約可
- メール相談可
-
塚田 依子
相談件数(979件)
音声が流れます。よろしいですか?
73件中 1〜20件を表示しています。
-
今日はありがとうございました!
食欲もなくなるほど、どうしたら良いかと悩んでいました。先生にアドバイスをいただき気持ちも楽になり、久しぶりに夕飯を食べることが出来ました。すぐには無理とは思いますが、少しずつ主人を説得していこうと思います。本当にありがとうございました。2023年10月25日 (65歳 女性) -
今日はありがとうございました。
お話をして苦しかった気持ちが軽くなり、
気持ちに整理が出来て落ち着けました。
お話をして良かったです。
また、よろしくお願い致します。2023年10月21日 (62歳 女性) -
塚田先生
この度は長いお時間色々ご相談にのって頂きまして本当にありがとうございました。
先生とお話していく中でどんどん心が軽くなるのが良くわかりました。
勿論、家族間の事ですからキレイに縁が切れるとは思っていませんが、少しでも離れ影響を受けないようにしたいと思います。
そう思えたのも先生のお陰です。
本当にありがとうございました。
この先、何もないのが一番ですが、何かありましたら、また是非宜しくお願い致します。2023年10月6日 (57歳 女性) -
本日は、長い間お話を聞いて頂きまして
ありがとうございました。
こんなにも私の心に寄り添って頂き、感謝しております。
また、何かございましたらご相談させて下さい。
宜しくお願い致します。2023年10月1日 (58歳 女性) -
ありがとうございました。
短時間ですが、端的に答えていただきました。
頑張ってみます。2023年8月30日 (34歳 女性) -
塚田様、丁寧に、ご相談して頂き有難うございます。
そうかぁと気付かされる事を、丁寧におっしゃって頂き、子供としっかりと向き合い話をしてみます。
自分を見つめ直すキッカケも感じましたし、前向きになりました。
また、ご連絡致します。
電話後のご連絡でも丁寧にご対応頂きました。
細かく対応して頂いて、また改めて先生のメッセージを読ませて頂いています。
自分を見失ったら読み返してみます。有難うございます。2023年8月29日 (43歳 男性) -
今の悩みを仲人さんをしている方にお話が聞けてよかったです。
2023年8月21日 (25歳 女性) -
塚田先生
拙い相談にお付き合い頂き、ありがとうございました。
世の中ほとんどの女性が妻のようにガメツイと伺い、憑物が落ちたような気がします。
大学を卒業後、直ぐに妻と結婚したので世間を知りません。
しかも、妻は大学の先生で10歳年上です。
私は、彼女の手のひらで遊んでいるようなものですね。
ただ、女性への欲求はあります。
妻は流石にその対象外です。
苦しいですね。2023年8月11日 (61歳 男性) -
お話聞いて下さりありがとうございました。
何とか良い方向に持って行けるよう頑張ります!2023年8月9日 (22歳 女性) -
久しぶりのお電話だったにも関わらず私の状況を覚えていて下さりありがとうございました。別居したままこちらで4月から仕事につきました。あの後先延ばししないで相手に電話できました。先生のおかげです。ありがとうございました。
2023年8月4日 (37歳 女性) -
優しくて心強いお言葉、ありがとうございました。悪いところばかりに目が向いてどんどん自分を落ち込ませていたのだとハッとしました。良いこと、幸せなことを忘れずに、その上で穏やかに過ごせるように努力していきたいと思います。
2023年7月28日 (28歳 無回答) -
職場の年下の先輩スタッフとうまく行かず悩んでましたが、先生と話して「まぁ車買うまでの我慢だから頑張ろう。」と思えたし、心も軽くなりました、相談聞いてくださりありがとうございました。
2023年7月22日 (34歳 女性) -
話を聞いた上で、客観的な意見を言って下さり、自分のこれからの行動が分かりました。
母の看護の時の体験が、兄弟への不信感、今後の介護への不安になっていて、将来へ向けて家族を繋ぎ止めようとしていたのかも知れないです。
過去は過去、今は今として進んでみます。有難うございました。2023年7月15日 (36歳 女性) -
大変親切なカウンセラー様でした。
初めて利用しましたが…包み込むような優しさを感じ、安心してお話出来ました。
制限時間決めて、相談内容を相談する側も、結構アタマを使いますが、、
よく事情を察してくださり、アドバイスもいただけました。
また、息抜きに利用させていただきます♪
ありがとうございました(^.^)2023年6月27日 (41歳 女性) -
今日はありがとうございました。
悶々としていた気持ちを言えただけでスッキリしました。
家族とも壁を作る子ですから、家族以外にこの子を見守ることができる人はどこにもいません。
この子の世界は私たちだけなんだって、改めて思いました。
穏やかな余生を送ってもらいたいです。
少しでもここの家に来て良かったって思ってもらえるように、面倒みていきたいとおもいます。
ありがとうございました。2023年6月27日 (52歳 女性) -
先程はお話を聞いて下さり、ありがとうございました
さすがカウンセラーの先生だなあと感心してしまうくらい、一話せば十理解してくださり、とても話しやすかったです
メッセージの内容も真実と全く同じ
DV気質の人は同じ傾向があるんですね
私の辛さや置かれている環境を理解してくれる人がいる、このことだけでも救われました
的確なアドバイスもありがとうございました2023年6月17日 (48歳 女性) -
塚田先生、この度はありがとうございました。
先生に聞いて頂きながら、今後の自分の行動の方向性や自分軸での考え方などが再度確認できました。
一人でいるとしょっ中、自分の考え方や行動がフラフラして分からなくなってしまいます・・・。身近に気軽に相談できる人もいないので、先生の様な存在の方が私みたいな「孤」で生きている人間には助かります。
またご相談させていただきます!ありがとうございました。
2023年6月10日 (52歳 女性) -
こちらの気持ちに寄り添いつつ、今後どうした方がいいのかハッキリとアドバイスくださり、迷いが晴れました。相談してよかったです。
2023年6月5日 (57歳 女性) -
話をじっくり聞いて頂き、温かな声で励ましやアドバイスを頂き、気持ちが落ち着き、整理する事が出来ました。ありがとうございました。
2023年5月5日 (42歳 女性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。
本当に困っていました。自分ひとりでは考えなんてまとまらず、だからといって考えないなんて選択肢が取れる状況でも無く。そのことを思い出す度に腹痛、頭痛、本当にもうダメかと思いました。病院なんて予約は取れませんしね。こういうところ、必要だと思います。本当に心が軽くなりました。お母さん、という感じ。ゆっくりお話も聞いていただけて。先生からもしっかりと助言をくださる。ひとりで考えてもしょうがない時、本当に助かる。ありがとうございました。どうなるかわかりませんが、どうなっても、またお電話させて頂きたいです。