悩み相談・オンラインカウンセリングならエキサイトお悩み相談室

西郷 理恵子カウンセラーの口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

    • 相談中
    • 予約可
  • 西郷 理恵子

    西郷 理恵子 ( さいごう りえこ )

    相談件数19,616件

    • 電話相談 231円 /1分
    • LINEで友達登録・連携すると通知を受け取れます。

951件の口コミ

  • 本日も、ありがとうございました。
    私の対応は間違っていなかったと言ってもらえて、ホッとしました。
    あのあと、報告書を作成して担当者にメールで送りました。

    また、何かあればお電話させてください。

    2026年5月25日 (42歳 女性 )
  • 4年以上ぶりとかなり久々になりました。とても懐かしくも、自然と話ができて、色んなご経験から意見を伺いたかったのですが、かなり建設的に話が進みました。昔の話も覚えてくださっていて、とても信頼できます。また、報告させていただきます。

    2026年5月22日 (40歳 男性 )
  • 先生にご相談をした半年前の悩みが、解決して、楽しい毎日を過ごしています。
    本当にありがとうございました。
    今回、どうしようもない難しい問題がありまして、久しぶりにお電話しましたが、こちらの悩みを良く聞いてくださり、これからのアドバイスも頂き、とても感謝しています。
    これからも宜しくお願い致します。

    2026年5月6日 (54歳 男性 )
  • 西郷先生
    いつも私の話しを多角的に説明してくださってありがとうございます!
    また宜しくお願い致します。

    2026年4月28日 (61歳 男性 )
  • 今回3回目の相談でした。
    自分の中でモヤモヤしている事に対して前向きな言葉をかけていただきました。以前に相談した時の自分の特徴や性格にも触れながら、今の気持ちも整理されて自信になりました。
    本当に感謝しております。ありがとうございます。

    2026年4月22日 (42歳 男性 )
  • 初めての相談で緊張していたのですが、優しく丁寧に聞いてくださいました。話していることが支離滅裂だったと思いますが、しっかり纏めてアドバイスくださり、お相手との関係と自分の気持ちを少しずつ確かめていきたいと思います。本当にありがとうございました。

    2026年4月9日 (38歳 女性 )
  • お話聞いて頂き、ありがとうございます。
    新生活はまだ始まったばかりでこれから徐々に慣れてくると思うので自分のペースで頑張ります。また、家にずっと居るのが苦しくなったら気晴らしに散歩に出たりしてみます。
    また何かありましたら相談させて下さい。
    本当にありがとうございました。

    2026年4月2日 (35歳 女性 )
  • なかなか話したいことがまとまらず、思いつきでたくさん話したりしてしまいましたが、先生は最後まで親身に聞いてくださり、安心してお話できました。具体的なアドバイスもいただけて、私がこれから目指す方向がはっきり見えた気がします。自分を大切にしながら頑張ります。

    2026年4月1日 (26歳 女性 )
  • 寄り添っていただきました。ありがとうございます。

    2026年3月27日 (36歳 女性 )
  • いつもありがとうございます。
    前向きな言葉をいただけて、気持ちが楽になりました。
    またよろしくお願いします!

    2026年3月24日 (28歳 女性 )
  • 西郷先生
    いつも私の味方になってくれ、考えてくださってありがとうございます!
    これからもよろしくお願い致します。

    2026年3月23日 (61歳 男性 )
  • 西郷先生
    いつも私の話を聴いてくださってありがとうございます。
    また的確なアドバイスありがとうございます。
    これからも宜しくお願い致します。

    2026年3月15日 (60歳 男性 )
  • たくさん話を聞いていただいてありがとうございました。来週、がんばります!

    2026年2月28日 (32歳 女性 )
  • ホントにありがとうございました
    素敵な女性です
    またお願いします

    2026年2月2日 (37歳 男性 )
  • 西郷さん

    ありがとうございます。
    話を的確に整理してくださって、とても有り難かったです。
    私のいけそうですかという問いに、厳しいと思いますという忌憚のない意見をいただき、少し冷静になれました。

    また、伝え方を考えた上での告白を承諾してくださって、ありがとうございます。

    勇気を持って、素直に伝えられるようにします。
    リスクはありますが、それを越えて伝えたいのです。

    2026年2月2日 (45歳 男性 )
  • 西郷先生ありがとうございました!
    こう言ったカウンセリング受けるの初めてで
    緊張しましたが、今悩んでいるモヤモヤを優しく受け止めてご相談乗ってくださりこれから進める方向が見えてきた気がします。また何かあれば相談させてください。

    2026年1月30日 (49歳 男性 )
  • 西郷先生
    今年もいろいろ大変お世話になりました!
    来年も宜しくお願い致します。
    どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

    2025年12月31日 (60歳 男性 )
  • 誰にも相談出来ないけど、本当に困っていることを、安心して相談させて貰えて感謝しています。西郷カウンセラーも自分と同じように感じ活動されて来た話を聞かせて頂けたことも嬉しかったです。ありがとうございます。

    2025年12月28日 (39歳 女性 )
  • 今回も長い時間お話を聞いてくださってありがとうございます。先生はいつも、うんうんと優しく相槌をうって話を聞いてくださるので、こちらもとても話しやすいです。
    自分の気持ちに寄り添って話を聞いてくださり、的確なアドバイスもくださるので、いつも頑張ろうって思います。
    何度も相談している中で、成長してきているのも感じるよって言っていただいてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

    2025年12月3日 (34歳 女性 )
  • 話しにくい内容でしたが親身に聞いてもらえた

    2025年12月3日 (33歳 男性 )

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:本日22:00〜翌0:00 他

直近の待機予定:本日10:00〜15:00 他

直近の待機予定:5/28 12:00〜17:00 他

直近の待機予定:本日9:00〜11:00 他

直近の待機予定:本日12:00〜15:00 他