悩み相談・オンラインカウンセリングならエキサイトお悩み相談室

桜井 渚カウンセラーの口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

    • 退席中
    • メール相談可
  • 桜井 渚

    桜井 渚 ( さくらい なぎさ )

    相談件数73件

    • 電話相談 220円 /1分
    • メール相談 3,850円 /1通  申込
    • LINEで友達登録・連携すると通知を受け取れます。

4件の口コミ

  • ロマンス詐欺等心配ですが、冷静にお付き合いをします。聞くべき所が違ってたかもしれませんがありがとうございました。
    先生は冷静に聞いてくれて答えてくれました。ありがとうございました。

    2025年10月19日 (56歳 男性 )
  • お話聞いて下さりありがとうございました、全く関わりのない部署のお局に目をつけられており、親切にしたのに悪口言われたり、めちゃくちゃ見てきたりと地味にしんどかったのですが、先生とお話する中で、まぁ私はあの会社では美人の部類なので妖怪のようなお局に少しくらいの嫌がらせは仕方ないかと前向きに思えました、これからは他部署のお局にまた変なことされても、これも美人の宿命なのだろうと寛容の心を持ちたいと思います、本当にありがとうございました。

    2025年10月16日 (36歳 女性 )
  • 桜井先生

    今日は私の悩み事をお優しく、あたたかく、聴いて下さり、本当にどうもありがとうございました。
    学校の事務員さんに対して、怒りの感情しかありませんでしたが、先生と話させて頂くことによって、いろいろな考え方があることに気づき、怒りも収まりました。本当にどうもありがとうございました。先生と話させて頂き、癒されました。ありがとうございました。

    2025年10月7日 (54歳 女性 )
  • 漠然とした悩みを言語化させてくれてありがとうございます。もう少し1人を楽しむことに注力してみます。

    2025年9月26日 (29歳 女性 )

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:本日9:00〜19:00 他

【多い相談】ストレス/不倫・浮気/心の悩み/キャリア・生き方/人間関係

直近の待機予定:本日9:00〜翌4:00 他

【多い相談】相手の気持ち/夫婦関係/復縁/心の悩み/職場の人間関係

直近の待機予定:本日9:00〜12:00 他

【多い相談】復縁/考え方・性格を変えたい/相手の気持ち/片思い/不倫・浮気

直近の待機予定:本日9:00〜14:00 他

【多い相談】ストレス/その他恋愛/相手の気持ち/片思い/職場の人間関係

直近の待機予定:未定

【多い相談】ストレス/誰にも言えない悩み/心の悩み/寂しさ/体の悩み