美波 ゆうカウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 相談受付中
- 予約可
- メール相談可
-
美波 ゆう
相談件数(4,406件)
240件中 1〜20件を表示しています。
-
辛くて泣いてしまいました
励ましてくれて嬉しかったです
生きてる限り頑張って生きて行きます2025年5月14日 (59歳 女性) -
ゆうさん、ご回答頂き、誠にありがとうございました。何度も何度も回答を読みました。彼の対応のモヤモヤ、自分の今後について思っていてもなかなか言葉に出来なかったことを明確に言語化し、はっきりとお伝え頂きありがとうございました。覚悟を決めるまでまだ自分の中では少し時間がかかりそうですが、頂いた回答を胸にしっかり考えていきます。最後の一文、涙が出るほど嬉しかったです。
2025年5月4日 (38歳 女性) -
お話を聞いていただきありがとうございました。自分だけの判断では不安なところがありましたが、的確にアドバイスをいただけたのでお電話してよかったです。また迷ったとき困った時は相談させていただきたいです。
2025年5月1日 (34歳 男性) -
優しく包み込むような声で電話に出てくださってそれだけで安心して話すことができました
そしてプロフィールにもあるように多角的な視点からアドバイスを下さり、また時には力強いお言葉を頂けました
ありがとうございます2025年4月22日 (39歳 男性) -
美波先生先日はありがとうございました。
復縁活動長年辛くて、いつになったら復縁できるんだ。と思っておりました。
そんな中先生が、「よく頑張りました。もう少しです。」の言葉に救われました。
彼とは不仲で終わったわけじゃないので、可能性はあると思っています。誰がなんと言おうと必ず復縁してみせます。また来月相談させてください。
大満足です。ありがとうございました。2025年4月20日 (23歳 女性) -
美波先生
本日もありがとうございました。
先生にアドバイスを頂き、納得!これからの彼との付き合い方に自分の価値を以前より高めていくことの大切さを学びました。
復縁するまでの道のりは苦しいことも多かったですが、先生のアドバイス通りにすることで自分も成長できました。これからも悩むこともあるかと思います。その時はステップアップした自分で先生にまた相談させて下さい。2025年4月20日 (47歳 女性) -
ありがとうございました。また相談に乗ってください。
2025年4月19日 (34歳 男性) -
冷静な意見でいつも助かってます!
これからもお願いします!2025年4月4日 (33歳 男性) -
美波先生、丁寧に相談に乗って頂きありがとうございました!かなり寂しい気持ちもありますが彼からのマイナスイメージの払拭の為、3ヶ月は更新せず、既読つけずで過ごしたいと思います。上手くいくといいなぁ。
2025年4月1日 (34歳 女性) -
ありがとうございました!
2025年3月25日 (39歳 男性) -
いつも相談に乗っていただきありがとうございます。
先生に相談して1年ちょっとが過ぎ、彼ともう一度やり直したいと思い、様々なアドバイスを頂きました。
彼と連絡が取れなくなって1年ちょっと経ちましたが、先生に相談して彼を思う気持ちが本物である事、
今までの自分から生まれ変わって、もっと自信を持って自立した女性になって、彼とまた出会ってやり直したいと心から思えるようになりました。
自分に自信をつけて転職まで出来たのも、先生の後押しのおかげです。
まだ彼と進展はありませんが、諦めずに彼との明るい未来に向かって邁進します。2025年3月24日 (35歳 女性) -
今日は話を聞きていただきありがとうございました。今まで考えたことのなかった視点でアドバイス頂き、目から鱗です。頂いた言葉を胸に今後対応していきます。ありがとうございました。
2025年3月17日 (50歳 男性) -
美波さん 本日は有難う御座いました。
女性特有の切替の速さなど、ネットや動画等に転がっている情報から不安になっていましたが、
美波さんのご意見をお聞きして安心しました。
今回、復縁の可能性は何パーセントですか?と初めてお聞きしました。残念でしたが、自分でも可能性が低いことは感覚的に感じていたので、理由もお聞きし合点がいきました。待つことはとても辛い事ですが、希望にもなりますので夏頃まで待ってみようと思います。また、彼女自身の気持ちが変わる可能性について疑問が色々と沸きますが、美波さんが、説明された、環境の変化による寂しいという気持ちや、彼女自身が取った行動等が後に罪悪感として心境の変化に繋がる可能性があるという点について、そうであってほしいと願うところです。
「他にも女性はいい人がいますよ」と一切言わずに復縁に向けてアドバイスをくれる事に感謝です。
いつもありがとうございます。
2025年3月16日 (38歳 男性) -
彼女との破局理由と復縁の可能性についてお聞きしました。
自分自身に大きな非はないとおっしゃって頂き、とてもすっきりしました。また、彼女への責任も果たしているとおっしゃって頂きました。理由も自分で考えていたり、友人などに相談しても到底想像ができないところで、なるほど、そういう事なのかと思いました。何度も考えても、どうしても、何か釈然としないものがあり大変苦しんでいました。自分の行動にも少なからずいたらない点はあると思うのですが、彼女自身にも問題はあったのですね。今後の希望も見えてきたので明日からの励みになります。お電話して良かったです。
ありがとうございました。2025年3月2日 (38歳 男性) -
今まで数回相談させていただき、いつも勇気を頂きました
復縁に可能性を感じておらず不安な中、冷静な美波さんの
言葉に助けられ、今後はどのようになるか時間のかかることですが、自分は少しでも前向きに自分を大切にしようと思えました。ありがとうございます。
また悩んだ時にはお話しさせてください。2025年2月24日 (31歳 男性) -
初めてのサービス利用だったんですが、丁寧に話を聞いてくださって、自分自身の方針が見えそうです。
お時間ありがとうございました。2025年2月20日 (31歳 男性) -
客観的に、という私の希望のとおり先生には率直にお話しいただき、これまで抱えていた気持ちが楽になりました。今まで自分の考えのみで固まっていた思考が先生のおかげで広がった気がします。またご相談させていただくと思います。その際はよろしくお願いいたします。
2025年2月16日 (34歳 女性) -
今までの出来事をバーっと話してしまったのですが、状況や自分の気持ちなどをすぐ汲んでくださり、元カレがどういう心境で連絡先をブロックしてきたのか、自分の中でも理解できました!
私の気持ちも理解した上で、今後どう対応すればいいか分かりやすくアドバイスをしていただきありがとうございました!
状況によって変わってくるとは思いますが、こちらからは連絡などアクションは起こさず気長に連絡を待ちつつ、いい人がいれば新しい恋愛も見つつまったりと自分の心を癒しながら過ごそうと思います。
昔から知ってる先輩に相談しているような楽しい時間でした!
また何かあればご相談させてください(^^)2025年2月14日 (27歳 女性) -
まずはたくさん一つ一つ丁寧に優しい言葉をくださり、ありがとうございます。
背中を押されたような気がして、嬉しくて涙が出ました。
もう失うものは何もないから、とことん頑張ってみようと思います。
またどうしようもなくなったらご連絡させていただきたいです。
でもそんな事にならないように、まずは自分に出来ることを精一杯やってみます!
本当に本当にありがとうございました!2025年2月3日 (39歳 女性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。
直近の待機予定:本日19:00〜23:00 他
【多い相談】職場の人間関係/夫婦関係/不倫・浮気/恋人/考え方・性格を変えたい/
ありがとうございました、眠れなくて起きてしまった早朝に話をきいてもらいました。
とりあえず、どうしていくか決まりました。また相談いたします。