悩み相談・オンラインカウンセリングならエキサイトお悩み相談室

望田 せいらカウンセラーの口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

    • 退席中
    • 予約可
    • メール相談可
  • 望田 せいら(もちだ せいら)

    相談件数(74件)

    • 電話相談220円/1分
    • メール相談3,850円/1通  申込
    • LINEで友達登録・連携すると通知を受け取れます。

9件中 19件を表示しています。

  • ありがとうございます。過去の選択が正しかったと仰って頂けて、嬉しかったです。

    2025年6月13日 (63歳 女性)
  • 夜分遅くに対応して頂きありがとうございました。
    何かあれば利用させて頂きますね。

    2025年6月11日 (36歳 女性)
  • 優しくただただ聞いてくださって、すごく気持ちが楽になりました。誰にも言えない、言わないって決めてたのが悪かったのかもしれません。話せて気持ちが楽になりました。でもこれも一時的なものかと思うので、また辛くなったらお話し聞いていただきたいです。
    ありがとうございました。

    2025年6月9日 (48歳 女性)
  • ありがとうございます。離婚した時の気持ちを忘れないで生きて行きます

    2025年6月5日 (62歳 女性)
  • ありがとうございました。

    ネガティブに思っていても、ポジティブに思えるところがあると思えるようになりました。
    なるべくポジティブにモノを考えようと思います。

    2025年6月3日 (39歳 男性)
  • お話聞いていただきありがとうございました。私のお話を少し聞いただけでズバリ!と確信をついたことを言ってくださり、ハッ!と気付かされました。いままでモヤモヤしていた自分自身の感情が晴れる感覚と同時に腑に落ちました。友人関係って難しい…。自分が大事なあまり、守りすぎていたのかもしれません。いきなり連絡を断つのではなく、どうせ断つのであればきちんと本音で話せばよかったなと思いました。また何かあればご相談させてください。本当にありがとうございました!

    2025年6月2日 (33歳 女性)
  • 私の話をしっかり聞いてくださり、その上で何をしたら良いか的確にアドバイスくださり、とてもスッキリとしました!
    あの電話の後、彼から「◯◯を貸してください」と連絡ありましたが、冷静に慣れていたおかげか、しっかりと条件をつけて断ることができました。
    案の定、ワナワナしている彼からは返信ありませんか(笑)
    少しずつ、自分の優先順位を彼にも明確にしてみます。

    2025年4月7日 (52歳 女性)
  • 今日もお話を聴いて頂き、ありがとうございました!
    漠然とした不安がありましたが、お話できてスッキリしました。

    2025年3月4日 (28歳 無回答)
  • 昨日はお話を聴いてくださりありがとうございました。
    電話する前はなんとなく寂しかったのですが、お電話で気持ちを切り替えることができました。
    ありがとうございました!

    2025年3月2日 (28歳 無回答)

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:本日11:00〜12:00 他

【多い相談】夫婦関係/その他恋愛/相手の気持ち/親子関係/職場の人間関係/

直近の待機予定:本日11:00〜翌1:00 他

【多い相談】人間関係/ストレス/相手の気持ち/職場の人間関係/キャリア・生き方/

直近の待機予定:本日11:00〜翌0:00 他

【多い相談】相手の気持ち/心の悩み/復縁/夫婦関係/ストレス/

直近の待機予定:本日11:00〜12:00 他

【多い相談】キャリア・生き方/職場の人間関係/転職/仕事の内容/相手の気持ち/

直近の待機予定:本日11:00〜15:00 他

【多い相談】ストレス/人間関係/子育て/考え方・性格を変えたい/心の悩み/